21: ID:n9cu3H550.net
戦闘がスナイパーライフルヘッショかハッキングのどっちかだわ
ハンドガンやライフルの火力低すぎ
ハンドガンやライフルの火力低すぎ
83: ID:QgLb6JWep.net
ジョニーが回想で使ってたハンドガン手に入れたけどなんか弱えな
回想の時はなんだこのぶっ壊れ性能って思ってたのに
回想の時はなんだこのぶっ壊れ性能って思ってたのに
85: ID:c5b/xgw5a.net
>>83
ジョニーのパークやスキルが強い
TRPGで言うところのラスボス戦を3回戦ぐらい生き残った人間だし
殴っただけで敵発火するし
ジョニーのパークやスキルが強い
TRPGで言うところのラスボス戦を3回戦ぐらい生き残った人間だし
殴っただけで敵発火するし
94: ID:QgLb6JWep.net
>>85
ああなるほど俺が雑魚なのか
あの性能でやれたら楽しいだろうな
ああなるほど俺が雑魚なのか
あの性能でやれたら楽しいだろうな
467: ID:pZvRB8LJ0.net
>>85
紅蓮腕いいよね
あれVも使えるようにならんのかな
紅蓮腕いいよね
あれVも使えるようにならんのかな
562: ID:rBjgZDtL0.net
ブレードや鉄パイプでゴリ押しするか、スナでヘッショが一番難易度低い
カバーからハンドガンやサブマシンガンはキツい
突進系の敵にボコられるし、グレ投げられる度に逃げなきゃいけないからね
574: ID:bh41QQHga.net
ハンドガン系はヘッドショット特化だけど狙えるなら強いよ
ブレードでゴリ押しは中盤以降辛いしな
イージーだけしか通用しなかったわ
ブレードでゴリ押しは中盤以降辛いしな
イージーだけしか通用しなかったわ
581: ID:m2xqRGBX0.net
ハンドガンも特化すると敵がヘッドショット二発で死ぬから、動かずに使えるスローモー手に入れたらスナイパーライフルや刀よりはよっぽど手っ取り早いな
突っ込んでヘッドショットぶち込んで無双できる
突っ込んでヘッドショットぶち込んで無双できる
584: ID:7/6AjSCd0.net
ジョニーのハンドガンのクルクルリロード糞かっこいいのにVがやるとコレジャナイ感が凄い
643: ID:JdJW5cZu0.net
サイバーパンク物はなんとなくハンドガンというイメージが有る
645: ID:tpV9aSgi0.net
主人公はハンドガンで敵の特殊部隊はライフルかsmgってイメージある
649: ID:7fnUl/uH0.net
サイバーパンクと言えばハンドガンなのはブレードランナーとトグサの影響だろ
664: ID:1oHG6PbA0.net
TRPGだと、都市内はライフル携帯は違法なことが多いので
ハンドガンがメインになりがちだと思う
ハンドガンがメインになりがちだと思う
746: ID:2tfN2sN20.net
追加でもう1発出すツーショットのハンドガン手に入れたから
スキル何も振ってないけど試し打ちにいったらめっちゃ強くてワロタ
このゲームDPS表示がアテにならないから
とりあえず試し打ちしといたほうがいいな
余談だけどテック関係のパーク取っていくとテック武器化けるな
使わないといって捨ててはいけない(戒め)
773: ID:wahE8mrp0.net
ジョニーはかっこよくハンドガン1丁でアラサカタワー乗り込んだのに俺のVは遠距離からしゃがんで延々とクイックハックしてる…
128: ID:RmdLvIlm0.net
ガンマンやってるんだが小型ミサイル撃ち出すスマートハンドガン拾ったらクソ強い
走り回りつつ適当に撃ってるだけで敵が死ぬ…
ハンドガンの定義が崩れ去った
走り回りつつ適当に撃ってるだけで敵が死ぬ…
ハンドガンの定義が崩れ去った
286: ID:KWmCY/xp0.net
一発が重いハンドガンで隠れながらヘッショ狙い殲滅しつつ
敵の数が減ったらブレイドで切り込むのがお気に入りのカチコミスタイル
敵の数が減ったらブレイドで切り込むのがお気に入りのカチコミスタイル
908: ID:3EnfI3Lu0.net
武器の調整はきてほしいね
ジョニーのハンドガン入手したけどゴミ悲しくなったわ
ストーリーだと気持ちよく使わせてくれたのに
ジョニーのハンドガン入手したけどゴミ悲しくなったわ
ストーリーだと気持ちよく使わせてくれたのに
920: ID:JKw+avja0.net
>>908
武器はクラフトからアップグレード出来るからどんなものでもずっと使えるでしょ
あとはハンドガンのスキル取らないと
武器はクラフトからアップグレード出来るからどんなものでもずっと使えるでしょ
あとはハンドガンのスキル取らないと
926: ID:3EnfI3Lu0.net
>>920
クラフト限界あるよ
しかもそんなに上がらない
クラフト限界あるよ
しかもそんなに上がらない
689: ID:lS0vc6Gl0.net
レベル上限50だとすると57ポイント触れるわけか
肉体12
反応20
技術20
知力15
意思5
ハンドガンビルドならこんな感じでいいか
構想通り行けるな
肉体12
反応20
技術20
知力15
意思5
ハンドガンビルドならこんな感じでいいか
構想通り行けるな
721: ID:meZ4mimxd.net
>>689
意思いらないんじゃね
意思に2振っちゃったけど必要性を感じてないw
意思いらないんじゃね
意思に2振っちゃったけど必要性を感じてないw
775: ID:lS0vc6Gl0.net
>>721
知らずに降ってしまったんだよ(´・ω・`)
いいよもうこれでw
知らずに降ってしまったんだよ(´・ω・`)
いいよもうこれでw
802: ID:BvdZWIEy0.net
ジュディのいるところの近くにあるオマハってハンドガン取ったら強すぎワロタ
dps他の武器の2倍くらいあるんだけど
dps他の武器の2倍くらいあるんだけど
メインリボルバー、サブスナイパー、3つ目は非殺傷の鈍器にしてる
テックリボルバーの発射感は病みつき
むしろ銃器の中じゃ一番恵まれてるんじゃないかハンドガン
クリティカル特化リボルバーまでいかんと刀振り回してた方が早い感はあるけど
クリティカル特化リボルバーのヘッショで5桁ダメージ連発出来るからそこそこ強いと思う
他のビルド使った事ないからもっと強いのかもしれないけど
敵が壁に隠れまくるからテックが一番楽しい
エイムアシスト強いのと腰ダメがやたら当たるからHS狙いやすくてハンドガン強いんだよ。リボルバー系なら10万オーバーのダメでてサクサク連キル取れるからステルスも捗るし一気に仕事人感でる。
バグでメインクエストでハンドガンから切り替わらないみたいなのに遭遇したときに、クリアするためにスキル振りまくったけど
スキル振ったらハンドガン強すぎたわ
ただ刀とかのが手っ取り早いのは変わらんけど、ちゃんと育てれば刀よか便利