殴れるタイミングでゲージ回復しようとして納刀するのは勿体ない
延々走らされるような相手には良いけど一方的に殴り続けられる相手につけてくとゲージ空っぽでもやもやする
マルチだと生きる場面は多いだろうし補正はかなり強いから楽しいけどね
頭ネロにしたいけどカーナの精霊2がかなり役立ってムリやな…
単発軽く100超えるやんてか銀レウス4種より楽やしタイムでて笑ったわ
片手の属性各種切れ味長めやから別に研磨も剛刃も持たんでもエリア移動まで持つ上に最悪閃光使って研げば問題全くないし(ソロ限定やけど
流石に笑ったわ
教えてくれた奴ありがとな
ああいうの気にしたらダメなんだろうけどどうしても気にしちゃう
てかカーナ装備の加護が便利すぎて病み付きになりそうであかんw
構成どんな感じ?
いるかわからんけど装備晒しとくわ
討滅狂 破龍護石5 ラヴィ―ナβ4種 ガルルガβ足 不動&耐龍装衣(両方達人2個積み)
見切5 龍強化5 超会心3 弱特3 納当3 加護3 怯み3 体力2 満足感 (スロ4の珠→超会心加護 節食達人 怯み体力)
あれや片手やからって研ぎに拘らないでいいわもう切れ味ゲージ長いの使えば基本的に昔より全然持つし
属性は一通り長いの揃ってるしな
それに閃光は一応効くからどうにでもなるってわかったわ
カーナとシルソルの使い分けで楽しいわこれwwwww
切れ味気にしないとすると
シルソル真属性会心属性1.5倍と
カーナ冰気錬成属性会心物理1.3倍会心1.35倍の対決になるけどどっちが強いのかな…
今使い分けてるけど動きが早くて納刀が大めになるのはカーナ
納刀あんまりしなくていい相手にはシルソルな感じ
古龍相手にカーナ装備の討滅担いでくの結構いいかもしれん
龍封大が結構働く…
これを気に防具も使い分けしてみようかな…同じ防具に武器だけ属性別って感じの手抜きマイセットだったからなぁw
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
納刀が早いから推奨されてるのか?
一発のダメージはそりゃ大きくなるだろうがタイムがきちんと縮まってるのかどうかどうしても気になってしまう
動くやつには結構いいかもしれんな走ると納刀せざるを得ないし
貼り付けるようなやつは微妙な気がする
まぁそもそも片手でカーナ試したこともないから憶測だけど
JR1コンボ1000狙えるな
ダウンにFBJRでかなり火力出せる
どっちも強い
Mobによって使い分けろ以上
属性高いのはシルソルがよさそうやけど
氷雷シルソル 火水龍はカーナ でよさげな気がする
もうちょっと詰めてみるわ
キリンの属性値だけ異常やから雷だけシルソル
ナナテオは火耐性ないとマジで事故るからシルソル
結局現状はこうやと思うで
火力求めるなら剛刃
快適求めるならカーナに業物護石つけて討滅担げ
ここ数日使い込んでみての感想やから一概には言えんやろうけどまぁ参考までに
達人芸じゃなくて属性会心じゃないと△で3桁は無理なのかね
シルソルかカーナ装備やね
後は傷しっかりつけれるか部位破壊さっさとできるかで変わってくる
ふっとばしは傷つけてからってのを心掛けた方がいい部位破壊の速度がまるで違う
んで部位破壊or傷つけ終わったら100↑とかザラやね
遅くなったけど悉ネルは腕に張り付いたらだいぶ楽になったわありがとん
一方でナナと歴戦ネロは今だ倒せず逃げられててつらい(´・ω・`)
テオ剣ダメなんかね。ネロは前足に50ダメが最高。ナナに至っては40くらいしかダメでないわ
ひん死まではいくけど逃げられる。ネロからランク12の回復カスタム素材やっとゲットしたから
ネギ剣とカーナとシルソル装備作ってリベンジしてみる
ナナは素直に氷担ぐか討滅持って行った方が楽かな
ネロは先に煌龍剣作ってから挑むと凄い楽かと
爆破は悪くはないんだけどもし使うならテオじゃなくてサーモバレッジの方薦めときます
テオは白が短いから正直扱い辛いのよあれ達人芸使うにしてもね…
後ネロには窮地珠つけてくの忘れずに
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568656511/
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