【サイバーパンク2077】倒さずに生け捕りにできる非致死性の攻撃は持っておいた方がいい?

92: ID:kGk0mhHpa.net

ゲーム的要素なのはわかってるけど
眼球に付ける
なんでもかんでも非致死性にできるパーツ凄いな

シナプス焼き切るのに非致死性とか
ショットガンで非致死性とか
どうやってるんだろ

95: ID:Ewu5L3IUd.net
>>92
クイックハックは大抵非致死性付いてない?
回路ショートもオーバーヒートも広域感染も全部付いてて「いやいやないない」とか思いつつ有り難く使ってるんだけど
修正案件なのかなあ

106: ID:8TB9W47Fd.net
ストーリーの流れの中で死ぬ奴は非致死性の回路ショートとかぶち込んでも死ぬんだな

107: ID:D+KYh39t0.net

ハッキングはあれこれパーク増やしてブリーチするとレベルの高い敵でも一回のRAM消費相当押さえられるし、リキャストも早くなるから良い
最初はあまりブリーチプロトコルの使い所分かってなかったけど、パーク増えた後じゃもうブリーチせずにはいられない

毒はあれ一部の脳神経か内臓系のサイバーウェアに異常おこさせて猛烈な吐き気とかを与えるものって認識にしてる
でないとあれだけゲロ吐きちらしながらぶっ倒れてピクピクしてるのに非致死性はひどい
あとオーバーヒートもあれだけ炎上してるのに非致死性はひどい。循環液沸騰させてしかも全身やけどでも非致死性はエグいぞ

108: ID:RcEB4kmfa.net
すまない
非致死性にする意味って何?まだact1で全員普通に殺してるけど
無力化して証拠を手に入れろって場合殺したらいかんとか?

112: ID:nVn2uvPE0.net
>>108
クエストで相手を殺さないで捕まえろ的な条件が付いてるのがあったりすんのよ

129: ID:pFlkWfNha.net
>>108
サイバーサイコを生け捕りにするサイドとか気絶させてトドメ刺して経験値を水増し

110: ID:D+KYh39t0.net
別に殺したいならそれでも良いけど、非致死性だと殺さずに無力化させる場面で便利だし、フィクサー関連の依頼でも殺さずにしてほしいって場合に良い評価もらえる
それに殺した場合と生かした場合で展開違うことも多いし

サイバーパンク2077まとめの最新記事

6 件のコメント

• 非致死はなんだかんだでやっぱりめんどくさいから、ロールプレイなり信念なりが無いと辛いと思うわ

• クイックハックと殴打性武器でハック&スラッシュ(ハックで弱った相手をぶったたく)ビルドしてると非致死性攻撃しかしないけど戦闘は楽だよ。
      威力高いしPERKでめっちゃ強くなるからな。

• 俺はゴリラアームを非常時用に装備してるわ
    MGSみたいに気力ゲージとかないから撃ちまくってトドメ素手でどうとでもなるんだけどね

• 気絶させてからトドメ刺すと追加経験値入んじゃなかったっけ?非致死着けて戦闘終わった後に一体づつ撃って生存確認という名の確キルすんの楽しいぞ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。