【ゴーストオブツシマ】百鬼九死の火槍考えたやつはガチで戦犯だと思う【冥人奇譚】

101: ID:yUMArvYQd.net
矢の雨考えた奴は戦犯でいいとおもう
難しさでもいらいらする理不尽な難しさは不要

110: ID:64zEWZvRa.net
>>101
火槍がなかったら破裂矢グリッチで終焉してたんで怪我の巧名
まあ円内で守らせるゲームデザイン自体はいいんだけどインターバルまで降り続けるのはやりすぎだった

194: ID:zj/M1Xv7a.net
百鬼九死だと段差や鉤縄経由する移動は基本的に自己の元になるからなるべくやらないようにしてる、柵を操作ミスで飛び越えるの失敗して火矢で事故死とか馬鹿馬鹿しい

199: ID:lgORyf1a0.net
>>194
そういう場所って動き制限されがちだから蘇生に来た味方も死にがちでなお馬鹿馬鹿しいよね

205: ID:zj/M1Xv7a.net
>>199
自分以外全員同じ屋根の上で死んで救助不可能になって詰んだことある(イザナミゲージ無しで唯一の牢人が自分、3人固まってるので救助しようとすると火矢で即死)

216: ID:m01MIL+oa.net
黄金なら物足りないし百鬼九死は難すぎる
間をくれ

219: ID:hKnRaHuT0.net
何なら敵の強さはそのままで火槍とWave減らすだけでも

362: ID:MjkuZgiv0.net
百鬼九死で思ったこと
鉤爪移動は火矢2発直後じゃなければ使わないほうが無難、特に着地地点が何かの上の場所にすると危険

391: ID:Bf/Uz+w50.net

初めて百鬼行ったけど、火槍が想像以上の酷さだった

買い物でき難いわ、クールタイム中も降ってくるわで正直マルチの雑な調整はあのゴーストオブツシマを制作した会社のやつとは到底思えないわ

626: ID:ALkYPPX1d.net
>>391
本編を作ったのがサカパン、オンを作ったのがチンパンってよく言われてるな

406: ID:XXP9ePq+0.net
百鬼九死牢人だと安定するけど補充の為にずーっと走り回ってないといけないの疲れるしたまに火槍で事故る
補給なしで拠点1人で守れるお侍様がやっぱり誉れだわ

636: ID:n3l2grhE0.net
火槍は、陣地から飛び出して敵リスに突撃する頭政子どもに対する「サークル内で戦えよカスども」というメッセージ

644: ID:3Sgq+NB50.net
>>636
猛撃ではみ出しただけなのに

896: ID:0GZct4smp.net
薙刀とか槍兵に受け流し極意簡単に決まるから
機先が外せないわ

912: ID:2319GDMKp.net
>>896
黄金までなら受け流しでテンポ良くなるのも楽しくて良いかもな。
でも、難易度百鬼だと受け流しできない赤攻撃や範囲攻撃やカラスや火矢や火槍ばっかりなんだけどな。
思うに火槍とか赤攻撃乱発は転がり回るしかなくてゲーム性を損なってると思う。小刻みなステップでかわしながら混戦で立ち回るからPS要求されて良かったのに。

ゴーストオブツシマまとめの最新記事

6 件のコメント

• ウェーブ間は降らないとか櫓とかの狙撃ポイントは降らないとかあればまだ面白いだけのアトラクションだったんだがなぁ

• 死体が閃光化したり爆発したり毒吹いたりするウェーブあるんだから
        火槍も特定ウェーブだけで良かった気がする
        どんだけ注意してても理不尽な死に方するのは流石にストレス貯まる
        拠点内に留まるのも限界あるしそれが出来てる野良も数回しか見た事ない

• キャラの挙動がゴチャつくことが頻繁にあるけどソロや難易度の低いマルチだとそこまで気にならなかった
    百鬼でその粗が目立つようになった感じ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。