【サイバーパンク2077】この世界ってナイトシティ以外はまともな状態なのか?

624: ID:cvUw5yQaa.net
あの世界ナイトシティ以外は普通なのかな?
あの街だけブラックラグーンのロアナプルナ的なイメージでいいんだろうか

628: ID:mjo+IVyO0.net
>>624
まともなのはナイトシティだけであとはほぼゴーストタウン

625: ID:SHTrOHrcd.net
ジュディの祖父母のとこは平和そうだよね

629: ID:Sox6Avtu0.net
流れてるニュース聞いてると、どこかの国で気温が摂氏50度突破しただの異常気象が進行してたり、中国は国民の移動を全て政府管理する社会になってたり、世界もおかしくなってるみたいね。

631: ID:SHTrOHrcd.net

多分日本は一部の都道府県以外人権無いとかなってる。

日本編みたいなの出たら市民スキャンして都道府県出たら面白そう。神奈川は何故か横浜とか別のくくりあったり、不法に東京に入り込んだ埼玉県民を探せってミッションあったり。

647: ID:vHzfZF+c0.net
>>631
シラコバトのポーズをしながらアラサカ警備員に連行されていくのか

695: ID:sK7/bNwD0.net
>>631
タケムラも千葉の事を最悪の時のヨハネスブルグより酷いような言い方してたしな

632: ID:mjo+IVyO0.net
あの世界日本だけが無事でアラサカが躍進した世界だからねー。だからアラサカは嫌われてるんだ。モデルはバブル時代の日本

639: ID:pfAN3UcH0.net
アメリカは新合衆国になり、他国も大韓民合衆国とか新ソ連なんて国名になってる

サイバーパンク2077まとめの最新記事

9 件のコメント

• 日本で1番治安が悪いらしい千葉11区は、リアルの選挙区画で九十九里浜とかある太平洋側
    多分東京は大都市だけど他はスラムだかけで埼玉千葉神奈川辺りは超荒れてるとかなんだろうな

• でもあの時代でなお日本の礼儀正しさは健在らしいぞ
    コーポでやったら「紺碧の質は日本がダントツだ」「内装は全部同じやで」「サービスが段違い」「せやな」って会話あった

• サプリメントの日本エクスパンションが日本和訳者のオリジナルだから、本国チームの設定がどうなっているかは分からない。

• タケムラ「サイタマ県民は鼻にピーナッツを入れて九十九里浜で底引き網作業を強いられるんだ」

• よく、ナイトシティは底辺だと言われますが、他も大して変わりません アメリカはもうオワコンです 建て直し方もわからない

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。