137: ID:v7AmHOxiM.net
運ゲーをバトルに出すな
みんなでミニゲームってコーナーでも作ってそっちにだせよ
みんなでミニゲームってコーナーでも作ってそっちにだせよ
138: ID:TtW41vKZ0.net
>>137
バトル自体が運ゲーだし関係なくね?
バトル自体が運ゲーだし関係なくね?
139: ID:Qz1+uoOA0.net
わざわざみんなでバトルタグ付けて運ゲーさせようとする職人も大勢いるしな
146: ID:l5BqHmgGa.net
バトル用コースって基本蹴落とし合いになるように作ってるけど駄目なのか?
147: ID:rRZiFAmdx.net
>>146
ちゃんと競争できればそれでいいんじゃないかな
ちゃんと競争できればそれでいいんじゃないかな
149: ID:R/vJ2nAa0.net
良かった
理想は、くにお君の運動会みたいなイメージかと思ってたら
邪魔し合いがあまり歓迎されて無さそうにみえたので
理想は、くにお君の運動会みたいなイメージかと思ってたら
邪魔し合いがあまり歓迎されて無さそうにみえたので
150: ID:ie2uf9EN0.net
蹴落としあいが成立してるならそれでいいんだよ
くにおくんはぶっちゃけバトルしなくとも先にゴールにつけばいいとか本目標のついでだったからよかったけど回避不能の攻撃で死ぬまで体力減らされ続けるのがこのゲームの鍵扉前の待機というか
くにおくんはぶっちゃけバトルしなくとも先にゴールにつけばいいとか本目標のついでだったからよかったけど回避不能の攻撃で死ぬまで体力減らされ続けるのがこのゲームの鍵扉前の待機というか
153: ID:zUCSA/Jm0.net
蹴落とし合いも、自分の横でコントローラー握ってるヤツとゲラゲラ笑いながらなら楽しいけど、
顔も見えない人となると途端に別ゲーへと豹変するよな
でもファイナルファイトをオンラインでプレイしたときは笑いながら味方と足の引っ張りあいこしてたわ
顔も見えない人となると途端に別ゲーへと豹変するよな
でもファイナルファイトをオンラインでプレイしたときは笑いながら味方と足の引っ張りあいこしてたわ
156: ID:kwTse3fB0.net
バトルが面白過ぎる
久々に人の醜さが拝めるわ
久々に人の醜さが拝めるわ
160: ID:LdOsnscCa.net
分けないタイプのバトル用コース作るときはノコノコ配置してくれよな
甲羅の当てあいが一番面白い
甲羅の当てあいが一番面白い
182: ID:GGlwGcv90.net
このゲーム流石に他人の邪魔の影響でかすぎて勝率安定しないよな
世界プロでも勝率4割くらいなんじゃね?
まあ運ゲーでもあるけど
世界プロでも勝率4割くらいなんじゃね?
まあ運ゲーでもあるけど
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563348044/
初めてやるコースは基本的に何が起こるかわからないから先着一名以外ポイントダウンはクソゲー
ひさびさに起動してみんバトしたけど煽ラーばっかで草
マジでクソゲだわ