>怒り喰らうイビルジョーが登場するクエストにおける乱入確率を調整しました。
いやジョーだけ変えても意味ないんですけど?
ついでにラージャンも調整しとけ
>怒り喰らうイビルジョーが登場するクエストにおける乱入確率を調整しました。
ほらまともな調整もあるじゃん。
これでまた一カ月楽しめるな!
こいつだけじゃなくて他のモンスターの乱入確率も落とせよなぁ
怒り喰らうイビルジョーが登場するクエストにおける乱入確率を調整しました。
こういう調整が出来るってことはやっぱアイボーになってからモンスター共が頻繁に合流してくるのも意図的だったのか
これで咆哮&移動合戦始まったらクエ終了させてるからマジで止めてほしい
怒ジョー以外を調整したとも一言も書いてないしな
怒ジョーの乱入確率変更かー
そう言えばアイスボーンになって乱入役のお株を奪われた挙げ句
最近じゃ良モンス扱いされて制作側からイライラされてそうな奴がいたっけな
他のクソカス共をなんとかしろ
全モンスター対象じゃないのがもうあかんよな
開発エアプすぎてワロてまうで
誰もジョーうぜぇなんて言ってないからな
(たまたまきた)ジョーうぜぇ(乱入モンスター全般だけど)
あと小型モンスター全般嫌い
アプトノスですらガ○ジ挙動で邪魔
導きの歴戦ガロン亜種と歴戦ブラキクソすぎんよ
>>564
トライの乱入でよかったのに
よく考えたらワールドの時間立ったらバゼル乱入
って同じだな…
クエストはラージャン食ったあとラージャンに攻撃する隙を作ってからどっちかが確定で移動するから助かる
・ジョーに肥やしぶつける→ジョー逃げる→目的モンスがジョーのいるとこに行く
・目的モンスに肥やしぶつける→目的モンスが逃げる→ジョーが追いかけてくる
ってのをもっとうまく調整してほしいわ
逃げる→ついてくる→ジョーが来たので逃げるを一生繰り返す時がある
今後は代わりにバフバロが乱入してきます。
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573016723/
そしてついでに怒フバロをサイレント実装するカプコン
わりかしどーでもいいとこしか調整ないな
装備唯一の調整がナーフとか性根が腐ってる
ジョー全然こやし効かなくない?
ジョーうざいって言われてないはさすがに…
開発批判したすぎて頭おかしくなってんぞ
調節するのは乱入じゃなくて合流する率じゃない?他のモンスと違って明らかプレイヤー側来てると思うのよ。乱入しても来なければ別にだと思うよ。
たまにあるくらいならこの要素はあっても良いと思う
毎度乱入なんてイライラするに決まってんだろ…
こいつらジョーうぜえから危険度2に行かんって散々言ってたろ
あのスレの連中(黙って消えない奴)はただの構ってちゃんで精神異常者のテロリスト予備軍なんだから聞く耳持っちゃダメ
乱入確率じゃなくて
乱入した後の滞在時間を減らせ
乱入される確率が減るとなれば嬉しいけど、正直それ以前に重なりすぎてるモンスターの巡回ルートと追従して移動する状態を見直して欲しい。
導きの地の森林で二頭がひたすら上下のエリアを行き来し続けた時は何も出来んかった
簡単に目標だけ討伐されると悔しいからね、しょうがないね
調整するとは言ったが下げるとは言っていないし、他のモンスターを上げるとも言っていない
ユーザーの意見を拾うつもりなら明確に下降修正の表現を書くよね
配置にもよるんだろうけど10分ちょいの間で4,5回乱入してきた
ターゲット長時間拘束して大ダメージ与えてくれるのはいいが、幾らなんでもおかしいと思わんのだろうか開発は
ジョーの乱入と歴戦クシャル考えた奴は二度とゲーム作らないで欲しいわ
誰がプレイしてて楽しいんだよあれ
やり方次第ではジョー様キター!乱入大ダメあざっす!!にもなれたのに…
乱入システムそのものが不要
一対一でやり合いたいのに何で別のモンスターの攻撃掻い潜って戦わなきゃいけないんですか?
お前の事だよ怒り喰らうイビルジョー
二度と出てくるな
ハフバロ「みんなちゃんと丸太は持ったかー!?」