このロードマップ本当酷い
いくらなんでもふわっふわで曖昧過ぎる
FF15のロードマップのがまだ具体性をもって作られてた
てか今思ったけどサイパンって色々とFF15に似てるわ
事前の期待値との落差含めるとむしろFF15より酷いまである
FF15って海外だと、期待外れで未完成だけどまあまあ面白いゲームみたいな評価だし
少なくともサイパンが今日くらってるブーイングの嵐にくらべりゃ遥かにマシな評価に落ち着いた感じ
予想通りだが
PCで最高のゲームを作ってから旧世代機に落とし込むという開発方針に誰も疑問を呈さなかったのか
前にもこのスレでスペック低い端末にゲームを落とし込むのは簡単とか言ってる奴が結構いたがそういう認識なのか?
本当にプログラマーがこの開発方針を建てたのか?
凄い疑問。最低スペに合わせて開発するのがスタンダードだろうに
switch版ウィッチャー3を作った経験が生きると思ってたんやろ
俺は延期延期で不安になってpcに逃げてきたが
>>335
場合によっては削るだけとかで簡単に出来たりする
ただ、今回はやる事が色々と欲張りセット過ぎな上に
CS機の性能不足が深刻な差だったから(PS5じゃマシ)
GTX660にメモリ1Gの
化石マシンで動かそうみたいな具合になっちまったからな
>>338
ウィッチャーは別にグラ落としてもゲームとして成り立つし人も少なかったからな、、
>>343
明らかにこのゲームはそういうタイプのゲームではないがな、、
というかその開発方針だからって現最高PCでも足りないようなものを作ろうとするのはフォローできないぐらい愚かだろ
ただSwitch版ウィッチャーが移植としてそこそこ出来良かったからCS版にユーザーも出資者も期待できたんだろうし
あれは中々の功罪抱えてるよなぁ
>>371
なるほど、それは罪深いな
CDPRなら落とし込めるんじゃないかと思ってしまったのか
スイッチはあれでアセットが優秀なので想定していたゲームの内容であればスペック以上の動きはするからな
>>372
それでこの現状だからな
明らかにPCとはスペックが違うんだよと露呈させて何かメリットがあるのかね?
6月末になるってリークもあったけど6月末に出ればまだ良い方かもな
A: 『ウィッチャー3』の時と同様に、本作でも無料DLCを提供させて頂く予定ですが、まずは致命的な不具合の修正とアッ
プデートに注力してまいります。その後にDLCをリリースしていきますが、更なる情報については、準備ができ次第お届け
します。
売るのが早すぎたなバグってやがる
『サイバーパンク2077』のDLC発表が延期
CD PROJEKT REDのアダム・キチンスキー社長は2021年第1四半期にはマルチプレイのアップデートを届けたいと発言
「この独立したプロジェクトに取り組む専門の独立した開発チームがあります。現時点では将来の製品――『サイバーパ
ンク2077』のローンチ後にリリースする製品――について多く話すつもりはないと先ほどお話ししました。来年の第1四半期
に我々が今後の戦略に関するアップデートを届けるときにご注目ください。『サイバーパンク2077』のマルチプレイはいつか
実現すると信じています」
マジで言ってんの?
株主にマルチ実装してマイクロトランザクションで稼ぐって説明しちゃってるからなんとしてでも実装しないと株主訴訟起こされかねない
それもいつになるか分からんとか…失望しかないわ
CS切り捨てて欲しいけど現実的に無理なんだろうしホントがっかりだ
そこらのAAAゲーと変わらん道辿ってて草
PS4としてみてもたいしたグラじゃないから何とかなるべ
この曖昧な期間のうちに一回こっきりの申し訳程度のDLCを配信する訳じゃないと思いたい何回来るんじゃろ
本当に楽しみにしてたゲームだから残念で仕方ないわ、アプデ頑張って欲しいけど期待できねぇよ…
スイッチ版ウィッチャー3の移植担当したのは外注で内製ではないのよね
さらにこの外注はPS4プロ向けの4k対応も請け負ってる超有能集団
たわけ、マルチなんか作っとる暇あったらバグ潰しせえ 発売からずっと擁護してたがだんだんげんなりしてきたぞ…