【MHWアイスボーン】公開制限とかあっても良いからリザルトで総ダメージ数の表示とかしてほしいんだが


1: ID:ctTTr47a.net
リザルト公開・非公開・フレのみ公開とかでいいじゃん
クラッチの回数とかスリンガー回数とか死ぬほど
どうでもいいデータ垂れ流されるのはもううんざりなんじゃ

 

2: ID:xS/2LS/M.net
ダメージどんくらい与えたかとかは知りたい

 

3: ID:6XazOmrT.net
戦犯探しをしたいわけではないが与ダメージはデフォで判るようになりたいね
PC版はmodで一応出せるけどアプデやらで死ぬ可能性があるしその度に弄るのめんどいんじゃ

 

4: ID:ctTTr47a.net
出したくない奴もいるだろうから今のままでってのと
選択式にでいいぞ、装衣着てる時間とか何が面白いんじゃ

 

5: ID:OwP+r00Y.net
今みたいなしょうもないの出すなら累積とか平均とか見れるようにしてくれ
眺めるだけでへえーってくらいの面白みはある

 

6: ID:EMh3/DlS.net
ダメージ・拘束回数・自己回復量、どれだけあるか見てみたいけど
寄生もバレるし荒れる要素ではある

 

7: ID:Esm74E4T.net
自分に落胆する奴多数だろうな…
メーター見てると2人はカスみたいなダメ出してるの殆どだし
マルチの体力考えたらそりゃソロのほうが早いわって思う



 

8: ID:uJ48gWFo.net
トップダメだけでいんじゃないの?
4,5回ぶっ飛ばして「特殊装衣使い」別に大した事やったわけでもないしどーでもいんだけど本当にいらん情報にイライラ。皆1等賞みたいなの何なん?

 

9: ID:RvRLhjYg.net
自分が与えたダメージの割合だけでもいいから知りたい
マルチだと自分がお荷物になってないか心配

 

10: ID:rEToqztA.net
自分のだけでも見てみたいな

 

11: ID:GMkePA/r.net
各メンバーの総ダメは見えてる方が面白い。
もうこれなしじゃマルチやる気起きないぐらい。

 

12: ID:CNNsr3Xu.net
自分のだけでも見たいと思ってたがアイスボーンで変わった
ダメージ割合出るなら傷つけるやつますますいなくなる
傷つけがいらないって話なんですけどね

 

13: ID:PmADztep.net
できないなら諦めるんだが、簡単にできるよな?
自己回復量とかいいな、全く自分で回復しねえ奴とかいるからなあ
なんでこんな回復遅いんだと思うけど遅いんじゃなくて死ぬまでしないっていう

 

14: ID:OGA+cyYN.net
FF14のACTであんだけギスってんだからムリムリ
さらにキッズの多いモンハンじゃムリムリ

 

16: ID:Bnpsq9Qb.net
>>14
いうほどキッズ多いか?
精神的キッズって言うならまあわかる
アダルトチルドレン

 

15: ID:m/WT33rW.net
ベテラン部屋だけでも導入したらどうかねぇ

 

17: ID:BvDruvTo.net
ダメージだけだと十中八九傷つけぶっとばし他人任せ野郎が出るから貢献度制にして傷付けぶっ飛ばし拘束の重みをめちゃくちゃ重くしてほしい

 

18: ID:KDV0ssrf.net
DPS最下位のハンターに💩のアイコンを名前の横に1日付くようにしてほしい

 

19: ID:EkhgM94V.net
スタン回数やぶっ飛ばし回数なんかの貢献度高いリザルト出してるのに
装衣時間とか助太刀とかどうでもいいの表示すんのやめろ
見方によってはまるでこっちがろくに殴らず
ヒーラー寄生してたみたいに思われるわ

 

20: ID:sE+NhvHK.net
装衣とかスリンガーとかだったらもう出さなくていいわ。
OFFONさせろよ、まったく

 

21: ID:1JFoAh95.net
ダメージ表記は止めといた方がいいよ
PC版はDPSメーターがあるけどヘビィとライトが大半っていう狂った状況になった
DPSレースで上位になりたい、足引っ張りたくないってなったら厨武器に集うのは当たり前だよね

 

22: ID:1JFoAh95.net
マルチはみんなボウガンで作業にパシャパシャしてるだけでつまらないの極み
近接で救援出そうが問答無用で貫通ヘビィ3人になることもざら
そうなりたいのかと


 

23: ID:W7tIUrUi.net
PS4もガンナーばかりでしょ

 

26: ID:lf0YBb6N.net
>>23
そうでもないな
近接だらけのPTになる事も多いし

 

24: ID:/fq6l4eQ.net
そうなるから昔から防御減らしてたのになあ

 

25: ID:sE+NhvHK.net
んー、でもさあ正直太刀をはじめとする勘違い
近接に現実をわからせる必要はあるだろ、実際PC版では浸透したわけだし
金銀やジン亜種、怒ジョーあたりボウガンPTに
近接入ってくるだけで露骨に時間がかかるし、加えてダウン時にしか
攻撃できねえカスなんざいらねーんだわ

 

27: ID:SHPFavIr.net
カプコンが真剣に武器バランスを考えるようになるんじゃないかという点ではありかもしれない
こんなもんデータ集積して自発的にやれよって話だけれども

 

28: ID:Kxy5urLf.net
2gからの生粋のヘビィ一筋民だけど今作のシールドはやりすぎ
回避を普通に戻してシールド1枚までにするべきだわ

 

29: ID:rvATVqNv.net
違うだろしゃがみ撃ちの復活&ボルテージショットの復活だろ。なぜあれを削除した

 

30: ID:fMghGIIE.net
ガンナーが1位取りまくってそれに釣られた新規がますますガンナーに流れる未来が見える見える

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1585392735/

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6 件のコメント

  • ネギで部位破壊(多分棘破壊も含む)5回して狙い上手でドヤりたかったのにたった1回粉塵撒いただけで助太刀の達人3回に上書きされるの意味不明すぎるだろ

  • スリンガー一度も撃ってないのにスリンガーで表彰すんのやめろ
    アイボーになってからリザルト手抜いてるのまるわかりなんだよ

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