【MHWアイスボーン】MH4系にあったギルドクエストって今思えば結構いいエンドコンテンツじゃなかったか?


238: ID:A24MFHP6d.net
二つ名はエンドコンテンツとしてよかったんだけどなぁ
アイスボーンに来てもなんかえらい魔改造されそうな気がする

 

243: ID:ns5OgCKm0.net
>>238
超特みたいな決戦フィールドで超強化個体っていうクエスト方式だけは受け継いで欲しかった

 

246: ID:A24MFHP6d.net
>>243
超特殊許可好きだったなぁ
全部最初はソロでクリアしてやるって思ってたけど結局チラホラ残ったままだわ

 

356: ID:icoZDuZR0.net
ギルクエ並のエンドコンテンツを用意して欲しい

 

357: ID:5Mi6sr2n0.net
ただし極限状態テメーはダメだ



 

361: ID:XkqRlW4Sr.net
極限セルレギオスはよ

 

362: ID:873sqpu7a.net
エンドコンテンツやりたいなら4gいきなよ
一生出てこなくて済むよ

 

364: ID:iGf4OEbD0.net
発掘は不評という人多いけど個人的には一番エンドコンテンツらしいと思います!

 

365: ID:sKboCeBi0.net
発掘が不評なんじゃない 極限が不評

 

556: ID:AC5otOmC0.net
導きの地ゴミ仕様のまま逃げ切るつもりなんか
最悪なエンドコンテンツだったな


 

843: ID:kd1gngsN0.net
このゲームってクリア後やることないよな
霊ネギや鳴神回してる連中もアップデートで何かが変わるんじゃないかっていう漠然とした期待を持ってるんだろうけど
多分本当に何も無いぞ
カプコン流石に何か考えてやれよ

 

849: ID:apcKEeh90.net
>>843
エンドコンテンツさえあれば神ゲーなのにね
その点ギルクエってすごいよな

 

851: ID:aFIRYrUg0.net
>>849
発掘武器があると通常の装備作りが無意味になっちゃうじゃん

 

875: ID:4rniO/ru0.net
>>851
そんなことはないぞ
4gのとき虫棒は生産武器が最強だった

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1592887759/

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6 件のコメント

  • 導きの地だってポテンシャルはあったわけだし、
    ギルドクエストも結局最後まで大して改善されなかった時点で良いコンテンツではないよ

    二つ名は超特殊は凄く良いんだけど、そこまでの過程は酷かった
    特に決戦場に中型モンスをオトモさせるパターンと、同じ二つ名を2頭倒すパターンが鬱陶しい

  • ほんでライズが過疎ってきたタイミングで「導きって結構よかったよな?」ってスレが出来るのが見えるわ。

  • 導きはモンスター狩るゲームじゃなくて落とし物拾うゲームなのが本当にクソ
    モガは暇な時潜ってモンスター倒して遊んでたけど、導きは一回レベル上げたら対象モンスター呼び出して壁ぶつけで必要な分拾ったら討伐もせず帰る

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