【ゴーストオブツシマ】百鬼九死の火槍だけはただのクソゲーだからどうにかして!硬直中に火槍で殺されると理不尽感ハンパないわ【冥人奇譚】


65: ID:ouv3CLGea.net
難易度に関しては火槍だとかの方向性は腹立つけどこなれたらクリアできるような絶妙なバランス感はあるよ
どっちかと言うと簡悔ではなくて簡装揃って感じ
誉れの供給量は頭おかしい

 

100: ID:SHGZyOKj0.net
こういうのって外人からはウケがいいのか?
状態異常禁止だの火槍だの

 

108: ID:WQa0sLG/d.net
>>100
洋ゲーでもそういうエンドコンテンツあったりする
週替わりで属性絡みのバフデバフとか

 

131: .net
>>108
でってにーかな?(すっとぼけ)

 

185: ID:ZoyCEisL0.net
防衛外でイザナミ撃つと硬直にすかさず火槍降ってきてぶっ殺されんのほんとプレイヤー想いのノンストレスゲームで流石サカパンって感じだわ

 

230: ID:IOBPVXrU0.net
>>185
八幡の怒り!!→ザッザッザッザッザッ→
かっこいいポーズ!(グサグサグサ)→回復薬カポーン(まだ重症)

 

186: ID:qqwfZZ5Y0.net
百鬼九死は簡悔の塊だよな

 

196: ID:RKNaDrnsd.net
百鬼は火槍のせいで円形の闘技場に敵をぎゅうぎゅう詰めにしてデスマッチだからな…
ぎゅうぎゅう詰めを爆破する火薬樽もまともに使えないし

 

227: ID:Hh+Redvkd.net
>>196
あの円もう少し広くてもいいのにね
あのぎゅうぎゅう詰めの中でデブとか犬とかが範囲爆発使うのズルいわ
外出たら器用な別の円に襲われるし



 

203: ID:ZoyCEisL0.net
火槍無くなればまぁ妥当な高難易度かなって程度にはなると思うんだが九死
つーか火槍って壱与の祟じゃなかったんだな
これから一生これに付き合わされるのか
まぁこの調子じゃ一生どころか一週間も持たなそうだが

 

216: ID:IOBPVXrU0.net
>>203
そもそも鬼にも当たるから
あれは一体なんなんだ?って感じだし
敵でも味方でも第三者が邪魔してくるとか感情的にも落とし所がわからん謎

 

231: ID:ZoyCEisL0.net
>>216
火槍はサカパンの味方だぞ
簡単にクリアされたら悔しいからな😡

 

251: ID:nlCGLj/X0.net
>>231
陣地内に降らないだけ有情

 

206: ID:etVhIL460.net
敵を10体ノーダメで倒せれば火槍1個壊せる誉れビーム撃てるとかそんなんくれ

 

210: ID:RKNaDrnsd.net
というか今回は火槍にプラスして追加でさらに状態異常無効がつらい
前回の船着き場はなんかあったっけ…

 

211: ID:/Q50mS+B0.net
グリッチで火槍を破壊する冥人
でも翌日修正されそう

 

222: ID:yu5VDvhw0.net
たまに初見なのか必死に弓で火槍壊そうとしてる人いて和む

 

234: ID:etVhIL460.net
火槍無くして固定モーションに無敵つけてwave減らして誉れ調整するだけで神ゲーになるよサカパン

 

236: ID:IBwtNT+ld.net
結局百鬼九死の火槍は破壊出来るのか?

 

244: ID:RKNaDrnsd.net
>>236
壊せたらここまで怨嗟は溢れなかっただろうな

 

241: ID:03Eu2EHN0.net
範囲攻撃に延々ピタゴラスイッチされたり槍鬼の攻撃が2ヒットしたりなんで技食らった後に無敵が付いてないんですかね

 

254: ID:fE5Yauex0.net
>>241
槍鬼の振り回しが当たるとヒットストップ中に叩きつけ確定するの酷えわ

 

295: ID:RKNaDrnsd.net
船着き場の船陣地真上の帆を纏めてる棒の上なら火槍は来なかったけど
ここはそういう火槍来ないかつ見渡せるところが無いんだよなぁ

 

321: ID:KYW+LPzT0.net
倒れた仲間を救ってたら閃光で目潰しからの火槍の無慈悲な爆撃で殺されたわ、頭石川先生になっちまったよ…はぁ~~~クソクソクソクソクソクソ

 

334: ID:P7aoA/CCa.net
デブ蒙古達のスイング二連でエリア外に吹っ飛ばされて火槍で追撃とかいうコンボやめて

 

342: ID:jnrsxNB30.net
ちゃっとでも円の外出たら火槍が円内にも刺さってくるの悪質すぎない?

