27: ID:Mjwgp7lo0.net
ランスロもお手軽なのになんで叩かれないんだろ?
中央お手軽対空5割、リバサからお手軽5~6割、見えない起き攻め
牽制弱いからか?
中央お手軽対空5割、リバサからお手軽5~6割、見えない起き攻め
牽制弱いからか?
28: ID:W3qKcRbH0.net
>>27
BやAだというほどグロくないんじゃね
大会とかで上位陣のやばい動き見たら評価絶対変わる
BやAだというほどグロくないんじゃね
大会とかで上位陣のやばい動き見たら評価絶対変わる
33: ID:ajzk/liWH.net
SSあたりのランスロ見るといつものアークゲーやんって思えるからな
36: ID:ivsHkB5H0.net
グランかカタリナが最強
ランスロが最クソ
突き詰めるとこの評価だろ
ランスロが最クソ
突き詰めるとこの評価だろ
40: ID:buHfjpzK0.net
Aランのランスは調子に乗って急降下してくるので適当に地上技置いとくと勝手に交通事故起こして死ぬイメージ
43: ID:idmE6w8L0.net
ランスロットが最強、グランカタリナシャルがその下でフェリメーテラファが更にもう一つ下
171: ID:KDQ1rJOga.net
ローアインとランスだけは別ゲーのキャラ感を感じる
アークゲーとかメルブラUNIって対戦するとこんな感じだったなって懐かしい気持ちになる
アークゲーとかメルブラUNIって対戦するとこんな感じだったなって懐かしい気持ちになる
193: ID:43clCAc60.net
ファスティバは負けてもなんか納得できる
グランシャルに負ける方が余程あったまるわ
ランスロはもう別ゲーだと思ってるから心が無になる
グランシャルに負ける方が余程あったまるわ
ランスロはもう別ゲーだと思ってるから心が無になる
219: ID:fVeMTGph0.net
ランスロットのEXをやり過ごして全部耐えてやっとの思いで壁まで追い詰めたのに一秒で三角飛びで脱出されてて悲しいね
本当にどうやって今までランスロット食ってきたんだろう
リプレイ見ないとだな
本当にどうやって今までランスロット食ってきたんだろう
リプレイ見ないとだな
240: ID:QZnS0Nkz0.net
ランスロットのこの端抜け性能
これいいもんなのかね
これいいもんなのかね
252: ID:de3zwrJUa.net
壁コンゲーなのにランスロだけ狂ってるんだよなあ
278: ID:tW1KSOxU0.net
ランスロットの突進頭悪すぎんか?
グランのヤクザが可愛く見えるわ
グランのヤクザが可愛く見えるわ
287: ID:8TjQz7sL0.net
>>278
そりゃグラン今はカタリナに弱くてランスロットにも弱いから強キャラの中では不利感あるし
そりゃグラン今はカタリナに弱くてランスロットにも弱いから強キャラの中では不利感あるし
294: ID:tW1KSOxU0.net
>>287
そもそもそんな不利背負って強キャラなんか?
ランスロットって何に不利なの?
そもそもそんな不利背負って強キャラなんか?
ランスロットって何に不利なの?
304: ID:8TjQz7sL0.net
>>294
ファスティバ使いはランスロットに有利とはいってたけど実際はしらん
この前上位10名のランスロット戦績調べたやつ見る限りはシャルとローアインが不利か五分
ファスティバ使いはランスロットに有利とはいってたけど実際はしらん
この前上位10名のランスロット戦績調べたやつ見る限りはシャルとローアインが不利か五分
310: ID:de3zwrJUa.net
ランスロ強キャラ中でも抜けてるのにA以下の人口の少なさはまじで不思議なんだよな
もしかして元々の人気ないのかこいつ
もしかして元々の人気ないのかこいつ
329: ID:8TjQz7sL0.net
>>310
このゲームの中だと難しい部類だけどまあ4騎士の中じゃ多分3番人気だね
まあ全体からみたら人気ある方だけど女人気強いだけだからなあらんちゃん
このゲームの中だと難しい部類だけどまあ4騎士の中じゃ多分3番人気だね
まあ全体からみたら人気ある方だけど女人気強いだけだからなあらんちゃん
336: ID:/g9CpgbQ0.net
>>310
なんか人気投票みたら7位くらいだったぞ
ここにでてる男キャラじゃパーの次に人気だ
使用人口少ないのはずっと言われてるけど初心者には使いこなせないから
なんか人気投票みたら7位くらいだったぞ
ここにでてる男キャラじゃパーの次に人気だ
使用人口少ないのはずっと言われてるけど初心者には使いこなせないから
393: ID:OYporTiQa.net
>>336
ゼタに比べてランスロットの方が断然初心者にも使いやすいと思うのにな
三角跳びからの択もそこまで難しくないし画面端コンボも簡単だしで
逆にゼタはあの操作のし辛さでよくあそこまで多くいると思うわ
勝てるようになるまでバザラガ除いて一番難しいキャラだろ
ゼタに比べてランスロットの方が断然初心者にも使いやすいと思うのにな
三角跳びからの択もそこまで難しくないし画面端コンボも簡単だしで
逆にゼタはあの操作のし辛さでよくあそこまで多くいると思うわ
勝てるようになるまでバザラガ除いて一番難しいキャラだろ
353: ID:45Jle1mqd.net
