637: ID:X9hZ+5nqM.net
まあチャームなんてどうでもいいの作ってる暇あるならうんぬん
って話になるわな
って話になるわな
638: ID:94dKjsRxa.net
そのチャームも手抜きひどいのがまた。
感謝祭のチャームダサすぎだろ。
感謝祭のチャームダサすぎだろ。
639: ID:qWPmrtVU0.net
かっこいいと思えるものも色合いとか微妙にダサかったりするし
一般人よりちょっと感性がずれてるんだよ悪い方に
一般人よりちょっと感性がずれてるんだよ悪い方に
641: ID:YeChBwAP0.net
感謝祭のチャームは貶すとか抜きで文字通りのゴミにしか見えない
642: ID:ShiJOmh60.net
チャームはマジで発案者クビにした方がいい
労力の無駄遣いすぎる
労力の無駄遣いすぎる
643: ID:bZzu5M3q0.net
チャームって万福のやつみたいにある程度目立ってないと意味ないよな
難易度の癖に地味すぎるムフェトチャーム
なんだよあのゴミキレ
難易度の癖に地味すぎるムフェトチャーム
なんだよあのゴミキレ
644: ID:egIBcMwkF.net
チャームとか勝手に手に入ったの以外持っとらんな
誰が見るんだあれ
誰が見るんだあれ
652: ID:81CCZRWLM.net
>>644
覚醒武器にフォーカスの組み合わせは気に入ってるけど
フォーカス眩しすぎんだわ
覚醒武器にフォーカスの組み合わせは気に入ってるけど
フォーカス眩しすぎんだわ
659: ID:X9hZ+5nqM.net
>>652
たまにバゼルのボムがあるのかと思ってしまう事が
俺だけかな
たまにバゼルのボムがあるのかと思ってしまう事が
俺だけかな
663: ID:egIBcMwkF.net
>>652
試着だけはしたことあるがその時点でも確かに眩しいもんなあれ
そういや豆腐くらいは作ろうかとも思ったがうるさそうだから作ってないわ
試着だけはしたことあるがその時点でも確かに眩しいもんなあれ
そういや豆腐くらいは作ろうかとも思ったがうるさそうだから作ってないわ
645: ID:wknWX01pM.net
チャームに体力3入れたらみんな幸せだった
656: ID:svq4XA0Gp.net
>>645
何かしらスキル欲しいよな
何かしらスキル欲しいよな
647: ID:WqI2HUZZ0.net
チャームは色変更できず同じデザインを色違いで出して水増しさせてるあたり無能すぎる
649: ID:X9hZ+5nqM.net
チャームは会議でなんか女さんとかが
こんなの欲しいとか出したのが通ったんだろ(てきとう)
こんなの欲しいとか出したのが通ったんだろ(てきとう)
650: ID:ycAr8PiZ0.net
チャーム地味で違いの分からんのを色違いで増やされてもどんな判断してんだとしか
小さすぎてめり込んでてほとんど見えないし
小さすぎてめり込んでてほとんど見えないし
651: ID:WYXLbMyd0.net
チャームもホライゾンコラボのやつが好きだわ
653: ID:X9hZ+5nqM.net
この時まだ皆は知る由もなかった
なんと次回作ではチャームが武器種の一つとして登場する事を
なんと次回作ではチャームが武器種の一つとして登場する事を
655: ID:ErnC+XOV0.net
チャーム家具環境生物お宝写真撮影蒸気機関
全部そんなん作ってる暇あったら狩り部分と装備デザインちゃんと作れとしか思えんわ
その上どれも適当に作りやがってふざけんな
全部そんなん作ってる暇あったら狩り部分と装備デザインちゃんと作れとしか思えんわ
その上どれも適当に作りやがってふざけんな
657: ID:81CCZRWLM.net
普通は革ペタでデザイン台無しにするんじゃなくて
チャームにバフ効果付与だと思うんだが
徹底的に互換性を無くして引き伸ばして薄めることしか出来ない連中なんだわ
チャームにバフ効果付与だと思うんだが
徹底的に互換性を無くして引き伸ばして薄めることしか出来ない連中なんだわ
658: ID:XkrhLG/6F.net
ああいうのって新人研修の一環とかでやる場合があるって聞く
ゲームバランスには影響しない部分で、1つの要素を責任持って担当させるみたいな感じで
ゲームバランスには影響しない部分で、1つの要素を責任持って担当させるみたいな感じで
660: ID:JR2xJzZPp.net
限られた開発リソースでオシャレ要素作ったらこれになったんだろ
661: ID:jUx14WAOD.net
有用スキルだとソレアリキになってしまうからな
チャームにはオトモ采配とか植生学とか研究者とか感知とか使われないゴミスキルをおまけにすればよい
チャームにはオトモ采配とか植生学とか研究者とか感知とか使われないゴミスキルをおまけにすればよい
662: ID:fktkANr7p.net
チャームにスキルはワールド以前の点数制で1p分とかならまあ妥当だっただろうけどワールドからの仕様じゃ効果が重すぎて装備欄が一つ増えるだけなんだよなぁ
665: ID:wwHY394s0.net
豆腐みたいに声出たり
効果音が変わったり
武器を振る時にエフェクトが変わったり
そういう効果のあるチャームをもっと出せば喜ばれるだろうにな
効果音が変わったり
武器を振る時にエフェクトが変わったり
そういう効果のあるチャームをもっと出せば喜ばれるだろうにな
674: ID:I6gww0FP0.net
DMCコラボでレッドオーブチャームだかなんかを出して、攻撃が連続でヒットした拍子にランクボイスが流れるみたいなのほしいなぁとか思ったことあるんだがな
こういうのだったら金出すぞ
というかボイスなしにしてもDMCのオーブ系とかチャームにしやすそうだと思うのに何故作らない
こういうのだったら金出すぞ
というかボイスなしにしてもDMCのオーブ系とかチャームにしやすそうだと思うのに何故作らない
695: ID:yRUo4tkt0.net
チャームにもスロ1で良いから何かスキル付いて欲しかったな
698: ID:lOiL/1d6M.net
トーフが喋るじゃん
あれみたいにチャーム固有のセリフあったら良くね?
あれみたいにチャーム固有のセリフあったら良くね?
699: ID:9ybZdHcm0.net
戦闘BGMが変わるチャームとかだったら欲しい
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580894464/
海外のシューター系ゲームでも銃にチャームつけれたりするの最近あるしそれ意識したんだろうな
半分ぼろ雑巾みたいなデザインやしな
武器の強化を皮ペタじゃなくてチャーム追加からチャーム強化で武器デザイン変わらない形にすりゃ良かったのに
そのうえでチャームのビジュアルは今みたいに色々選べる方式にしてさ
チャーム共通でスロット小1個付いてるとかなら付けるんだけどなぁ…
せめて根性効果が付与されてたらみんな作ってた
イチャモン速報さんチーッス
頼むからそれらをカプコンの要望に出してくれ。無駄に外で騒いでるより望みがあるわ
FPSシューティングで銃が常に画面に入ってるからこそ意味があるのに
こんなゲームで実装されても地味すぎて意味ねーわ
サバゲーでいかにもなオタクがよく付けてるな
割とアウトドア系のサバオタの中に混ざりきれてなくて浮いてるわ
ってかこんなくだらんの考えてる暇あったら武器のデザインにもっと多彩制を持たせろ!皮ペタばっかやってるんじゃない!