【サイバーパンク2077】ジャッキー生存ルートの実装を望むのは野暮だろうか?

780: ID:oJUM4LmoM.net
強くてニューゲームでジョブ強奪(ジャッキー生存ルート)vsタケムラ&アダムなんて出来たりしないのだろうか

781: ID:AzikhO/m0.net
>>780
それなにがおもしろいの?
エ○ゲのトゥルーエンドちゃうぞ

783: ID:MWikWxUN0.net
>>780
紺碧でアダムと戦えて倒せたところでで結局ジャッキーは戦闘の負傷で死ぬ運命なんだよ

784: ID:5SQkCnSLa.net
どのゲームでも◯◯生存ルートほど野暮なもんはないわ

865: ID:HXNpp1SAM.net
>>784
エアリス生存ルートはかなりのユーザーが待ち望んでいるはず!

786: ID:1A7VM2C40.net
ジャッキーとの半年をゲームとしてプレイしたいって言ってる人は多いけど
ジャッキー生存ルートくれって人はあまりいない印象
やっぱ死んでこそ輝くキャラなんだわ

787: ID:5RP/hisr0.net
ジャッキー生存するとジャッキーがジョニーと同居するのか

788: ID:/1TQbfMEd.net
ジャッキーはママンが不憫でならない

789: ID:oJUM4LmoM.net
単純に強くてニューゲームするならストーリーで別ルートが増えてもいいと思うし
そのルート作るならジャッキー生存ルートが目に見えてはっきりするとこだと思っただけなんやが

793: ID:kMU1Yyee0.net
>>789
俺は別にあっても良いと思うがね
ただサイバーパンクは割と後味の悪いエンディングが多いので、ジャッキー生存する代わりにヴィクが死ぬとかそんな展開になりそう

796: ID:5SQkCnSLa.net
>>789
まあ仮にそうなるとV個人の目的がイマイチ定まらないしストーリーが着地しづらくなっちゃいそうでな、親友の死ほどお話的に便利なものはない
新ルート自体は確かに欲しい

791: ID:Fv5HXQPs0.net
2週目以降限定のご都合ハッピーエンド(ジョニーと円満に別れVはチップを外して無事生還とか)は欲しいけど
紺碧でジャッキーが死ぬのはシナリオ的にもシステム的にも必須な気がするので生存ルートはどうかな・・・
Act1で死なないよりは死ぬけどクリア後に神輿パワーで生き返るとかのほうがまだすんなり飲み込めるかも

794: ID:tM7IPMA+a.net

ジャッキー生存ルートは別にいいかな…
それいれるぐらいなら出会ってからの半年間を描いてもっとジャッキーに対する描写を増やして欲しい
現状だと「気の良い相棒キャラのジャッキー」以上に特に思い入れがないし

あと確かに余命うんぬんが頭にありながらプレイしたくないのはわかる
ちゃんとレリック外して街で再出発を図るV生存ルートみたいナイトシティを楽しむモードが欲しい

795: ID:o8mRvnBk0.net
でも今更ジャッキーとの半年描かれてもね
どうせ死ぬのに付き合うだけ無駄だろ

797: ID:h7qDxiUra.net
ジャッキー、V、ミスティの三角関係をめぐるロマンチックコメディでいいじゃん

805: ID:1oHQjfQga.net
ジャッキー生存とか半年間とかは、一見要望が多いように見えて実際は求められてない典型的なパターンだと思う
DLCで出しても売れないだろ
ジャッキーが主人公ならまだワンチャンあり得そうだけど、それにしたって結末がもう分かってるんだし微妙そう
モーガンとかブルーアイズとか、展開がどう転ぶかまだ見えないほうがワクワクするし

912: ID:nVyupjcs0.net
>>805
その通り
本当の要望は追加してほしいじゃなくてカットしてんびゃねーよハゲ!だからな

806: ID:XF4PtgBMa.net
ジャッキー生存はいいけど
ミスティ生存ルート(ジュディ街に残るルート)が欲しい

809: ID:O3gg0rNud.net
ジャッキーとの半年とかはあるとしたら番外編みたいな感じでVの部屋から回想的な感じになるかな

816: ID:jOkwrJZ4r.net

ジャッキーの生死もだけどもっとシナリオにやり甲斐とリプレイ性欲しいな

どのクエストも徒労で終わって最後にオルトが笑う構図確定なのツマラン

819: ID:ly2v6UVW0.net
>>816
結局Vの余命設定が邪魔なんだよなぁ
自分が生きていけないのに、世界に影響与えてもどうしようもないって(RP的には)なっちゃう

841: ID:0Ke91Iu20.net
生存もジャッキー√も大差ない要望で個々人の趣味の範疇でケチつけるもんでもないけど
レリック刺さない分岐あれば ジョニー関連はまるごとオミットして別の話はできるな それこそ不良AIでもなんでも
ジョニーはそのままネットウォッチにでも渡ればいいよ

サイバーパンク2077まとめの最新記事

7 件のコメント

• ジャッキー生存ルートより、その過程がやりたいんだよ。

あと、エアリス生存ルートは蛇足どころか根本的なストーリー崩壊だからいらない。

• 生存ルートというより植物状態であの手この手するルートならアリかな
    条件満たせばエンディング後にVのコントラストが入ったジャッキーになるとか

• まあジャック生き残らせるなら紺碧前でジャックとお別れして別々の道に進みました以外多分ないよね
    それがミスティーに子供できて俺パパになるからお前一人で頑張ってくれとか言われるなら良いけど敵対して
    敵として出てきてVが殺す羽目になりそうよな最終的に

• ジャッキーの代わりがコーポアレルギーのイキリテロリストっていうのがきつい。しかもそいつに後半のシナリオを全て乗っ取られるから、ジャッキーとVの物語の方が見たくなる。

• でもこの作品の前作でもあるサイバーパンク2020や、最新作の2020と2077を結ぶ物語でもあるサイバーパンクレッドにはクローン人間というフレーズがあるので、多分DLCで何者かがジャッキーやエヴリンさんのクローン人間を作り蘇らせて、Vのピンチの時に助けてくれる味方あるいは命を狙う敵として出てきそうなきがしてます。
    あってほしいが、敵として出てきてほしくはないです……。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。