3: ID:t/Yi4w8Ad.net
クラッチ練習しないとなあ
7: ID:g7+NmV+Z0.net
>>1乙
クラッチは最初理解できなくていらんと思ってたけどマルチで吹き飛ばしとか見ててやってみたら面白かった
今は双剣の特殊クラッチと吹き飛ばし中毒です
クラッチは最初理解できなくていらんと思ってたけどマルチで吹き飛ばしとか見ててやってみたら面白かった
今は双剣の特殊クラッチと吹き飛ばし中毒です
8: ID:qcESJja0d.net
クラッチクエ強制にしたらしたで
βでやってんだからいらんやろって言われそう
βでやってんだからいらんやろって言われそう
22: ID:PgI0XYOFa.net
吹き飛ばしは今までで一番面白い要素
このせいで体力上がってるのは玉に瑕
このせいで体力上がってるのは玉に瑕
23: ID:+RS+kyQ90.net
クラッチ使えば楽になるんじゃなくて、使わない場合まともに戦えないって調整なのが気に入らない
使わせたいのは分かるけど、これじゃただの強制やんか
使わせたいのは分かるけど、これじゃただの強制やんか
28: ID:EJVRECou0.net
>>23
まともに戦えないのは君の腕のせいでは…
縛って勝てない奴なんていないぞw
まともに戦えないのは君の腕のせいでは…
縛って勝てない奴なんていないぞw
100: ID:+RS+kyQ90.net
>>28
別に勝てないなんて言ってねえだろ、字も読めねえのか糖質
てめえの都合の良い様にしか解釈出来ねえならネットなんか使うなよw
別に勝てないなんて言ってねえだろ、字も読めねえのか糖質
てめえの都合の良い様にしか解釈出来ねえならネットなんか使うなよw
118: ID:EJVRECou0.net
>>100
自分でまともに戦えないって…
勝てるなら良かったじゃん勝手に縛りプレイしときなよ
自分でまともに戦えないって…
勝てるなら良かったじゃん勝手に縛りプレイしときなよ
146: ID:+RS+kyQ90.net
>>118
クラッチ使用と未使用両方試さないで書き込んだとか思ってたの?ごめんね
クラッチ使用と未使用両方試さないで書き込んだとか思ってたの?ごめんね
30: ID:qcESJja0d.net
>>23
クラッチ使って楽勝調整ならまたヌルゲー言われて悔しいからね
まぁクラッチ使えてる人たちでマルチなら楽勝だけど
クラッチ使って楽勝調整ならまたヌルゲー言われて悔しいからね
まぁクラッチ使えてる人たちでマルチなら楽勝だけど
31: ID:wjBs32ar0.net
>>23
肉質やわやわのディノバルド原種と比べてクラッチ前提の亜種ディノのクソっぷりよ
肉質やわやわのディノバルド原種と比べてクラッチ前提の亜種ディノのクソっぷりよ
43: ID:JaLwfTwX0.net
>>23
使わんでも時間かかるが勝てるぞ
使わんでも時間かかるが勝てるぞ
109: ID:EjQ3yER/a.net
>>23
そんなんばっかだなこのシリーズ
そんなんばっかだなこのシリーズ
38: ID:qkIjXu3br.net
クラッチ前提って頭わりぃな~w今までのモンハンには糞肉質のモンスターいなかったのかよw
糖質キモいわ
糖質キモいわ
41: ID:wjBs32ar0.net
クラッチ何が不満って狙った場所に貼り付けないこと
翼のガードが固すぎる
翼のガードが固すぎる
60: ID:PfPJr+t50.net
クラッチさせるための怯み中とかクラッチやるより攻撃を優先しちゃうわ
284: ID:lO6T/Iel0.net
クラッチ傷によるダメ増がPT全体で共有なのを知って、モンスのバカ体力の謎は俺の中では完全に解決されたわ
そらこんなマルチ中心に体力調整されてるゲームソロでやれば色々とおかしく感じるわ
そらこんなマルチ中心に体力調整されてるゲームソロでやれば色々とおかしく感じるわ
362: ID:h0yth1AFp.net
>>284
言うほどか?
もともとワールドみ15~30分くらいソロで倒すときかかってたじゃん
歴戦王防具とかスキルが揃った後半は瞬殺できるけどさ
言うほどか?
もともとワールドみ15~30分くらいソロで倒すときかかってたじゃん
歴戦王防具とかスキルが揃った後半は瞬殺できるけどさ
850: ID:xrFI13YV0.net
クラッチマスターしてる人いたら聞きたいんだけど
レウスとか亜レウスは飛んでる時にクラッチできる時あるの?
今から亜レウス行こうと思うんだけど頼りの閃光がくそだからクラッチで叩き落としてやろうと思うんだけど出来るかな
レウスとか亜レウスは飛んでる時にクラッチできる時あるの?
今から亜レウス行こうと思うんだけど頼りの閃光がくそだからクラッチで叩き落としてやろうと思うんだけど出来るかな
858: ID:n774cWW50.net
>>850
クラッチマスターのワイが教えるが
納刀して歩きながらクラッチ出すと
ちょっと範囲が伸びる
クラッチマスターのワイが教えるが
納刀して歩きながらクラッチ出すと
ちょっと範囲が伸びる
864: ID:uJsXiz6Md.net
>>858
それ歩いてる分近づいてるだけでは?
それ歩いてる分近づいてるだけでは?
873: ID:n774cWW50.net
>>864
それが伸びてるのよ
届かないところにも届く
それが伸びてるのよ
届かないところにも届く
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568010968/
毎回ゴミみたいなレスが混ざるのすごいな
最初はしんどかったが普通にibの仕様になれたら余裕や。
クラッチあるおかげでレイアレウス亜種なんかは快適に戦えるやんか
クラッチクローの双剣での1番の恩恵は
キリンを楽に倒せるようになったこと
まあ回避強化撃ちは派生に制限あるし
特殊クラッチなんて使うとこないし
属性は弱いし
辛いことには変わりないんですけどね
確かに便利ツールのはずのクラッチクローなのに
高HPのせいでどのモンスターにもノルマみたいになってるのはしんどいな
相手によっては使い辛い場面もあるし…
お前のことやぞサザエさんみてーな髪型しやがって粘菌野郎
下手くそが喚くの見ると本当おもしろい
これじゃどの武器持っても
「武器種:クラッチ」やん
吹き飛ばしやクラッチは最初楽しいけど慣れると作業になるのよね、武器によっては使いにくいし
種飲むのとか粉まかない人はクラッチ多用しないイメージ
マルチで壁に激突させてくれるやつ、笛吹くのに忙しくてなかなか手が回らないから助かる
クラッチ使いたくなきゃ使わなきゃいいじゃん
蹴るけどな
システムに適応できないおじキッズw
楽しかったのは初期だけだったな
クラッチとモンスの体力両方弱体化させてくれへんかな