16: ID:xf3qN+NTd.net
ゼルダ無双で面倒だった巨大ボスをFE無双で無くしてブラッシュアップしてきたのに今作でまたレベルがリセットされた感
23: ID:cia7/CEwd.net
そういや体験版でなんとなくゼルダの武器には戦場固有アイテム増加複数載せてたんだけど草狩れないから無用の長物だなこれ…
>>16
今回は普通にダメージ入るからただのでかい敵と言った方がいいと思う
>>16
今回は普通にダメージ入るからただのでかい敵と言った方がいいと思う
24: ID:33t4LFWD0.net
ベリハで迷いの森まで来たけど回避ラッシュとかシーカーアイテムのお陰で脳死殴りにならないから
リーバルとかスッパ戦とかの一対一のボス戦クッソ面白いな。無双でこういう方向性の楽しさ見出だせると思わんかった
リーバルとかスッパ戦とかの一対一のボス戦クッソ面白いな。無双でこういう方向性の楽しさ見出だせると思わんかった
43: ID:oKHFwU2x0.net
賛否は分かれそうだがこの方向性は個人的には大歓迎
ほんと拠点ボスですら一騎打ちが楽しい 連打ゲーでゴリ押すのがむしろ勿体ない
ほんと拠点ボスですら一騎打ちが楽しい 連打ゲーでゴリ押すのがむしろ勿体ない
148: ID:oKHFwU2x0.net
ボス戦は色んな意味でアクションの腕が反映されるから良い
ジャスト回避とかのおかげで慣れれば結構攻め込めるし
その分無双のイメージからすると敷居はちょっと高いかも
ジャスト回避とかのおかげで慣れれば結構攻め込めるし
その分無双のイメージからすると敷居はちょっと高いかも
179: ID:G2fMTuy50.net
ボス戦の立ち回りがわからん
203: ID:kMkPjc9f0.net
>>179
ひたすらウィーク狙い→削ってブレイク
これの繰り返し
ひたすらウィーク狙い→削ってブレイク
これの繰り返し
476: ID:LgJONLuc0.net
大ボスが苦痛でしかなく存在意義不明なオリキャラだらけだった前作よりは面白い
479: ID:oKHFwU2x0.net
拠点ボスはやれる事多くてほんと楽しい FEは巨大ボスすらコンパチで大いに不満だったので特に
650: ID:8BpJwU3op.net
無双にしてはライネルとかボスの戦闘面白いと思う
属性持ちが3体くらい集まると普通に死ねるし
属性持ちが3体くらい集まると普通に死ねるし
797: ID:pUw8D0JQ0.net
朝飯だけ食ってずっとやってた
アクション面が面白くて戦闘に工夫ができるのがめちゃくちゃ良い
無双でこんな評価になるとは思わんかった
アクション面が面白くて戦闘に工夫ができるのがめちゃくちゃ良い
無双でこんな評価になるとは思わんかった
800: ID:oKHFwU2x0.net
>>797
工夫次第で色んな攻め方できるのがいいよな シーカー使った時のスローとかしっかりと考えられて出来てる
システムと操作熟知するとボス戦がホント楽しい ただ無双として敷居は少し高いとは思う
工夫次第で色んな攻め方できるのがいいよな シーカー使った時のスローとかしっかりと考えられて出来てる
システムと操作熟知するとボス戦がホント楽しい ただ無双として敷居は少し高いとは思う
823: ID:nDCyd0el0.net
前のゼルダ無双よりボス戦が楽しいのが良い
825: ID:kIZSIcQp0.net
>>823
ボス戦含めアクション関連は間違いなく前より楽しい
ボス戦含めアクション関連は間違いなく前より楽しい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1605889599/
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