 

355: ID:IOBPVXrU0.net
>>342
アプデ後からはみ出た時拠点内にも影響出るようになってしまったな
追尾は軽減されたけど悪くなった面もあるっていう
そこまでしてなぜ降らせたいのかが全く分からないw

 

359: ID:0fl1u8Ixa.net
>>355
せっかく作ったもの利用しないと悔しいじゃないですか!

 

349: ID:40uqCOtM0.net
大禍九死で闇討中に火槍で死ぬの腹立つw
硬直長いんだから、四人で多数の敵を相手にするモードでは闇討中の無敵時間もっと長くしてほしいな。
ラグも多いから余計に死にやすいし。

 

350: ID:3D4YatD0M.net

俺が蘇生→俺が火槍で死亡→味方が蘇生→味方が火槍で死亡

������


 

362: ID:0kQQaEPo0.net
範囲外でイザナミしたら火槍で死ぬこと多いからやらないようにしてるけどついやっちゃうのよな

 

365: ID:TWEQw1Rzp.net
百鬼の火槍はガチのマジでクソゲーだと思うわ

 

369: ID:IOBPVXrU0.net
百鬼の戦闘に慣れると死亡の原因は火槍のが多い時あるし
下手な鬼よりダメージでかいっていうね
ワープマンのサブマシンガンは一発軽いから恵みの刃で打ち消せるけど
火槍は中にいたら即死だしひるむし

 

370: ID:5DNArf720.net
百鬼九死またダメだった
火槍を掻い潜って蘇生させるの難しすぎない?
そら牢人頼みになっちまうわな

 

384: ID:RKNaDrnsd.net
火槍くんは行動範囲の制限以外に
火薬樽とか草原隠れとか、パークスキル取得とか
ステージギミックをも殺してくるからな

 

395: ID:mGvMlw3i0.net
集落は障害物多くて浜より火槍の事故多いな

 

789: ID:/L9+hSUrd.net
20waveで負けた
敗因は間違いなくスキル取りに行った奴が火槍で死んで
そいつ助けようとした奴がまた火槍で死んで
その間に拠点奪われて体力減ったことだろうなぁ
火槍での事故で完全に崩壊だよ

 

794: ID:u4yYnYaN0.net
>>789
アイテムなぞ使ってんじゃねえ!

 

795: ID:gJJjtoVR0.net
>>789
スキル購入中とか、誰も楽しくないタイミングで火槍降ってくるのなんとかしてほしいわ…

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603515873/

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15 件のコメント

  • ストレスフルだよな。散々苦労して報酬がしょっぱいとかブラック企業か。ゲームくらいむやみなストレス感じずにやりたいよ。

  • 色々と硬直するタイミングがあるのにその間もアホみたいに当たるのがなぁ…しかも「隙あり!」とばかりに飛んでくるし。

  • あれがないとガチでつまらない発達障碍者向けのヌルゲーになるしな
    健常者なら百鬼も普通にクリアできるし、そもそも最高難易度になんで障害持ちの雑魚が来るのか?
    他にも腐るほどゲームはあるだろうに、わざわざ最高難度に来て「ぼくたち発達障害持ちの陰キャでもクリアできるようにしてくだちゃい」ってか?www

    • 難易度高すぎると攻略方法が一つしか無くなるのにそれが好きなんか。一つの作業してれば満足できる作業所勤めは羨ましいな。

    • 低学歴陰キャクソ雑魚ゴミニート君まだいたんだwwww
      こんな所でイキッてないでいい加減働いて自立したら?www 親御さん悲しんでるよ?

    • あれひどいよね、スキル取得の建物回りくらい安全圏にしてほしいわ、タイミングみするとスキル取得しながら死ぬし

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