【MHWアイスボーン】クシャルダオラはアクションゲームとしてどういう楽しみ方をすればいいのか、これがわからない【モンハンワールドアイスボーン】


381: ID:iBVKB6ssa.net
クシャとか「こうやって遊べ」すら見えてこない件

 

382: ID:7VjTfn1Q0.net
>>381
「苦しめ」しか無いな

 

384: ID:FrH8LgTsp.net
調和砲担いで頭に散弾撃てってのがクシャの正しい遊び方

 

392: ID:c3WV+L090.net
うまい人が集まった導き通常クシャは割とさっくり終わったけど、歴戦はほんと二度とやりたくねぇわ
サポートしてくれる徹甲ライトの腕次第でだいぶ楽になるけど野良に役割なんて求められねぇからな

 

394: ID:Q8iuMzjr0.net
マルチのクシャだと散弾ヘビィ来られてもすぐ死んでくから本当に迷惑なんだが

 

398: ID:c3WV+L090.net
>>394
って言うかクシャもうどんな武器でもやりにくいわ



 

405: ID:E/BUazwmp.net
ガンナー下手だから散弾きついわクシャ徹甲ならなんとか

 

656: ID:n5JzHJ8K0.net
クシャが飛びぬけてクソだから他がマシに見える

 

705: ID:J1A9mGGH0.net
クシャは何でこんな常時ミールストーム状態みたいなクソモンスになってしまったん?

 

792: ID:dcg0Eqkb0.net
クシャ怯み値調整とか出来ないぼかぁ終わりでさぁ

 

835: ID:EoNtG/UJ0.net
ぜひとも生放送で、古代樹歴戦クシャ35分5乙2人までの調査クエを開発サマが想定する通常のプレイで挑んでいただきたい
20分とか1乙とかにするとそっちで言い訳しちゃうからね!

 

839: ID:tyrBjbjea.net
>>835
ガンナー砲撃虫ペチあたりも縛らなきゃ……

 

841: ID:bg25XY9ja.net
>>839
安心してください
開発はそういう装備を組む事すらできません
それどころかスキル意識するかすら怪しい

 

845: ID:EoNtG/UJ0.net
>>841
よしんば形だけ組めたとしてもここの人らみたいな動きができるかどうか・・・w

 

843: ID:CPnRuLvR0.net
まぁ開発がライト層よりの視点を持つことは大事ではある…
プロハンの意見ばっか聞いてると格ゲーみたくなっちゃうし…

 

853: ID:6hDxkB/a0.net
>>843
むしろ「高難易度を知らない無知が偏見MAXで作った高難易度」って感じがする
ナナクシャ辺りは完全にそれ
ライト層意識は非常に大切な事だけど、開発はライト層寄りには作ってないだろうね間違いなく


 

856: ID:capkvhj00.net
>>843
言ってもアイスボーンはマスターということを後ろ盾にライトにきつくね?
体力増強前提ってことはヘタクソに体力増強ゴリ押しを認めないってことだし
クラッチ攻撃の管理や吹っ飛ばしがライトにキツすぎるのは今回のバイオクエでMR100近辺と組んでよく分かった

 

877: ID:K63ideTs0.net
開発にとっては仕様(笑)意図(笑)が全てだから
クシャが飛びまくってウザいってのも「降りてくるまで待ってれば済む話では…?」とか思ってるから

 

933: ID:N5iiWIqf0.net
クシャ久しぶりにやったけど毎回新鮮な気持ちでクソモンスと認識させてくれる
クラッチ落とされるやっと顔に張り付いたと思ったら口の攻撃多くて落とされる
このクソモンスで狩王やってほしいそしてスタジオを微妙な空気にしてほしい

 

937: ID:j/UKK2OK0.net
>>933
世界大会レベルだと逆に飛ばさず仕留めるから開発ご満悦やぞ
「上手い人がやればこうなるんですよ。だれですクソモンス扱いしたの(ニタニタ」

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573554728/

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1 個のコメント

  • 853の指摘に納得。
    『ダサい奴が考えるオシャレ』に意味不明なデカいネックレスが組み込まれていたりするのと一緒。

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