いちおつ
クラッチ格差ってさ
太刀と弓虐めるためのものでしょ
巻き込まれたやつはどんまいw
クラッチでも巻き込まれるフライドチキン君可哀想
市原
クラッチ前提の体力肉質
クラッチ格差
クラッチナーフ
乱入強化
閃光対策
ボタン入力ナーフ
マルチ不具合
切断の地
徳田
糞UI
糞施設
マムタロト
クシャルダオラ
エンシェントレーシェン
市原2gやxx作ってた面影ないくらい無能になったな
2gは一瀬だが
大剣使ってるけどぶっ飛ばしすると強化撃ち出来ないから弾も落ちて欲しいし
弱特仕様変更さえなければまだマシだったかな
役割分担出来てる
問題は異常状態ばかりさせてくるモンスターしかおらんことあと謎スリップダメージ
片手双剣担いでからそれ言ってね
スリンガー組の役割とは
軽量武器が大剣、斧、ハンマーみたいな威力ないことくらい見たら分かるからそれであってるて
その武器二つは指がいたくなるから使わんけどw
>>31
玉を落とす
三回しか落とさないのに役割持てるのか?
2回組はスリンガー弾がメリットのようだが回数重ねると落とさなくなるのがな…
着撃弾落とし放題だと強すぎるかもしれないが
いつか落ちなくなるって例えば20回も30回もなら分からんでもないが3回だからな3回
片手なら傷を二回付けたらもうスリンガーないんだぞふざけんな
使っても二回しなきゃいけないしモーション長いしすぐ傷無くなるんだわ
連続クラッチ無理ってそれ余計2回組の人権無くなってるじゃん
抜け穴があるならともかくただただ無効化するってセンスのかけらも無くて凄いわ
悔しいから無効化するだけよな
遊びの幅がどんどん狭まっていくゲーム
肉質はもっと言ってること意味分からん
やるとやらないとでは肉質が違うし討伐時間もかわるしこれを前提と言わずになんという
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
開発さん、この僕の提案どうですか!
大抵1人くらいは場所被って落っこちるんだよなwww
頭に両方から飛びついてあたふたするのも好き
傷付け奴隷になり下がってる感じがする
感情を殺せ
2傷武器は時間長くてもいいよなぁ……
わりにあわなさすぎる
そうすれば傷付け1回だろうが2回だろうがTA勢しか困らなくなる
しかも2回武器の方が攻撃長くて使いにくいし
マルチで傷付けしてくれる人が居たら100ダメ連発出来て普通に火力高い方だけど傷付け2回で傷付けモーションがうんちなのが全てをゴミにしてる
その属性強化にしたって装備固定されすぎるのがなぁ
結局属性強化は盛る余裕皆無なままだし
んな事いっても片手剣の装備が自由すぎたのなんて属性が死んでた無印位で基本的に固定化されてたじゃん
装飾珠貧者でも無けりゃシルソルベースでもカーナベースでもネロベースでも普通に装備組めると思うけど
傷2回組は頭以外に張り付いて〇〇〇△で1発
これを広めていきたい所存
この前youtuberが頭張り付いて○3回やってて溜め息出た
ぶっ飛ばしせずに怒らせて傷つけて満足してた
ガンナーなら怒ってても関係ないのかもしれんが
3回もやんなきゃならんのか草
頭クラッチ武器攻撃入れて降りる
→モンスターを3回回転させつつぶっ飛ばし、肉質戻る前に攻撃…
手間かかりスギィ!頭にきますよ~
マルチでやったら地雷だぞ
頭以外でも怒りになるんか?
2回組って頭以外傷つけする必要あるのか?
これよく言われてるけど片手剣以外は普通にクラッチ2回やるのと変わらないし太刀は普通にクラッチ2回の方が早いぞ
というか基本的に開幕傷付けてから壁ドンダウン取るんだから顔面傷付けに使えない時点で役にも立たないんだよそれ
歴戦古龍とかで長い事張り付いてるともうそれだけで大きすぎるリスクだから不動転身着てるからええわ的な感じで使う事も出来ない
「片手剣以外は」
除外される片手剣で草
片手剣のクラッチモーションはマジで作った奴がガ○ジとしか思えないクソモーションだからな
これなら傷付け1回組でもなんの問題も無かったレベル
というかJRの〆の部分みたいなシンプルでスマートなモーションに出来なかったんかな
大剣に至ってはそこそこいいダメージでるし
大剣はぶっちゃけ切れ味気にしないならずっとクラッチだけで良いレベル
大剣といいハンマーといい傷付け1回って時点で強いのにモーションや火力ですらも優秀なんだよな
特にハンマーとか全武器最速のクラッチモーションで傷付け1回だから片手が1部位に傷付けてる頃には4部位に傷付けてるぞ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568979383/
わかる
片手双剣はスリンガーの威力上げてスリンガー卵の装填数増やせば役割持てるだろ
双剣はともかく片手剣はそれで良いと思うけどな、そもそもアイテムを使いやすいのが強みだったわけだし
で、武器で攻撃するよりスリンガーばかりになって、剣とは一体・・・?ってなるんですね。わかります。
まじでクラッチいらないわ。
これの何が面白いのかわかんねーw
マジで余計なもん付けてくれたわ
隙だらけで面白くもないのに中途半端に強いからやらされてる感がやばいわ
スリンガーが役割→他の武器でも追加されたしむしろ他でやった方が強い
クラッチが役割→片手だけクッソ遅くて威力ゴミで他でやった方が強い
気づ付けが役割→なぜか二回必要でモーションゴミで他でやった方が早い
これが現実悲しいなぁ…