508: ID:0U5zKtzHF.net
514: ID:qfs7AGAC0.net
>>508
マジなら部位破壊いらんじゃん
マジなら部位破壊いらんじゃん
518: ID:N6419Vuud.net
>>514
部位破壊報酬あるから
部位破壊報酬あるから
519: ID:gEcrhip70.net
>>514
上位マムみたいに全身鎧剥がしはいらんよ
ただ部位破壊はしないと報酬不味い
上位マムみたいに全身鎧剥がしはいらんよ
ただ部位破壊はしないと報酬不味い
520: ID:hPeTIKHK0.net
>>508
これ自信無くて救難なら4人揃ってから敵に会いに行った方がいいのか
これ自信無くて救難なら4人揃ってから敵に会いに行った方がいいのか
522: ID:IBrs43cXa.net
>>508
50分の制限時間意味ねえな
アイツらの頭の中うんち詰まってるのかよ
50分の制限時間意味ねえな
アイツらの頭の中うんち詰まってるのかよ
550: ID:pwurOblir.net
>>508
視認されてから時間カウントってのが本当ならガジャブーからナイフ集めたりエリア4前に2まで戻って滅龍拾っててもいいのか
3終わってからオトモの武器を拘束系に変えれば4は楽できそう
視認されてから時間カウントってのが本当ならガジャブーからナイフ集めたりエリア4前に2まで戻って滅龍拾っててもいいのか
3終わってからオトモの武器を拘束系に変えれば4は楽できそう
554: ID:hHWDFNgU0.net
>>508
うおおおおお立ち去りあんのかっしゃああああああ!
ってなるか? バカなのか?
これ高難易度のやり込みコンテンツじゃないよな? 何も考えないで生きているのか?
うおおおおお立ち去りあんのかっしゃああああああ!
ってなるか? バカなのか?
これ高難易度のやり込みコンテンツじゃないよな? 何も考えないで生きているのか?
580: ID:fE6pgj2TM.net
>>508
あーだから猪みたいに一人だけ拾いもせずで先戦ってる奴がいると
逃げられるのか
さっきマルチで逃げられて驚いたが理由がわかったわ
604: ID:gxHMcTOr0.net
>>508
こういうの先に言えや
逃げられるから早く殴りに行くの完全に裏目じゃねえか
三馬鹿が思いつきそうなことだ
こういうの先に言えや
逃げられるから早く殴りに行くの完全に裏目じゃねえか
三馬鹿が思いつきそうなことだ
615: ID:pxglAQYi0.net
>>508
ちょ、マ?なぜクソ仕様を入れることを我慢できないの
ちょ、マ?なぜクソ仕様を入れることを我慢できないの
627: ID:53BbRMoz0.net
>>508
なんだよ…
なんだよ…
648: ID:+ZxGf+6N0.net
>>508
えーなにこれまじか
定型文に入れたり間違ったこと言ってるユーチューバーに教えに行かなきゃ
えーなにこれまじか
定型文に入れたり間違ったこと言ってるユーチューバーに教えに行かなきゃ
584: ID:X9wJRid5p.net
極のDPSチェックはエリア2のEメテオ終わってからカウントだったから
落し物拾わずに次エリアつっこむ気持ちはわかる
落し物拾わずに次エリアつっこむ気持ちはわかる
650: ID:gbS21F+t0.net
全エリアDPSチェックはひでえ
960: ID:JE/Jes05d.net
DPSチェック必要だったかこれ?
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1587662504/
とにかく足並み揃えて戦闘やな
制限時間20分だと叩かれるので50分にしました。でもDPSチェックがあるので実は関係ありましぇーん、てか
どうしてこう余計なものを残すのやら。チェック超えられるなら20分超えたりしねえだろと
緩いDPSチェックだしどうでもいい
DPSチェック自体が害だな
そういうやらせたいならもっとコミュニケーション取れる機能ないと話にならんよ
エリア4ギミック無しで4万かぁ
通りで毎回エリア4で失敗すると思った
肉質90相手に4人で殴って削りきれないって下手くそなだけじゃね?
初期エリアは赤熱化させればほぼ勝ち
ただマルチだと胸と頭以外を傷つけもせずずーっと攻撃してるメンバーが居ると難易度が跳ね上がる
いずれにせよ初期エリアが鍵ですね
先に一人つっこんで行ったときに、
おい先に行くなよ、迷惑だぞ
ってのはなんか、ちょっと違うと思う。
普通に戦ってたらなんもないに等しいやん
エリア2で赤熱前の黄金部分殴ってるやつは他のモンスターでも同じことしてるアホやろ
傷つけは金銀夫婦やネロ倒すときに役立ってるやろ。
マスマムのDPSチェック自体は緩いけど、こんな見当外れの仕様ばっかじゃん?
そこが一番問題だと思うんだよね。だから傷つけみたいな誰得を実装する
元々マルチ促進のために16人とかいう糞仕様突っ込んだのに、今度はマルチで不利になる仕様とか本当に何を考えてるのか分からん
mr24から受注可能にしておいてこの仕様は頭悪すぎる
今回はソロとマルチでHP変動するし、加えてこの赤熱化条件やDPSチェック仕様となると野良マルチはもはやリスクしかない
肉質のせいでガンナーいるとハンデみたいなもんだし、野良だと分散して黄金や角の破壊も出来ないしことがある、と不安定要素しかない
ベヒが好評だったから勘違いしてるんやろか
あれは固有モーションが良かったんだぞクソ開発
確かに今回の条件は暖かいが時間に追われながらモンハンやっても楽しくないわ
ムフェトの敵視や王の雫(笑)といい、好評って事実だけ見て
何も考えずにただ表面だけパクって実装しましたってシステムが多すぎる
この仕様知ってるか知らないかでだいぶ差が出るぞ
今まで一番に突っ込んでた俺が地雷だったのか…
MR100届いてない勢には厳しいかもしれんけど、エンドコンテンツやってる連中からしたらあってないようなチェックだしどうでもよくね
制限時間50分にする意味あんのかこれ?
無能運営極まれり
簡単にクリアされると悔しいじゃないですか(笑)
嫌がらせしかできないならゲーム作るのやめろやボケが。
ホストでたてて初期地で待ってりゃ2、3人くらい待つしホストで建てることオススメする。
肉質軟軟の相手にマルチなら1万ダメージほど出すだけやろ。どこにdpsチェックに引っ掛かる要素があるんや?
普通に殴ってりゃ逃げられることもないやろ脳死ボウガンキッズがいると話は変わるけど
なんでこんなにキレてるヤツいんの?このゲームで野良とか自分でストレス貯めに行ってどうすんだよ
ソロで倒せないor身内がいない!?!???!??!?
やっぱつれえわ
大丈夫かお前
DPS引っ掛かる要素ないだろとかいつもの必死マウティングの最中すまんが
そういう問題じゃないんだよなぁ。