最悪1人の方が早いやろ
導きやったら味方どれだけ死んでも気にならないし楽しめると思うで
カスタムはいつも通りでな
エンドコンテンツがカスタム強化って・・・
>>214
ラージャンとかアルバとかの追加DLCモンスターに備えてねってことだろ。
あとマスター歴戦の受注条件もかなり厳しい、導きで一通りすべてクリアした人向けの難易度みたいだから、けっこう今作はボリュームありすぎなぐらいあると思う
順序としては
ワールド本編ストーリークリア
→アイスボーン本編を装備作りながらストーリークリア
→MR上げて導きの地ですべてのモンスターを捕獲してフリクエ出せるようにしてティガ亜種とか銀レウスの防具・カスタム強化など最終装備完成させる
→MR100超えたら歴戦個体でレア装飾品集めして追加DLCに備える
って感じだと思う
ここまで普通の人は軽く一か月かそれ以上はかかるだろう
歴戦そんな先なのか
歴戦個体自体はクリア後すぐできるよ
調査クエで
ハナクソみたいな大型モンスならクリア前でもでるよ
古龍とかなら知らんけど
救援みたいにふらっと後腐れなく気軽に遊びたいんだが
好きな時に帰っていいし解散していいよ
救難出してる側も出しっぱだから抜けられても次くるの待ちながらバーサーカーになってるだけだし
それならいい感じだわ
マムとか抜け時を失うとダラダラ続くのが嫌だったんだわ
めちゃくちゃ気楽
モンスター現れたら囲んで倒す。倒したらジョーに調査の報告をしたり鉱石掘ったりして次のモンスターが現れるのを待つ
辞めたかったらすぐ帰還してもええし、どうせ別の誰かがすぐ入ってくる
神コンテンツだと思うわこれ
それ、普通の救援にも取り入れてほしいわ
途中抜けされると新しい人入ってこれないんだもの
解散やね
そのまま解散なのねthx
なんで付けたんだこれ
時間稼ぎ
表向きは素材集める用
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568020503/
途中参加飛竜落ちしたわけでもないのに半分削られる奴いるけど
耐性スキル積まずにマヒってる時間で殴り続けるのが重要なマルチで
被弾しない火力スキル構成以外で意味あるのか
上位装備はあくまでソロ談義の話であってマルチだと起き攻めツーパンあるんだが