【サイバーパンク2077】技術ステータスは上げるべき?クラフトの利便性がかなり重要だよな


40: ID:ZuAwcfXYa.net
とりあえずステ振り直しできるMod待ち
クラフト上げてないとアイコニックが全部使い物にならんのに後から気付いた

 

45: ID:UNL8/Rtk0.net
技術必須なのビルドの幅狭まって嫌だよな
クラフトとアップグレードぐらいお店でできるようにしてほしかったわ

 

48: ID:wGeXOCgrM.net
クラフト時にステータスとか諸々ランダムになる仕様撤廃されないかな
ただの嫌がらせじゃん

 

101: ID:YxoGQpxfd.net
クラフト重要すぎて技術上げ必須だよなこれ

 

105: ID:RLpgYuAxa.net
>>101
レジェンダリー店書いやサブクエ報酬レジェンダリー集めでも強力な武装手に入るから
クラフト必須とまではいかないと思う

 

208: ID:BVHHvj3e0.net
>>105
>>139
クラフトあげると錬金金策の時給がメリメリ上がってくのよ



 

139: ID:pZQSxIzv0.net
>>101
別にいらないぞ、クイックハックで外からレジェPING&システムダウンさせればいいだけだからな
ボスはレジェオーバーヒートでサイバーウェア無効にしてボコるだけ
つまり何が言いたいかというと知力最強

 

109: ID:+SW8TE8M0.net
技術20でクラフトしたレジェンダリーハンドガンを反応3で使うのと
クエ報酬でもらったレジェンダリーハンドガンを反応20で使うなら後者の方が強いんじゃねえのかなと思う

 

135: ID:+7Ue3KaDM.net

>>109
技術20で厳選クラフトしたレジェンダリーハンドガンを反応20で使うんだよ!

なお肉体と知力にしわ寄せが来る模様

 

112: ID:wGeXOCgrM.net
クラフトはランダム要素なければね

 

119: ID:AKtEh2Hb0.net
強力なアイコニックが全部レジェンダリーで4スロレジェ衣類を店で売ってくれるなら技術上げいらないわ
でもそうじゃない

 

134: ID:Vez0spp80.net
クラフトてか技術でテックこみが強すぎるって事だと思うよ 技術20振るならテックも振りやすいし エンジニアか

 

211: ID:pRwngEew0.net
クラフトないと金策だるすぎでしょ 10万すぐに欲しいってとき作りまくって売るの楽だし


 

225: ID:Fs5N3Bk/d.net
クラフトなしで金稼ぐの多分無理だわ
lv50だけどろくなサブや依頼もほとんど終わって金策ない

 

226: ID:BVHHvj3e0.net
コモン回復クラフト分解でコモン素材増殖
レア回復クラフト分解でレア素材増殖
後はレア素材を売るか、設計図あればレアジャケット作って店売り、適当に見かけた自販機とか酒屋で買い占めて増えにくいコモン素材の片方を増やしとくと楽、持ってない設計図は拾うか買う必要あり
あとは技術上げる程時給が上がっていく

 

396: ID:kiP5pkaQ0.net
ゲーム的に有利だから技術上げるなんてのはプレイヤーの考え方だわ
お前らはロールプレイってものが全く分かってない

 

406: ID:noG8ROiv0.net
>>396
ガチムチのキャラが生き残るために技術書読んで勉強してると思え
ムクムクしてきただろ??

サイバーパンク2077まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。