ランスロットは超必もブッパ出来るのがやばい
何考えてそんなリスク少ない技ばっかにしたのか
せめてHP低くしろや
何考えてそんなリスク少ない技ばっかにしたのか
せめてHP低くしろや
357: ID:wPnkOKvU0.net
ランスロットのEX突進ほんとに終わってんな
387: ID:QmBInzD60.net
端近くで当ててようやくコンボに行けるヤクザキックが騒がれてて
なんでヒットしたら楽々コンボ行けるランスロットの突進が何も言われないんだ
なんでヒットしたら楽々コンボ行けるランスロットの突進が何も言われないんだ
396: ID:FW5MNPa5H.net
>>387
ランスロットの使い手が少ないからランスロットに遭遇しなかったし仕方ないね
シャルフェリグランメーテラカタリナ強いのは当初からわかってたけどランスロット強いの判明したのはちょっと遅れてたし
ランスロットの使い手が少ないからランスロットに遭遇しなかったし仕方ないね
シャルフェリグランメーテラカタリナ強いのは当初からわかってたけどランスロット強いの判明したのはちょっと遅れてたし
406: ID:tXv6YfrO0.net
>>387
カウンターヒットな
カウンターヒットな
395: ID:+2FwJUFz0.net
ランスロットあまりに害悪だわ
ぱなし得の解放奥義
切り返しから2択のワープと三角跳び
画面端からの脱出能力がたかすぎる
ぱなし得の解放奥義
切り返しから2択のワープと三角跳び
画面端からの脱出能力がたかすぎる
400: ID:tW1KSOxU0.net
>>395
ノーリスク突進からの中央コンボも加えとけ
ノーリスク突進からの中央コンボも加えとけ
413: ID:+2FwJUFz0.net
>>400
それを加えたら烈火拳の終わらない攻めとか異常な崩し能力と遠くで出し得飛び道具も加えなきゃいけないし 攻めの強い部分上げたらきりがないわ
それを加えたら烈火拳の終わらない攻めとか異常な崩し能力と遠くで出し得飛び道具も加えなきゃいけないし 攻めの強い部分上げたらきりがないわ
399: ID:kxd9DJr80.net
ランスロは一番のスピードキャラなのに体力が並ってのが一番納得できんわ
フルプレート装備してるのに最速なのも謎ではあるが
フルプレート装備してるのに最速なのも謎ではあるが
401: ID:0s4O9Ioh0.net
>>399
まあ体力は下げて欲しいねさすがに
三角降りも頭おかしいけど。いや色々おかしいけど
まあ体力は下げて欲しいねさすがに
三角降りも頭おかしいけど。いや色々おかしいけど
402: ID:ibeuI2m20.net
最強候補はランスロットかファスティバなのか?
414: ID:8TjQz7sL0.net
ランスロットも研究すすんだら意外となんとかなるかもしれない
まあ俺は上ワープがみえないが
まあ俺は上ワープがみえないが
420: ID:/g9CpgbQ0.net
ランスロは対空弱いから上から攻めてもなんも怖くないってくらいしかわからん
422: ID:NI+Wr4fz0.net
>>420
アレ対空弱いか??
滅茶苦茶訳わからんところに判定ついてて糞落とされんだけど
しかもカウンターから普通に減るし
アレ対空弱いか??
滅茶苦茶訳わからんところに判定ついてて糞落とされんだけど
しかもカウンターから普通に減るし
442: ID:ITOz4ABY0.net
>>420
ランスの対空から5000減らされたことがない奴の台詞だな
ランスの対空から5000減らされたことがない奴の台詞だな
447: ID:/g9CpgbQ0.net
>>442
そりゃ俺初心者ですし
そもそも下のランクだとそういう動きするランスロあんまみねえんだよな
そりゃ俺初心者ですし
そもそも下のランクだとそういう動きするランスロあんまみねえんだよな
446: ID:QZnS0Nkz0.net
ファスティバは抜きにしてもランスロットの突進と弾ってどう対策するのがいいのか
451: ID:CJF9sSa80.net
ランスロットの対空弱いってあれで何が弱いんだ
452: ID:S+dekVpt0.net
ランスロット性能マジやばいわ
調整必至だわ
調整必至だわ
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1582378585/
馬鹿「ランスロットは対空が弱いから上からいけ」
皆「あれのどこが弱い」
馬鹿「俺は初心者だからランスロットで対空からダメージ取ってくるやつを見たことがない」
どのゲームもそうだけど、高ランクの会話に低ランクがトンチンカンな事言い出すから噛み合わないのよな
色々な意味で上級者向け。普通層にとっては現状中堅的な体感だろうから、そちらで弱体化がさほど生じず上級者が多少苦労するという事で禊や某下段始動に八割系補正でも上乗せしたりCHのDiagup下げたりで少しやり難くする等の修正が良いのだろうか?
耐久下げるのは上級者同士では適正だが、一般側における弱体化が著しくなりそうだ。
ランストットはほんまクソキャラ
こいつがいなかったらVSの評価もっと高かった
配信見ててもこいつが出てくるだけで盛り下がる
ランス使ってるプレイヤーは恥って思われるレベルでひどいクソキャラ