123: ID:zZTeUoRU0.net
乱入がクソクソクソのクソクソだから古龍と金銀以外はやりたくないわ
まじで考えたやつ頭おかしい
まじで考えたやつ頭おかしい
133: ID:/I1Xe5PS0.net
>>123
しかも乱入調整してあれだもんなあ
どこをどう変えたのかわからんぐらいじゃれ回るし
しかも乱入調整してあれだもんなあ
どこをどう変えたのかわからんぐらいじゃれ回るし
215: ID:IE7d0sZl0.net
乱入咆哮合戦からのゴリラビーム
236: ID:Hegu5dRxa.net
ビフベロくん毛むくじゃらなのに溶岩地帯に生息するってただの自殺行為だと思うんですけど
案の定火が通るし
案の定火が通るし
238: ID:fiBYG9uN0.net
ベータの時は序盤に戦うだけで影が薄いモンスポジションだと思ってたのに
製品版で縄張り争いしないで乱入するただのゴミモンスと知ったときは呆れたよね
製品版で縄張り争いしないで乱入するただのゴミモンスと知ったときは呆れたよね
240: ID:X9sq5XE70.net
バフバロ→乱入ゴミ、戦うとおやつ
ジョー→乱入ゴミ、戦うとおやつ
バゼル→乱入ゴミ、戦うとおやつ
レックス→
ラージャン→
ジョー→乱入ゴミ、戦うとおやつ
バゼル→乱入ゴミ、戦うとおやつ
レックス→
ラージャン→
585: ID:zuv22baza.net
一応対策スキルがあるとはいえ頻繁に行動不能にさせられるアクションゲームってなぁ
乱入からの大合唱とか何なんだあれ
乱入からの大合唱とか何なんだあれ
588: ID:dMcM5IOb0.net
乱入きてもウンコ投げずに皆んな黙々と戦ってるのは笑うわ、もう半分諦めてるだろ
590: ID:7NsywldC0.net
>>588
これなw
俺はもうあきらめてマイセットからこやし外したわ
どうせ二頭とも移動するし
これなw
俺はもうあきらめてマイセットからこやし外したわ
どうせ二頭とも移動するし
614: ID:4ThqZoqmr.net
乱入してきた嬢にうんち投げつけたら猿と一緒に逃げてった
615: ID:Edq9yr1S0.net
乱入ほんとうざい
627: ID:iDCWmKhX0.net
乱入されたら怒ってないほう使ってぶっ飛ばしで玉突きしてるわ
縄張り争い始まってクラッチキャンセルされたらウザいけど
縄張り争い始まってクラッチキャンセルされたらウザいけど
643: ID:0gaWGXxyd.net
>>627
それとターゲットの方怒らせて誘導するわ
それとターゲットの方怒らせて誘導するわ
645: ID:eQ4HEscw0.net
>>627
昨日導きラージャンやったときナナがきてそれをやったやつがいて両方怒りで阿鼻叫喚だったぞ
昨日導きラージャンやったときナナがきてそれをやったやつがいて両方怒りで阿鼻叫喚だったぞ
662: ID:XLNqa3Fe0.net
ディノ亜と戦闘中ジョー乱入
→ディノがビビって移動
→ジョー追いかけてくる
→ディノがビビって移動
→ジョー(
これ6、7回繰り返されてブチ切れ散らかすかと思った
前回のアプデはどこをどう調整したんだよ
667: ID:+oIZol/ad.net
>>662
乱入確率を見直しましたくらいしか言ってなかったような
乱入確率を見直しましたくらいしか言ってなかったような
704: ID:1pw5fAQY0.net
乱入確率が下がったとしても、怒ったモンスターはハンターを追いかけてくる仕様とジョー自体の怒りやすさがあるから意味がない
ジョーよりカーストが下のモンスターはジョーが乱入してきた時点で移動フラグが立つ、そこでジョーが怒ってなければいいが怒ってたらストーキングしてくるのでこやしをぶつける→ジョーにも移動フラグが立って我々についてくる
