9: ID:pwl3jXcm0.net
>>1
乙←イヴェルカーナ
とりあえず王ラスボスと王ムフェトまでは出してほしいわ
何かアイボーになってから王はアプデでデータ入れてる感じに書いてるけど、歴戦王キリンの時って普通にイベクエで出たよな
公式見てもナナ追加アプデの項目に王キリンが云々って書いてないし
322: ID:l4z9Ntou0.net
>>9
俺も王イシュワルダと王ムフェトは諦めていない
俺も王イシュワルダと王ムフェトは諦めていない
324: ID:bqYt3qx70.net
お前ら気付いてないから言うが1番のクソはムフェトやぞ
326: ID:pQeHayrW0.net
>>324
個人的には好きだけどマルチ強制ってのがね
個人的には好きだけどマルチ強制ってのがね
325: ID:rp8qNec6p.net
ムフェト褒めてる人見たことない
あっても記憶にない
あっても記憶にない
329: ID:/IKAZ+5C0.net
ガチャ要素盛り込んだらもれなくクソ
330: ID:6UIa5/TAa.net
王ムフェトとか岩無しそのままで雫連発してくるビジョンしか見えん
360: ID:iiHiA65XM.net
>>330
ランスさんが岩の代わりになるようにしろ
ランスさんが岩の代わりになるようにしろ
332: ID:L5kym6ola.net
ムフェトもマムもそこまで面白くないのにかなり回さなきゃいかんのがな
334: ID:mAzthgl30.net
ムフェトはガチャというよりカサカサクネクネ+デカイとかいう動きがクソだから救いようがない
336: ID:e2fu0eDRa.net
ムフェトはクエストのシステムがクソなのに目を瞑っても戦闘自体もつまらないから救いようがない
339: ID:tBsdxwTvM.net
ムフェトはお目当ての武器一個すぐ作れるのだけはいいと思う
340: ID:Sk25DU8qa.net
ムフェトは脚のポイントクソ低いのマジで謎
341: ID:rp8qNec6p.net
覚醒のシステム自体はエンドコンテンツの一つとして良かったけどムフェト自体のシステム周りがちと面倒だったな
まあアレでも一周ソロやっちまう変態おるんだから世界は広いわ
まあアレでも一周ソロやっちまう変態おるんだから世界は広いわ
343: ID:1i90lsdEd.net
ムフェトはつまらない上に即死技やら敵視やら面倒な要素が多いのも悪い
345: ID:CS2ImTap0.net
ムフェト自体がつまらないのに加えてマムよりマシとはいえ武器ガチャあるし
さらに能力ガチャのガチャの二段重ねだからな
さらに能力ガチャのガチャの二段重ねだからな
348: ID:5EqJhZx10.net
ムフェト排出ガチャはある程度絞れるしセーブ&ロードも出来るからまぁ
人多いところならとりあえず出て最悪倒せなくてもいいし
マムはマジで苦行だった
人多いところならとりあえず出て最悪倒せなくてもいいし
マムはマジで苦行だった
355: ID:sps7IR3N0.net
ムフェトは25分ならいくらか評価変わりそう
380: ID:N8IbabTQ0.net
>>355
あっさり終わる2週目のだるさな
あっさり終わる2週目のだるさな
357: ID:sps7IR3N0.net
ムフェトの肉質クソすぎるだろ
王ネロとか目じゃねえな
王ネロとか目じゃねえな
362: ID:8r9shL6NM.net
ムフェト久しく行ってねえな
火双剣はドドドドラ覚醒火が強いみたいだし次きたらソロでやってみるか
火双剣はドドドドラ覚醒火が強いみたいだし次きたらソロでやってみるか
364: ID:tBsdxwTvM.net
マジでマムフェトとかもだけど部位破壊強いるのやめてくれや
マムとかそのせいでライト大流行したしよ
マムとかそのせいでライト大流行したしよ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602954029/
システムはクソだけど本体は楽しい言ってる人居て正気かと思った記憶
一回傷付けと180秒持続あるけど再生あるせいで賽の河原と化してるっていう
ムフェトはつまらん。肉質もクソだしほぼ足しか殴れんし移動めんどいし落石誘導めんどいし全部めんどい。
つまらんのは確かだけど脚以外も殴れるし落石や蔦にも押し込めるからズレてる奴にしか見えん
何より装備の上書きっぷりが本気で笑えなかった
こいつ行動パターンもガンナーじゃなきゃめんどくさい動きしてたよな。システムも動きすらもめんどくさい
ムフェトはガチャ回すための儀式でしかない
面白さ皆無の作業ゲー
ちゃんとやらなきゃ報酬不味いしちゃんとやるとなると虚無なの笑う
そういえばムフェトも時間制限あるクソゲーだったな。そして安定の尻もちアリで藤岡ドラゴンか
システム、本体共にアイスボーン最クソモンスターだと思ってるが
ムフェトはもうモンスターじゃない
ガチャを回すための長い作業
採掘(部位破壊)するためのデカイ岩が暴れてるってイメージ
マルチ前提、傷つけ前提、クソ演出即死、武器ガチャでアイスボーンの糞な部分全てが詰まってる特大の糞
覚醒にも、時間も労力もとられます
ムフェト武器は115もあり、覚醒は本当にバ開発者ここにありと
覚醒はカスタム強化準拠なら半分くらいましだった
王の雫の演出自体はええやんけ
時間制限あるのに、攻撃が届かない所でじっくり撃つとか意味わからん
ただでさえ時間が押してる中エクリプスの二番煎じみたいな演出を何回も見せられるから初見の時からうんざりしてたわ
そんなものを自信満々に挙げられてもねぇ
焼け石に水って感じ
ムフェトは友達と2人でやって討伐まで7時間かかった。
もうやりたくない。
こいつの攻撃モーションマジで嫌いだわ
転倒狙いのガララアジャラみたいなルーチンな所も含めて
臨界状態のときは気持ちいいから好き。つまり、肉質は重要
ぶっちゃけ真龍光石が内部データにあるとか言われてるけど王ムフェト来なくていいわ。
ミラでは謎の制限時間短縮に加え逃げるだけのギミックのバリエーションも増えたし、
王カーナではアホみたいなクラッチ対策追加と開発の嫌がらせの仕方がなりふり構わなくなってきた。
こんな調子で王ムフェトなんて追加されたら作業ゲー通り越して拷問レベルになるだろ。
しかも武器がガチャ前提仕様だから際限なく周回させられる可能性もある。
それを考えたらもう追加なんてない方がいい。
龍紋γは欲しいです(属性武器並感)
王カーナのクラッチ対策は露骨やけどちゃんとタイミング見てやれば問題にならない
ぶっちゃけ言う程クソでもない気がするんだけどな
固定組めば一回討伐出来るし、マムよかガチャ要素も薄いし
まぁつまらんのはマムもムフェトも変わりないが
モンハンで固定????
