307: ID:SoSgALdD0.net
ランスの後ハンマー使ってみたけど討伐時間違いすぎて笑
309: ID:j7WDUbkla.net
>>307
だからランスはやだわ
だからランスはやだわ
334: ID:QbAUuFju0.net
ランスはどんな相手でも死なずに安定してクリアできる
っていうのは一応強みじゃね
カウンタークラッチしてるだけで全身傷だらけのボコボコになるし
ソロだと悪くない マルチだとマジでうんこ
っていうのは一応強みじゃね
カウンタークラッチしてるだけで全身傷だらけのボコボコになるし
ソロだと悪くない マルチだとマジでうんこ
339: ID:bj52fcWGa.net
>>334
すまん、クシャは?
すまん、クシャは?
348: ID:QbAUuFju0.net
>>339
苦行やめろ
ランスからガンスになると楽になるぞ!!
というかぶっちゃけランスよりガンスでやったほうが
全モンスソロもマルチも楽
苦行やめろ
ランスからガンスになると楽になるぞ!!
というかぶっちゃけランスよりガンスでやったほうが
全モンスソロもマルチも楽
435: ID:EnV06AO50.net
ランスの動画見てたらサイドステップしながらガードとかバックステップしながらガードとかできるようになってたのか
Wのランスエアプ過ぎて何も知らなかったわめっちゃスタイリッシュじゃん
Wのランスエアプ過ぎて何も知らなかったわめっちゃスタイリッシュじゃん
441: ID:NiiuAVYC0.net
>>435
ランスはいいぞ
俺も機動力ない亀のイメージだったけどワールドのランスは使っててかなり面白い
ランスはいいぞ
俺も機動力ない亀のイメージだったけどワールドのランスは使っててかなり面白い
446: ID:8nSpc4bNa.net
カウンター突き構えからカウンタークラッチ構えに行けるのが便利だしそもそもカウンタークラッチがクソ楽しい
447: ID:QbAUuFju0.net
カウンターしてクラッチするやつも動きだけはやけにスタイリッシュだからな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
457: ID:0Hs9ltlYa.net
ランス今作で初めて使ったけどカウンターかっこいいしまじ楽しいわ
攻撃力を捨てて楽しさ全振りですわ
攻撃力を捨てて楽しさ全振りですわ
462: ID:0gPFQRfh0.net
>>457
張り付けば太刀並の火力は出る
張り付けば太刀並の火力は出る
460: ID:9Q0RYAS20.net
片手剣のクラッチアッパーとランスのカウンタークラッチ、何故こうも違うのか
560: ID:C83bhp+6d.net
>>460
ランスは開発のお気に入りだからやり込んである
片手はエアプなので適当に使えないやつを回されてる
ランスは開発のお気に入りだからやり込んである
片手はエアプなので適当に使えないやつを回されてる
478: ID:rzUWkOYm0.net
ランスはソロだと無敵の機動力なのにマルチになった途端ドンガメ一歩手前になるのどうにかしてくれ
PvEゲーのFFとか不快感とユーザー同士の軋轢しか産まないのになんだっていつまでもクソをこびりつかせるんだ
PvEゲーのFFとか不快感とユーザー同士の軋轢しか産まないのになんだっていつまでもクソをこびりつかせるんだ
631: ID:vlkZDHtF0.net
実際武器格差はかなりあると思う
こだわりなければ他の武器に手を出してもいいかもね
歴戦ソロ10分前後が一つの目安だと思う
こだわりなければ他の武器に手を出してもいいかもね
歴戦ソロ10分前後が一つの目安だと思う
632: ID:6LU/AH+60.net
>>631
ランスメインだけどソロなら上位
マルチなら地雷レベルだと自負してる
639: ID:vlkZDHtF0.net
>>632
マルチで歴戦やってると見る武器ってだいたい決まってくるんだよ
これって開発の責任じゃないかなって思いながら遊んでる
マルチで歴戦やってると見る武器ってだいたい決まってくるんだよ
これって開発の責任じゃないかなって思いながら遊んでる
736: ID:kd53qiMe0.net
ランスだからクラッチない世界とかもう考えられない
746: ID:vA+1PlJ60.net
ランスは一回組だしモーションは短めだしカウンタークラッチもあるしでいいな
788: ID:RQJqWzPTM.net
ランスはクラッチ一番やりやすいけど拘束時の瞬間火力は相変わらず他武器に負ける前座なんや
むしろぶっ飛ばし直後にも傷つけしたりするし
むしろぶっ飛ばし直後にも傷つけしたりするし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570116696/
公式がガード主体にしたから亀になるのは当たり前
辻本のハンマーと藤岡のランス、この二つがやたらクラッチ関連アクションの使い勝手が良いのは偶然なんですかね……?
マルチは自分だけ助かっても意味ないから
短時間でダメージ稼ぐアクションもないし、タゲ分散するしで
マルチと相性が悪いからどれだけ安定しても人口は増えないよね
ランスは、モンスターダウン時に使える、必殺技くらいくれてもいいと思うよな。