サイバーパンク2077まとめ
野牛
【サイバーパンク2077】初見プレイでタケムラ助けることができた人ってどれくらいいるんだろうな
2: ID:Z5Xb5B2a0.net
>>1乙
2周目やってるけどこのゲーム取り返しつかない要素多すぎるな
なんかアフターフォローが欲しいわ
NG+なりミッションリプレイなり
396: ID:qzQu6Hxx0.net
>>2
これ俺も思ったんだけど思いつくだけでも
・ 見た目と能力値の再構成
・ タケムラ救出
・ 特定クエ限定アイコニック
・ リパードクと敵対する行動をとってはいけない
こういうのまとめたサイトあるけど不完全だった
305: ID:KSEkFLrX0.net
もう俺のナイトシティにタケムラがいないとわかったら急激にモチベなくなってきた
310: ID:BiC18Eyy0.net
タケムラは俺たちの心の中で生き続けるから
395: ID:Ej8QCR7h0.net
タケムラ救出てなんだよ、「任意」て出しとてくれよ、もう前のセーブデータねーよ、FF6のシャドーじゃないんだから、ふざけんなよ
450: ID:x78LQBsi0.net
ギャー、たけむら殺しちゃった
ジョニーいいいい!
おまえの言うとおりすぐ逃げたらうああああ!
451: ID:uOG0dwGea.net
俺もタケムラ殺しちゃった
2周目はタスケル
直前のセーブデータとかもあるんだけど
1周目の結果は全部受け入れようと思う
452: ID:dcPmba3t0.net
初見で悟見つけられたり、タケムラ助けられる人は冷静ですごいわ
459: ID:78hUwYRR0.net
タケムラのためだけに新キャラ作るか
それか早くNG+出してほしい
609: ID:/4cuWbK00.net
メインストーリーあれだけタケムラに牽引させておいて
最後に唐突にバックレさせるシナリオどうなん
そりゃ最後のNPCから一言コーナーで死ねって言われるよなと納得してしまったw
707: ID:MZP775l50.net
タケムラ生存って悪魔エンドの必須条件なの?
なんか代わりにハナコが来るパターンがあると聞いたけど
709: ID:dJYvB7hQ0.net
>>707
悪魔実績の説明が
「タケムラに協力してサブロウ・アラサカの仇を討つ」
こうなってる
711: ID:dJYvB7hQ0.net
タケムラ死んでる場合はヘルマンって聞いたな
717: ID:MZP775l50.net
>>711
なるほど
ハナコかどうかは伝聞だったので怪しかった
712: ID:96gDqX9f0.net
一周目でタケムラ助けるの気づかずにヘルマンきたなー
めちゃくちゃ虚しい終わり方だったわ
正面にこれ見よがしに潜れる穴あるからわかりやすい方だろ
ジョニーがもうダメだって言ってたしクエストの欄の任意にも出なかったから先に行っちまったわ
ジョニーは本当に役に立ちやしねえのがまた
タケムラは銃声してたし気が付いたわ。
俺的にはアイコニックが解らなかった。
なーんか武器の背景の色が違うなとは思いつつ破壊してもうた。
タケムラを助ける(任意)ってちゃんとミッション欄に出てくるよ
ジョニーがうんこなのはわかる
普通に落ちた所から二段ジャンプで昇った
タケムラ「なんで戻ってきた!?」
V「アイテム回収をしようと・・・」
タケムラ最近見ないと思ったら死んでたのか…
タケムラ生きてると悪魔エンドの軌道ステーションでタケムラが来て
神輿に行けって言われるの?
だとしたらヘルマンでよかったかも…絶対ヤダってなって地球帰ったわ