【MHWアイスボーン】TA界隈、チャートパクリ云々で荒れる模様…ミラ煙玉ハメの確立で

85: ID:E7I9h60x0.net

TA界隈荒れてて草
らて氏がミラ煙ハメ発見→PCの追走者多数→
○○○○uffy氏もパクる→登録者数が多いのでバズる→
コメ欄にらて氏の動画URL貼られる→コメ削除→Fight!

t氏王ネロでもチャートパクって再生数稼いでたな

88: ID:jRBVg0wQM.net
>>85
なんでコメント削除するんだろ?

89: ID:E7I9h60x0.net
>>88
自分でチャート考えたことにしたいから

124: ID:da1TzsBO0.net
>>85
よくわからんけどチャートはこの人のを使いましたー参考にしましたーって書かないとだめなの?
めんどくせーな

130: ID:FdbiLxW4a.net
>>124
チャート考えるのが一番大変だしなあ

86: ID:gPqLt69ua.net
後だし○○フィーの方がおっせぇの草生える

87: ID:Kvj+tJ5K0.net
人間は争うことをやめられないこれは真理だな

90: ID:3wOR0fzb0.net
○○フィー氏が叩かれてるのは珍しいな
もっとやれ
こいつ気に食わんかったんよ

91: ID:t0wfoi2kd.net
ガンナーは性格問題あるの多いな(偏見)

95: ID:E7I9h60x0.net

TA界隈ではtがパクリチャートで走ってるのは有名

王ネロパクリ元は 謎のプリンXXっていう通常弾ヘビィ使いの人の動画だな
動画の日付みればわかるけどこれも後出し

96: ID:ZZmBXRdop.net
TAなんだからチャート参考にしてもタイム更新した側が正義なのでは?
と思ったけど後出しで負けてるパターンもあるのか(困惑)

103: ID:P0e/mFKId.net
>>96
オリジナルチャートですみたいな顔して動画出したから叩かれてんだぞ

118: ID:i913k0AfH.net
>>103
そんな言い方してたっけ?🙄🙄

97: ID:33gXqKXg.net
僕じゃなくて○○て人が発見したんですけど
て言えば炎上せずに済むんじゃないの

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1605091352/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

35 件のコメント

• そりゃこれを参考にしましたって言うか書くかするのが筋でしょ。なにしれっと自分が考え出したふうにしてんのよ

• チャートに著作権はない。
    「参考にした」と書くのは礼儀正しいけど、書かなかったからと言って責めることはできない。

• 前々から自分も知ってたけど動画編集が遅れたとか適当な理由付けて開き直ってりゃいいものをコメ消しちゃったかぁ〜

• コメント消しても動画投稿した日付や時間見たらわかるもんじゃないの?
    こういうの詳しくないからよくわからんけど

• そりゃ疑われはするだろうけど確実にパクったっと証明できるものが無いんだから開き直ったもん勝ちよ。なのにコメ消しなんて余計なことするから付け入られちゃったんだよなぁ…自業自得、いい気味じゃ

• TAで他人のいいムーブ見つけたらパクるのなんて当然なんだから開きなおりゃいいのに。誰のムーブ参考とかわざわざ書く必要もないのに過剰反応するからアホどもの付け入る隙になる

• やっぱいまだにモンハンにすがり付いてTAやってる連中は某笛太郎と同じく性格がひねくれてるんだろうな

• Taでパクりとか言い出したらほんとキリがないよ
    人の上手いプレイを盗むのは悪でもないし、コメント消しだってその人に迷惑かかる可能性を考慮したってことじゃないの?

• それならコメント消すんじゃなく概要欄かどこかで触れておけばええんやない?なんにせよコメ消しは角が立つ。

• いつだったかドラクエのRTAで「なぜこうするのか、誰が発見したのかちゃんと書いてください」ってコメントあった時はそいつが完全にフルボッコだったけどな
    記録より知名度気にしてるからしょうもない事にこだわるんだろ

• 別にチャートくらい真似ても自分が思いつきましたとか書かなきゃよくないか。今回は参考にしたのはほぼ確実だが、そもそも普段からパクってるかとか証明するの困難だし。叩いてるやつはチャートに著作権かなにかあるのかと思ってんのか

• コメ消されたから揉めてるって1番上にまとめられたレス見りゃ普通に分かんだろ笑
      コメント欄にもコメ消しのことで散々突っ込まれてんのに大丈夫かお前

• これ マジ気持ち悪いんだよな
    別ゲーでTAじゃなくても起源主張するやつよくいるけど意味不明だわ
    今回はTAなんだからタイムが全てだし先駆者が優ってるんだからそれでいいだろ
    しょーもない承認欲求を満たしたい気持ちが透けててすげー気持ち悪いことになってる

• 一番モンハンやってる気になるのは大剣だと思うな俺は
    図体がデカい相手のモーションを見て攻撃を置いておく感じが楽しい

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。