【マリオメーカー2】バトル用に作ったコースがバトルで使われない悲しみ・・・バトルタグの付いたコースは優先マッチとかして欲しいよな


24: ID:yUamTpiR0.net
バトル向けに投稿したコースじゃないのにバトルで遊ばれるのしんどいな
よくても勝ったであろう人からしかいいね貰えない

 

26: ID:IAEklp1d0.net
>>24
バトルでいいね押しても「いいね!したコース」に表示されないしバトルでの評価は普通の評価には影響しないんじゃない?

 

29: ID:yUamTpiR0.net
>>26
そう言われてみればそうなのかな
だとしたらそこまで気にしなくてもいいか



 

31: ID:TKlx2Tr60.net
>>26
バトルやっててこのコースは後でもう一回自分でプレイしたいなと思っていいねを押しても
いいね欄に登録されないので後で探す際に地味に不便なんだよなw

 

33: ID:Kljl6MYnM.net
バトルの評価の意味が知りたい。みんなの評価とかでるし
バトルに適してるということで以後バトルに出やすくなるのか、ただのいいね評価なのか

 

37: ID:m9bTu+gBM.net
>>33
ダメの多さで出にくくなるんじゃないかなって勝手に思ってる

 

182: ID:jkk9dc6Ed.net
バトルタグのあるコースだけ選ばれるようにすれば済む話なのにな
バトルタグあって詰み要素あるコースは遠慮なくダメ押せばいい

 

188: ID:AgRg04dm0.net
ユーザーが信用できるんならバトルタグだけでも良いと思うんだけどね
実際悪化する可能性もあると思うよ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

221: ID:J8zRA/Y+0.net
バトルや協力で選ばれてしまうからどくどくタワーみたいなせり上がるステージ作りにくくて困る
プレイ人口考えると一人向けよりもバトルに寄せたほうがいいと思うし

 

227: ID:UmZoNDw90.net
マルチプレイ楽しいけど
明らかにマルチ想定してなくて詰むステージが結構あるからなぁ
みんなでバトルとみんなでクリアのタグそれぞれ作って
それがついてないコースは出てこないでよくね

 

257: ID:oTcsyEuS0.net
みんなでバトル用のコース作りに挑戦したぞ!
4人で対戦したらどうなるかコースチェックできないから難しい:-(

 

380: ID:oTcsyEuS0.net
みんなでバトルコースは評価されにくいから作っても浮上させるの難しいなぁ:-(

 

478: ID:pFWXeQpB0.net
バトル用のコース作ったんだけど1人でプレイしてもなんも面白くない出来なのでアップロードするか迷う


 

487: ID:FANLHplk0.net
>>478
俺も迷ったけどせっかく作ったし一つだけってことで投稿しといた
尚遊ばれはするけど未だバトルには選ばれない模様

 

533: ID:qJ9iQ0Px0.net
みんなでクリアとバトルにみんなでバトルタグ付いてないコースでてくる仕様やめて欲しいな
特に1人用激ムズコースなんか出てきた日にゃ100%クリア不可能で徒労感がすごい

 

825: ID:qXgozs460.net
みんなでバトルタグ優先でマッチするようにならんのかなぁ…
みんなでバトルタグ付いてるコースマッチする方が少ないんだが…

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561938346/

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