380: ID:XyBDdeJN0.net
ミラはやっぱ運ゲーだな
大剣で腹殴るのがダウンするよ
拘束からワンパンで終わるって
攻めれば攻めるほど乙る
不条理運ゲー
大剣で腹殴るのがダウンするよ
拘束からワンパンで終わるって
攻めれば攻めるほど乙る
不条理運ゲー
381: ID:YpH3SNy1M.net
>>380
真溜め後に回避で避けれないのか
回避距離付けるとか対抗策あるだろ
真溜め後に回避で避けれないのか
回避距離付けるとか対抗策あるだろ
398: ID:23uR8/SD0.net
近接は回避距離欲しいよなミラは
400: ID:Nb9+6bQL0.net
距離は下呂対策なんだろうけど、慣れりゃフレーム回避でいいし
ベヒのメテオも最初はみんな距離積んでたけど、結局性能っていうかフレーム回避になっただろ
フレーム回避は距離を兼ねるよ
ベヒのメテオも最初はみんな距離積んでたけど、結局性能っていうかフレーム回避になっただろ
フレーム回避は距離を兼ねるよ
402: ID:bY5Wt6BJ0.net
コロリンで距離詰めたり離したい時もあるからその意見にはやや不満顔
403: ID:Nb9+6bQL0.net
まぁ距離感つかめずにキリンの被弾場所から被弾場所にコロリンしてムッキーってなった俺の意見だから、ひとつの意見として聞いてくれww
406: ID:quF3JiWj0.net
ドラゴンシリーズなんで回避性能入ってるんだろうな
距離だと使いにくいって人いるだろうからそれはないとしても
距離だと使いにくいって人いるだろうからそれはないとしても
409: ID:lwyimUXx0.net
立ち連続チャージブレスとスリップ系以外はフレーム回避通用するから回避性能は非常に有用だと思う
回避距離が勝るのはその覚醒後チャージブレスでの腹への潜りやすさと、プレス回避の安定性くらいでしょう
回避距離が勝るのはその覚醒後チャージブレスでの腹への潜りやすさと、プレス回避の安定性くらいでしょう
410: ID:TKDOH0nEM.net
距離は1だけ積んどきゃええしな それすらケチりたいんけ
425: ID:dgitdfkQd.net
>>410
1でもたらんな
2は欲しい
1でもたらんな
2は欲しい
411: ID:23uR8/SD0.net
だいたい位置避けしちゃうなあ
事故って乙るのも真下ブレスのスリップか扇ブレスのスリップだけだし距離のが自分には合う
事故って乙るのも真下ブレスのスリップか扇ブレスのスリップだけだし距離のが自分には合う
412: ID:J3B6zNge0.net
フレーム回避はミス=被弾だからあんまやりたくないねぇ
立ち回り的にも優位に立てる事多いのはわかる
立ち回り的にも優位に立てる事多いのはわかる
413: ID:oSCUBfeg0.net
回避性能は死にスキルになりずらい。あと特殊回避扱いになるCSや回避強化撃ちにも乗る(と思われる)
より恩恵を受ける武器もあるということ
より恩恵を受ける武器もあるということ
414: ID:rDFFwtYXp.net
ガンスやスラアクの時は距離無いと面倒だな
アルバで属性スラアクの時龍紋一式にしてつい距離つけ忘れたらクッッソダルかった
アルバで属性スラアクの時龍紋一式にしてつい距離つけ忘れたらクッッソダルかった
415: ID:quF3JiWj0.net
回避距離がつく装備ってクシャはなんかイメージあるけどテンタクルのどこら辺にそういう要素が
416: ID:W7nfUQrj0.net
ヌルッと回避するんだよ
417: ID:T5K2fGW4a.net
ヌルッポッて感じで攻撃が抜けていくのか
950: ID:ycAwnaDVr.net
>>417
ガッ
ガッ
418: ID:lwyimUXx0.net
回避距離は複合珠的に正直少し付けづらい
あと1だけ付けるとかすると立ち回りだけ歪んで恩恵はほぼないとかなりそうだし
あと1だけ付けるとかすると立ち回りだけ歪んで恩恵はほぼないとかなりそうだし
421: ID:J3B6zNge0.net
距離って複合珠は超優遇されてると思うが
回避距離は攻撃の範囲外に逃げる使い方より位置取りのしやすさをサポートする方がメインだと思う
回避距離は攻撃の範囲外に逃げる使い方より位置取りのしやすさをサポートする方がメインだと思う
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1605320942/
回避距離2つ入れるだけで快適度がアップ
今作モンスターとプレイヤーで機動力に差がありすぎるしよく回避距離3入れてるわ
ガンスは3で!性能5。これで写生できる。
ランスガンススラアク大剣は必須レベル
双剣は逆にいらないわ
性能積んだらめっちゃ避けられる
チャアクにもほしいね
斧状態で位置調整したい