【ゴーストオブツシマ】大禍のクリア報酬があまりにもショボすぎるww4人集まってクリアまで1時間以上かかってこれって奇譚回した方がマシじゃん【冥人奇譚】


814: ID:MCZBL7K7d.net
神ゲー

 

819: ID:92zob1fXd.net
>>814

ゴミゲー

 

821: ID:EaX74zSg0.net
>>814
誉れ渋すぎだろ

 

823: ID:kcOjIq/Pd.net
>>814
報酬ゴミ過ぎでは?
4人集めて苦労してクリア
60分かかって誉れガチャ4回って

 

825: ID:OV21z9wm0.net
>>814
what?みたいな顔してて草

 

833: ID:zu4EnVqS0.net
>>814
だからさあ、1セッションが長すぎるんだって
フレ限どうこう以前の問題だよ



 

836: ID:VIrSS0DI0.net
>>814
ええ…報酬ひどい

 

841: ID:ektiPrCq0.net
>>814
渋すぎる
奇譚ぶん回してた方が報酬旨いってどうなの

 

847: ID:1//vtG8I0.net
>>814
これ一回クリアして終わりだろ
本編の有能製作陣どこいってしまったん?
マルチは制作チーム違うだろうけど同一タイトルでここまで本編の足引っ張るのは笑えないな

 

857: ID:CWuVDFfzd.net
>>847
ほんそれ
急に日本のソシャゲ会社がつくったかのようなクオリティ..

 

848: ID:3YjwYREra.net
>>814
450誉れとは太っ腹だな
招待グリッチ1分に匹敵するぐらいあるやん

 

859: ID:jnm0ZHV80.net
>>814
フレ限で一時間以上かかって誉れ450って

 

865: ID:brnDTc40p.net
>>814の外人の顔じわじわくるなw

 

919: ID:dW4DPTH1p.net
>>814
予想通りの報酬だな
レイドで大量にもらえるとか言ってた頭お花畑息してるか?ww

 

822: ID:jnm0ZHV80.net
えー結局ウェーブ数の調整と報酬の調整は無し?
グリッチはしっかり潰してるんだからユーザーの声聞こえてないわけじゃないよね…何で?


 

824: ID:0T0w0Tuj0.net
タタタマや招待バグが修正されるのはやむなしって感じだけど
色々ある不満点解消する修正がまったくないのがなぁ…

 

828: ID:rpJzQr1MM.net
序幕の報酬がこれか
第二幕も大したものはないだろうし終幕に期待だな

 

830: ID:hjq0Lpdbd.net
相変わらず誉れ絞りまくってて草

 

844: ID:PHOrC54Ia.net
周回ゲーなのにそもそもがわかってないな
トイレ我慢してまでやりたくねーわ

 

849: ID:ASef66uk0.net
完全に簡悔発動しとるのな
開発者側はユーザーにコンテンツが食い潰される気がして対立的視点になるのかね

 

854: ID:sAoTPd0pd.net
報酬見たら萎えてきたな
終幕も大量の分身としぶとい分身(本体)がいるだけの九死な気がしてきた

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1604059707/

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4 件のコメント

  • レイドは装具がメイン報酬で武具はおまけじゃね?
    それ以上の難易度無いわけだし

    まぁ数はともかくせめて神品110確定枠が1つくらいあれば不評も無かっただろうけど…

  • その1は4人が慣れれば1時間以内で回せて、誉450の武具10個だから九死よりは美味しいかもしれん

  • なんか今回ので底が見えちゃって残念。
    巨大ボスを4人で討伐とかそういうレイドやらせてくれんかな。

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