【サイバーパンク2077】難易度ベリーハードでもそこまで難しくない?敵のAIがアホなのもあるか


11: ID:f+m1c6uh0.net
ベリハのスマッシャーつええ
と思ったけど目くらましグレネードぶん投げながら
二段ジャンプで近接かわしてたら余裕だった

 

14: ID:f+m1c6uh0.net

ベリハクリア時のステは28レベルで
筋力6 反応20 技術14 知力3 意思6 のハンドガンビルド
武器はエピック サラトガで炎ばらいまいて、エピック ノヴァでヘッショ狙う感じ

体力220しかないんでワンパンでやられることも多い
防具は拾い物を無強化で適当に装備

後半は2週目に行きたいから駆け足で進んだから
装備やレベルが心もとないかなーと思ったけど楽にクリアできた
ベリハの数段上の難易度が欲しいね



 

678: ID:JYY56Onp0.net

難易度ノーマルでメインクリアしたがバランス崩壊しすぎじゃね?

体力系パークに振ってたから適正レベルでやってる限り正面から突っ込んでまず死なないし
レンチ振り回してるだけでアダムスマッシャーすら即スクラップで駆け引きもクソもなかった

ベリハだとちっとは楽しめるのかな

 

683: ID:f+m1c6uh0.net

>>678
上のレスでも言ったけど
ベリハだとビルドによっては敵の攻撃一撃で死ぬし
落ちてるエピック武器程度の火力なら、一つの武器の弾のストックなくなるくらい硬いぞ
ただ、慣れればどんな戦闘でも問題なく終えることができた

戦ってないからあれだけど
スマッシャーより極地域のサイバーサイコシのほうが強いんじゃないのか

 

689: ID:JYY56Onp0.net
>>683
それベリハってか単に理不尽なだけでは

 

698: ID:f+m1c6uh0.net
>>689
1週目からベリハなんで、その他の難易度と比較はできないなー
理不尽とは全く感じなかったな
逆に理不尽なモードを早く追加してほしい


 

686: ID:LLZWG3T80.net
AIがアホすぎるからな
棒立ちしてるやつ多すぎ
ベリハでも難易度低い理由がそれ

 

690: ID:xNBrODYV0.net
ベリハってただTTK伸びて時間かかるようになっただけやで

 

692: ID:Iqm6x8+y0.net
NPCのAIは本当ぽんこつ

 

693: ID:LLZWG3T80.net
体力プロスポーツ選手並みでも頭偏差値35くらいやからな
大手企業がインディーレベル以下のAIとかやばいわ

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