壁ドン要員になった方がマルチで喜ばれるんじゃないかな
スリンガーの極意付けてひたすら暴れるモンスにはじけクルミ当てるとか
クラッチクローが納刀時しか使えない仕様だったらワンチャンあったかも
太刀とか結局納刀してからクラッチしても対して変わらんレベルだし
運「優秀だから片手剣は特に変更はありません」
ボウガンだけ変更なしだった時の告知思い出す。
いいかげん一歩先行く要素ってのを
見つけないか?
俺は見つけるまで探すぞ
探してもいないのに最弱だのクソだの言う奴はエアプの極みだわ
永遠にみつからないぞ
攻撃直後にスリンガー撃っても強化撃ちにならない。
僧衣の着脱しやすい。
この辺は元から出来てたけど相対的に一歩進んだ要素と言ってもいいな。
>>90
元からあるなら、開発がアイスボーンから用意した物じゃ無いのでは?
クラッチ係技だと
比較しても
ランスならカウンター
棍は空中からとかアッパーより便利でしょ
新技が増えた武器もあるし
探してるのは片手だけの
一歩先行く要素だよ
>>92
一歩進んだ納刀速度を持つ片手のために
落し物の素材増やしたり、
スリンガーの弾を拾う必要がある壁ドンなど新要素を追加して光を当てたんだ。きっと。
落し物を拾う速さは導きでは火力に匹敵する。
これだけだと片手ずるすぎるから代わりに他の武器には性能高いクラッチを実装した。
ごめんこれくらいしか思い付かなかった。
もう火力じゃなくて移動速度上げるとかでもいいわ
通常武器の3倍
>>92
クラッチクローの出が速いから回避からクラッチで特殊怯み関係なくクラッチ出来るのは強いと思うよ。
座標再取得の攻撃は結構やりやすいから試してみるといいよ。金レイヤの連続サマーソルトが一番やりやすいから練習するならおすすめ
強化撃ちから〇撃つと派生っぽくクラッチクロー出るしこれのことなのか?
この早さなら爆発弾からのクラッチで安定して〇殴りに繋げそうではあるからちょっと使ってみるか・・・
何で公式は強化撃ちからの派生表示JRだけにしたあげく指南動画で強化撃ちからコロリンアッパーとかいうクソムーブ紹介したんだよどう考えてもこっちの方が強ムーブじゃねーか
通常のクラッチクローだよ。
強化撃ちはつかわない。
避けたらすぐ上見て飛ばすだけ
ちょっと試しに他武器確認してみたけど、他武器の抜刀スリンガーって片手の強化撃ちモーションになるんだな、だから若干構えてから撃つまでラグいのか
でもそこで見つけてしまったんだ・・・スリンガー通常撃ちからクラッチ派生できてしまうことを
そりゃモーション同じならできるよねって感じだしこれのせいでスリンガー怯みからクラッチしにいくのも片手微妙なのではってなってしまった
何で通常のスリンガーモーションは謎のキャンセル不能リロードするんだよ、他武器の方が始動はともかく中身1歩進んでるじゃねーか!
他武器と違って抜刀クラッチクローが早いから回避の隙にクラッチ決めるってことなんだろうけど
傷付けにはモーション長くて向かないな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
TAは別にヘビィいる時点で競うのも馬鹿らしいし、かといってアレはアレでナーフしろとは思わんしいいんじゃない?
なのでいい加減アッパーとJRの新モーションにして産廃な2つを救ってあげてください
強化撃ちでやる意味はないけど
片手剣の特権として切れ味補正があったわけね
それが没収されたわけ
刃薬が登場したのね
それが没収されたわけ
抜刀スリンガーがあったのね
それが没収されたわけ
最後に残された特権、納刀速くて恩恵薄い抜刀アイテムどうにか活かせないか考えると 広域に辿り着くわけ
俺はいい加減すぎる開発の調整に怒ってるわけ
別に始動に使う分にはいいんじゃないかなキャンセルから旋回に切り替えてもいいし
ほんとスリンガーがもったいない
処理落ちとかの問題ならマップに落ちてる古い弾からきえるとかしてくれ
格差あって当たり前なら弓弱体化したりアイスボーンで調整入れまくった意味ないじゃん
クラッチ1回組/スリンガー弾出やすい組で分担ってのがコンセプトなんじゃないの?それなのに2回組だけ上限あったらメリットなくなるしさあ
本当にわざと格差作るためだけに設定したのかと思ってきたわ
やらなかったっていうのはつまりそういう事、ナメられてるんだろうな
マルチで2回組被ったら到着時点で出ないとかあるし
隙狙って壁ドンがスムーズに出来るのは片手剣の特権みたいなもんじゃないの?
自分はクシャ相手にヘビィ担ぐ以外に他武器使わないけど
クラッチし辛くてモヤモヤするぞ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1571025397/
運営「片手剣???ああ、次回作には消えてるんでw文句あるなら辞めて、どうぞ^^」
片手剣はパンパンゼミが頭と尻尾に傷つけて張り付いてる横でイライラしながら足に傷つけてるイメージ
そんでその足に太刀とヘビィが集る
脚を無心で斬ってるだけでイライラとかはしてないけど・・・勝手に決めつけないでくれ
片手使ってる身としては火力出してくれるのは喜ばしい事なので頑張れ!って思うくらいでイライラどころかあまり気にして無かったりする
属性と渾身が腐って 抜刀スリンガーも取られ 回復カスタムもCTあるみたいだし本当に辛くなった
恨みでもあるんかな
開発「片手剣に活躍されたら悔しいじゃないですかwww」
片手剣はXXや4Gが強かったね
特にXXは麻痺武器と罠師積んでブシドースタイル、ジャンプ攻撃で乗り拘束してハメる動きが強かった
ワールドは罠師がなくて皆が罠張るの早いってのが、片手剣没落の原因の一つかもね