【MHWアイスボーン】ワールド初期にカズヤマンが流行ったけど何でだったんだろう…一回使ったらゴミだとわかるはずなのに

962: ID:K+R8kfUWa.net
久しぶりにカズヤマン発見したわ
もはやカズヤマンじゃなくて、こんな役に立たないゴミを作ったカプコンが悪い気がしてきた

963: ID:XdTU25Lep.net
あんなクソ長い前隙後隙に方向転換不可カスヒットのリスクまで背負って撃つ技が
普通にCSしてるより威力出ないとか普通は思わないからね仕方ないね

966: ID:bv6RptXc0.net
ワールドの初期の頃、少しだけ抜刀カズヤマン流行ってたの思い出した
あれ誰か動画で広めたんだっけ

968: ID:vznA7iZG0.net
まあでも下手に強くなってあんな糞技連発が最適解になるよりはいいかなって

972: ID:KpKKbsira.net
カズヤマンの流行りが少しだけ?
どこ行ってもヒュルルルルルパンパンパン聴こえてた記憶があるわ

974: ID:XdTU25Lep.net
正直あんなん1回使えば使い物にならんの分かるだろうに
なんであんなに大量発生してたんだろうな

977: ID:7+OI9Ee8a.net
「竜の一矢」って名前だけ見ればものすごく強そうな必殺技に思える

978: ID:KpKKbsira.net
ましてや今回ダメージが数字で見えるのになぜ…

979: ID:nqH8aDaFM.net
ワールドのβ版で存在知らずに龍の一矢を暴発した時になんだこれカッケー!ってなったきり本編で一度も使わなかった

980: ID:Iy/q/kwv0.net
振動が気持ちよくてやめられないの❤

981: ID:w29hpIkj0.net
弓と太刀はゴミとプロハン両極端なイメージ

983: ID:K+R8kfUWa.net
モーションだけは無駄に格好良いもんな
矢をグルリと地面にガリリってやって火を付けてバシューーン!は子供なら誰でも真似するわ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1605320942/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

12 件のコメント

• 周回部屋とかある程度効率的なプレイを求められるクエとかじゃなければこういう戦い方があっても良いとは思います(穏健派)

• 今でも時々使ってる
    使った時はベテランハンターよく取れるしそこまで弱くはないと思う
    いやまぁ同じ条件なら貫通ヘビィ使った方がはるかにベテランハンター取りやすいんだけどさ

• 使うモンスターを選んだとしても、一矢は封印した方がベテランハンター取りやすいと思うんだが
      てか、ゼノと通常バゼルくらいしか戦法として刺さってなくね?アイボーでは完全に死んでると思う

• 確かβ版のTAだかでトップ獲ったのがカズヤマンだったんじゃなかったかなぁ?
    それが流行り”過ぎて”つじぼんかtkdが最初の簡悔起こして発売時にナーフ、ついでにCSの仕様がβ時にはよく分からなかった&装備が向いてなかったとかで一矢が強かったんだよ
    それ知らないβ動画勢が一矢使いまくったとかな流れだったはず

• 茶が3つつくおばちゃんが流行らせたと聞いたけど違ったのか。
    龍結晶の壁の中入ってジョーにカズヤみたいなのも流行ってた気がする。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。