オンでは自前で倒した分しかカウントされない過疎加速仕様ですよ
開発は自分のやってることの意味が把握出来てるのか時々心配になる
これ、ほんと残念
あとはオンだと金とジェムが貯めやすいとかならなあ
今の仕様だったらみんなオフに籠るのは必然的だわ
natsukoもってm35周回したらDISベイサルでも一瞬で溶けて草生える
赤ジェム美味しいなぁ
ステージ中に拾ったジェムで消費アイテム使えるでよくない?
そのステージでアイテム使わないなら拾わなくてもよし
今よりも厳しくしたいそのマゾ思想はどこからくるのか
稼ぎのジェム回収という作業をなくしたいだけだぞ、クリアできる状況なら不要だから回収しなくてよし
ランダムドロップのジェム集めないとアイテムやビークル呼べない方がよっぽどダルいだろ
本末転倒すぎる
そこはストーリーにもちょいちょい出てくるから許せる
でも無駄に3色あるのは嫌い
ミッション後に買い取りでも良かったね
設定的にも個人で持ってても意味がないものだし
設定的には隊員個人ごとに集めて売ってカネにしてるからな
ロード中の雑談で、もっとジェムを集めて借金返さなきゃって言ってるし
とりあえず目先の金目当てだから周回はもうジェムとかほとんど無視だわ
オーバードライブ取っといて、最後にそれでちょっとはできるだけ回収するけど
青以外は困らないけどその青も47でバンバンてに入る
金よりはマシ
A武器一つに3種類合計5000から7000くらい、AAだと7000から10000くらい必要になる。
仮に自分が気に入ったものしか買わないスタイルだとしても気に入るものが多いときついかもしれない。
>>450
thx
やばいよ。青が10000もない
まぁジェム稼ぎも後半の方が効率いいだろうし
安全地帯あるからディザでも余裕
47ってビル篭りだと思うけど武器どうしてる?
カーテンコールだとビルをうまく守れないんだよね
ダブルナツコ推奨
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
なっちゃんかー
サンキューやってみる
カーテンは着弾の爆発で建物壊れるから…
事故ることあるから回復地雷か自己蘇生忘れずにな
俺はナツコ2丁持ちでやってるな
たまに攻撃されるからヘビストで適当にバリア張りながら
何で倒した瞬間にエンディングいくようにしちゃったの…アホなのかな
1,2人ならともかく5人とかジェムの位置同期取れてないだけでたぶん拾ってる
一緒に行動してて目の前で取りこぼしたように見えても相手は取ってるらしいね
でも自分のカウントは上がってないから自分のためには取らないとダメかな?多分
取得率80%台なんだがw
ジェム回収しようとしたら強制終了ってスタッフAA取らす気ないのか頭が悪いのか
AAって別に評価項目4個ともデカ金星じゃなくてもとれないか?
一個小さい銀星5個のでもAAとかたまにあるぞ
ジェム回収とテクニカルの項目がネックになる
>>965
強めの衛星兵器2個持ちで、艦尾砲台下の安地に
そこでボスの幹あたりに衛星兵器を当てると、ほぼノーダメ達成
設置型のソーサリーでリロード早めるのと
アリが出てくる前に倒せるくらいの威力は欲しいかな?
さらに指向性地雷かセントリーガンでザコを倒してジェム回収
これは1個でもok、ただし、回復のヤツは勘定に入らなかったはず
衛星兵器がザコを巻き込まなければジェム100%になって、
多少ダメージを食らってもAA取れたよ
斬撃のレギンレイブもジェムみたいなの集めて武器購入式だったけどクソ高かった記憶あるわ
>>944
モンハン見た感じプレイ時間を無理にでも水増ししようとするのと、
課金要素がないのにガチャを入れようとしちゃうのと
美形キャラを避けようとするのはゲーム業界全体の悪い風潮だと思う
地球防衛軍の場合ガチャ要素は完全に無いし可愛いキャラも作れるしむしろいい方
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555473007/
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