ジョーよりカーストが下のモンスターはジョーが乱入してきた時点で移動フラグが立つ、そこでジョーが怒ってなければいいが怒ってたらストーキングしてくるのでこやしをぶつける→ジョーにも移動フラグが立って我々についてくる
713: ID:zYNqGbag0.net
乱入の調整が下手すぎて危険度2のほうが時間かかるまである
Wのバゼルもそうだけどこういうとこはエアプ開発と言われても仕方ない
Wのバゼルもそうだけどこういうとこはエアプ開発と言われても仕方ない
716: ID:NhQ7gCjg0.net
>>713
ゆーざー「バゼル乱入多過ぎ」
かいはつ「わかった、バゼルの乱入はやめる。」
そして今に至るという事実
721: ID:uYS+ZFuS0.net
>>716
オコジョ「代わりに来たで」
オコジョ「代わりに来たで」
722: ID:9vQbVmiZM.net
ジャナ亜とか飛行しないモンスターが乱入の主流になったせいでこやし使ってもすぐ帰ってきやがる
731: ID:4Bn2+mhj0.net
瘴気の乱入確率はまじで開発エアプ
733: ID:xZk67uSx0.net
乱入は乱入でもナナテオみたいに特殊行動でもあればいいんだが
734: ID:4Bn2+mhj0.net
>>733
縄張り争い
縄張り争い
736: ID:2NuZ/5T8d.net
さっきオドガロン行ったら乱入ジョーがほとんど一人で倒しちゃって俺ら周りで見てるだけだったんだけど何のゲームだこれ
740: ID:DEfEr9sM0.net
ジュラトトスの巣のエリアで戦ってたら怒ジョー乱入してきたのを見るとハンターのいるエリアに行くようプログラムされているように感じる
806: ID:IoQmJYGO0.net
乱入の多さはこの際ワールドだからってことで目を瞑るが、通りすがりの咆哮連打でイチイチ拘束するのはやめてくれませんかね
大剣儀式中とかやられるとガチでむかつく
大剣儀式中とかやられるとガチでむかつく
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1575258311/
このゲームを楽しむコツを教えて欲しいすね
プレイするのをやめて、運営のやらかしを傍から見て楽しむんだぞ
国2のように
乱入とクラッチ削除しない限りもう買わん
アイスボーン配信直前のワールドの仕様に戻してください
あくしょんげーむが苦手な人向けにジョーに代わりに倒してもらうんだぞ
乱入が多くなったせいで前作よりモンスターの生物っぽさが無くなったな。
危険度2逃げる→ジョー追うのループはどうにもならないw
特に狭い瘴気
賭けに勝っても隣のエリアで待機するしな
ティガがジョーにビビって咆哮からのエリア移動したと思ったら戻ってきて咆哮を繰り返してきた時は流石に酷いと思ったわ
なんだよこの咆哮しか能が無いイキりチキン野郎
縄張り争いで負けた方は以降合流してもさっさと消えろ。つーかフィールドから出てけ。縄張りじゃ無くなったんだから。あといちいち顔を合わす度に喚くな。何ならハンターも慣れろ。
乱入のおかげで、咆哮→即死コンボがある敵にしか付けなかった耳栓スキルに新たな機会ができたな!
ホント乱入怠すぎて開発は頭おかしいと思ったな。これを本気で面白いとでも思ってるのかねえ
カプコンてしょっちゅう素材良くてもどうしようもないアホが料理して不味い料理作ってるよな
これマジで思うわ
開発はしょうもないアホを早く見つけ出せ
買った俺が悪いけどマジでこのゲームのストレスを藤岡と辻本の顔にぶつけたくなる。
乱入システム考えたやつ死ね マジでしね 邪魔くせえんだよくたばれ
高級耳栓ぐら常時発動、頭装備か耳飾りで補完する仕様にしとけ
このGameのディレクターと開発は無能
懐かしい、、、
なんやかんや言いながらもやってたなぁ