80: 2018/06/19(火) 18:45:22.87 ID:0BS+30+r0.net
スティングボムは櫓に投げ込んでねってことなのか
どれぐらい飛距離あるんだろ
どれぐらい飛距離あるんだろ
121: 2018/06/19(火) 19:08:12.16 ID:oyvDoFYMa.net
今日のスティンクボムもそうだけど最近の対建築要素はプロの試合で籠る展開ばかりになるのを阻止したいんだと思うわ
頂上決戦やプロのスクリムは櫓作って芋ばっかだったし
頂上決戦やプロのスクリムは櫓作って芋ばっかだったし
133: 2018/06/19(火) 19:19:03.96 ID:IrOdaU6Y0.net
>>121
多分これだろうなぁ
建築バトルをどう調整するかは運営も試行錯誤中なんだと思う
「建築バトルが出来ない」調整か
「建築バトルが出来ないと勝てない」調整か
その中間に上手く着地する方法を見出すかって所だと思う
この辺はストームとかの仕様の兼ね合いもあるしリスペクト元であろうPUBGにはない要素だから
本当に開発者の腕の見せ所かも
130: 2018/06/19(火) 19:14:53.88 ID:KzBZZslHd.net
さぁ誰のオナラが1番クセーか勝負しようじゃねぇか!
171: 2018/06/19(火) 19:50:32.97 ID:iLmRPoD20.net
おならボムもっと広いの想像してたけどかなり局地的だな
172: 2018/06/19(火) 19:51:10.61 ID:6Mt4DZuza.net
おならボム痛すぎてビビる
176: 2018/06/19(火) 19:55:06.66 ID:vCaIk31p0.net
おならは即爆発・クラフト貫通・シールド無視
元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1529397403/
コメントを残す