【サイバーパンク2077】ブードゥーボーイズとかいうクズ集団wwガチで誠意の欠片もない態度かましてくるからやべえわ

298: ID:Vh88XAAzM.net
アラサカは悪役として描かれてはいるけどエンドでは半ば実験体扱いとはいえ治療してくれてるしな
ブードゥーボーイズのような誠意のせの字もない連中に比べれば上等
あそこは躊躇なく皆殺しにしたわ

332: ID:hsC0gA+na.net
>>298
と言うかアラサカ資産取り戻してるだけとも言えるような気がする

339: ID:Vh88XAAzM.net
>>332
それもあるからまだ真っ当な描かれ方
こんなんで怒ってる奴がお前は強くないにほんへが出てくるCoDWaWやったら頭吹き飛びそう

351: ID:AL6sxpD40.net
>>298
ネットウォッチと取引きして上層部が死んだから殺されかかったと思ったけどもしかしてブードゥーボーイズの指示通りに動いても殺しにくるの?

354: ID:Vh88XAAzM.net
>>351
そのままホイホイ従うとお前の役目は終わったからさっさと帰れ言われる
そこでもう顔も見たくねえ帰るか武器を出すか選べる

359: ID:SU9S561ua.net
>>351
殺しには来ない
ただ死にかけたV氷風呂に突っ込んでオルトと接触するための実験台にしようとした上
ブードゥーボーイズにとってはデカイ成果持ち帰ってやったのに報酬もなし
ちょっと嫌みをいったら逆ギレしてくるて単純にこっちが殺したくなるだけ
スカイリムで言うなら殺せるデルフィン

365: ID:ZGyJEWoD0.net
>>359
>スカイリムで言うなら殺せるデルフィン
笑うわ、たしかにそう

300: ID:YJxI1Nia0.net
ブードゥーボーイズはブードゥーボーイズで人類が生き延びるために必死なんだけどね

317: ID:Vh88XAAzM.net
>>300
2回もハメた割には謝罪も報酬もなしとか名うての傭兵相手に手の込んだ自殺としか思えない
netwatchと組んだら女ボスがいなかった気がするから何か報復あるかと思ったらないし

335: ID:FMjoGst+d.net
>>317
ネットウォッチと組んだらでかい男に怒られて殺されそうになったけど
女ボスが庇ってくれてそのまま後を付いて行ってブラックウォールに行ったよ

350: ID:Vh88XAAzM.net
>>335
説明が抜けてすまんけどそれは知ってる
あのAIと接触してnetwatchに焼かれたシーン後に女ボスの死体がなかった気がする
ブードゥーに従ったままのルートだと女ボスは撃ち殺せたから差異はあるのかなって

356: ID:FMjoGst+d.net
>>350
すぐ隣で焼き切れて死んでなかったっけ?
見間違いかな

340: ID:fhhxW5MDd.net
ブードゥーボーイズのいけ好かなさはさておき
実態がこのゲームだけだとイマイチわからんよな
とりあえずムカつくからプラシドと話していたヤツは民間人含めて殺しといたが

344: ID:hsC0gA+na.net
味方にしたメイルシュトロームと一緒にブードゥーボーイズ襲撃とかやってみたかったよな

352: ID:FMjoGst+d.net
ブードゥーボーイズはブラックウォールから戻ってきたら頭焼き切れて寝てる奴はみんな死んでたけど
あれも選択で生きてるパターンあるんかな

358: ID:CaR1uMeYa.net
ネットウォッチ殴ってブードゥーの指示通りに動いたらチップ焼かれて死にかける
ジョニーのチップのおかげで生き残って「なぜ生きてる」とか言われて殺すことを決意する

953: ID:xgtoIvlT0.net
ブードゥーボーイズ皆殺しした理由が謝罪も報酬もなくて逆切れしてかたからとか
ブードゥーボーイズの力借りないとそもそもオルトに会えないしこちらが余所者の立場で頼んでる状態なのに何言ってんだって感じだわ…

961: ID:uQ23LtYX0.net
>>953
こいつプラシドじゃね?

サイバーパンク2077まとめの最新記事

22 件のコメント

• まあエヴリンを焼いたのがブードゥーだからな
    女ボスとのやりとりの証拠を隠滅するためにやった
    最初からVたちとは敵対勢力として作られた感じ

• ブードゥーのボスを殺してメインジョブ終わらせたら後
    生きてたプラシドから「覚えてろよ」みたいなメール来た気がするけど
    あれってその後特に何かあるわけじゃないよね?
    てっきり新しいサイドジョブに繋がるかと思ってたのに

• なんとなくVが我慢強い印象あったからそれまで相手を殴る系の選択肢とらなかったけど
    プラシドだけはノータイムで殴りにいった
    ブードゥーの何が腹立つかって初めからVごと敵を殺すつもりの依頼で報酬払う気がなかったってこと
    その癖Vがネットウォッチの人の交渉にのるとめっちゃ文句言ってくる上に敵対するとこの裏切り者めとか言ってくる
    どの口が言っているのか

• ジョニーのアドバイスは場面問わず大概役に立たないし、逆張りしてた方が大体いい結果になりがち

• ブードゥー皆殺しにできるとわくわくしながら起きたらなんかみんな脳焼かれて死んでてげんなり。しょうがないから死体バラバラにしようと切り刻んでたら爆発物斬って丸焦げになったわ

• エヴリンって仕事しくじったから焼かれたのかと思ってたら成功してもどの道用済みだから脳焼かれてたってオチ
    ほんとブードゥーはクズだわ

• シンプルに選択によっては2回もこちらに不利益被る(内一回は命を失うほど)んだからなぁ…人によっては用済みになったらもう「念の為」に二度と危害を加えられないようにするのもありなんじゃないかすら思う…

• プレイ前僕「アングラなハッカー集団かぁ、かっこいいんだろうなぁ」
    プレイ後僕「アラサカよりブードゥーボーイズどうにかしようぜ」
    周回中僕「おらコートとショットガンおいてけ」

• 報酬無しに文句言ってる奴いるがそもそも「ネットウォッチを何とかしれくれ」「オルトに会わせてくれ」っていうギブアンドテイクじゃん

• 舐められたら殺す、これがソロ一本で食ってる傭兵の生き様だと思うんだが、鏖殺しない連中は随分平和なナイトシティで生きてるんだなあ、と

• ブードゥボーイズ、身内に関してだけなら結束力のある集まりだったんだろうけどね。
    プラシドが周囲の人々から頼りにされてるのを見た後だから、殺す時、ついその人々の顔を思い浮かべてしもうた…
    できれば余計な殺し合いはしたくなかったでござる

サイバーパンク2077の世界観は大好きだけど、たまにもっと上手くやれる方法無いのかと思ってしまう…
    ちなみにエヴを売った変態ドクは迷わず殴ったよ

• 亀も亀だがプラシド生存中(敵対前)にパシフィカ内で聞き耳立てると、身内や部下からプラシドへの悪口が結構聞こえるので人望も無いと思われる、見知らぬ他人からだけマシな評価を貰っているようだ

• 何周してもこいつらを殺す選択肢しか選べない…

そもそもリーダーもその部下もVを使い捨ての駒としてはじめから助ける気が無い時点で公正な取引ですらない…

• 相手が用済みになったVを処分しようとしてくるなら、Vがオルトと会えて用済みになったブードゥーボーイズを処分してもバチは当たるまい

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。