327: ID:sUG2usIua.net
1ゲージ技の使い勝手いい武器が当たり
330: ID:Ih67EImIF.net
>>327
スラアクのことやな
スラアクのことやな
344: ID:n70VTT3s0.net
>>327
圧倒的太刀だね
兜割は1で打てていい性能じゃない
圧倒的太刀だね
兜割は1で打てていい性能じゃない
384: ID:jO+pHlr8d.net
>>327
それだと大剣も該当するんですが…
それだと大剣も該当するんですが…
500: ID:W/pdtYj10.net
>>384
亀だが大剣普通に強いと思うぞ
回避の代わりに強化納刀使う感じで立ち回るとかなり火力出る
亀だが大剣普通に強いと思うぞ
回避の代わりに強化納刀使う感じで立ち回るとかなり火力出る
337: ID:czKRMnVJr.net
1ゲージ技個人的no1はガンスのカウンター
361: ID:sUG2usIua.net
2ゲージ技は殆ど上方調整入ってもおかしくなさそう
367: ID:cvwfodwEa.net
ググったら環境生物とモンスター同士で属性やられっぽい感じか
ソウリュウのメリットが増していく
1ゲージ技が弱い武器の方が少なそうだし
2ゲージ技はどれもこれも微妙なの多いな
2ゲージ技になるであろうガンスの地裂斬は強そう
竜の息吹+突進技だし
突進突き上げが弱体化したせいでもあるが
ヘイルカッターがジャンプとして使うには重すぎるし、竜撃砲はGPで使いやすくなったとは言え相変わらずマルチは封印推奨だし、
地裂斬との入れ替え式なら一択になりそう
分かりました1ゲージ技が強過ぎるのでナーフします^^
これぞアイボークオリティ
くらえ!ハンティングエッジ!
ハンティングエッジが2ゲージで飛翔蹴りが1ゲージなのおかしいよな
武器が違うとはいえいくらなんでも威力も回転率もと差がありすぎる
ハンティングエッジは楽しいし弱くはないと思うけど正直割に合わないな
鉄蟲糸技は1ゲージ技だけでいいと思う
2ゲージ技というのが根本的に、翔蟲のメリットを潰してる面がある
メリットを潰してまで使う価値があるほど強くするか、1ゲージにして欲しい