これヒントで知ってビビった。もっと早く教えてくれと
あれは重要度的にチュートリアルに入れるレベルやろ
開発としてはブレワイのように能動的に色々試して欲しいのかもしれないけどちょい不親切だとは思う
アクション増えれば増えるほど加速度的に楽しくなるから余計に
ジャストガードと回避ラッシュの有用性の違いがわからんかったが
ジャストガード成功したら、すぐビタロックで止めて結構ゲージ削れるのね
スキルも撃破数アップは強いがチャレンジ系ならそこまで有用でもなくなる感じ
ZR6のウィーク削りやべーからビタロックしてからつかってる
ダッシュ強攻撃も便利すぎるしな
この記事読んだけどビタロックでウィークポイント延長はクリアする前に知りたかった
tipsにあった記憶
このゲーム結構いろんなテクニック使えて楽しい
インパとかビタロック→回避で連続攻撃キャンセルして通常攻撃入れられるけど
ダルケルはビタロック使うと勝手にフィニッシュしやがるから延長できなくて弱く感じるわ
かといって他のシーカーアイテムの使い勝手もそこまでよくないし
ダルケルの良いところといえば体がでかいから敵の攻撃にこすってジャスト回避めちゃくちゃ発動させやすいところくらい
もうストーリークリアしてるのにまだ乗り換えられない
>>829
素の攻撃力58で攻撃速度++の奴だよな
後半はもう寄り道せずにストレートにメインストーリーだけ進めてどんどん推奨レベルから引き離される中、この武器とウィークポイント中ビタロックのおかげで戦い抜けた
ウィークゲージ削れない人は、〇〇ロッド→ビタロックしようぜ
厄介なボス飛ばすのにロッドが便利すぎてウィズローブが居たら寄り道してでも狩りに行く
これできるキャラとできないキャラがいるっぽい?