こいつ自体に面白さがないというのがまずゲームとして致命的で
そしてその上でガチャ報酬だけは優秀だがガチャシステムはクソで更に時間はかかり人数いるという
クソにクソとクソをかけ合わせてクソで仕上げたみたいな信じられない物に仕上がってる
マジで正気じゃない
偏差値80以下のゴミFラン卒の人生の方がよほどクソコンテンツだろww
低学歴過ぎて哀れだよな、よく生きてて恥ずかしくないな社会のゴミ陰キャ共
偏差値80は草
今頃顔真っ赤にしてそう
偏差値がどういうものかわかってなさそう
IQと勘違いしてる説はマジでありそう
たぶん彼のIQが82とかそのへんなんだろう
日本人の平均IQは105らしいな
IQ20違うと会話成立しないらしいし納得
たぶん算数のテストの点数と勘違いしてるんじゃねえかな
そのくらいの年齢じゃないと哀れすぎる
偏差値80超えマジパねえっす…
なんでそんなお方がまとめブログなんかでコメントしてるのかは存じませんが
マウント猿の学歴コンプが透けて見えるの一周回って可哀想になってくる
こんな所でクソゲーの批判の批判するお仕事にしかつけないくらいなんだ
察してあげるべきかもしれん
システムは嫌いだけどモンスター自体は好き。モンスターのビジュアルが良いと基本許せる派です。
重周回強いるのがもう良くないんじゃないかね。多少ならまだしも数十戦もするとなると作業感のが強くなるしそうなるとアクション要素強ければ強いほど面倒になる
このゲームの何が凄いって戦闘面以外でのクソモンスが大量にいるって事
そういう意味じゃ戦闘面もそれ以外もまるでダメなムフェトが最強のクソモンスかもしれん
その点だと上位のマムがぶっちぎってると思う
まあどちらも最悪には違いないな
ソロとかペア勢を考慮してないのはいただけない
自分もペアで初討伐の時は4時間かかったし煮詰まっても1時間かかる
部位破壊強制すんのやめてくれや
お前らもやぞアルバミラ
唐突に喧嘩ふっかけてくるミラ大好きマンの真似します。ミラは別にツノ壊さなくても勝てる
これ「極限は解除しなくても倒せる」に通ずるアホっぽさあるよな
確かにそうだけど事実上強いられてる事が問題なのに
ずうたいデカイのとちょこまか動くせいで近接は攻撃当てにくいし意味不明な固定ダメ軽減とひたすらにユーザー不利な要素ぶっ込んできてたよな。
クラッチ攻撃特化装備なら問題ない
そもそも時間制限があるクエでクソ長即死モーション垂れ流すのが論外やろ
いつまでコラボモンスの栄光にしがみついとんねんボケ開発が
楽しかったら武器ガチャ関係なく周回してる
でもこんだけ文句があるってことは、そういうことやな
作業感しかなくてつまらんのもそうだけど、岩無し雫を仕様言い切るあたりが救いようのないゴミだわ
攻撃しまくって怯ませちゃったら全滅とか意味分からんよな?
プレイヤーはモンスター様に忖度しながら攻撃しないといかんのか?
さっさと攻略するな!
私達の頑張って作った演出が第一!
我が子がいっぱい怯んだら悔しいじゃないですか
普通に岩点在させて、それ+ムフェトの攻撃で退避岩が増える(ひるむとキャンセルされるかも)で良かったやん
4人即死確定攻撃にしといてモドリ玉も使用不可とかストレスしかないわ
雫はエリア移動の時と最下層の壁破壊する時の計2回で良かったわ
即死乱発でテンポ悪い、近接だと殴りにくい、硬い、まとまに殴れる脚はポイントゴミ、音速張り手
強くないけどただただ不快でTheアイスボーンて感じ
最初にストスリ担いでかないとアホ扱いされるのがなぁ
俺だって何も考えず太刀で脚殴りてえんだよ
マム、アルバ、ボレアスは楽しめたけどムフェトは楽しめなかったわ。システム以前に身体大きすぎるのはやっぱダメだわ
マムから学んだのがこれか…って印象
こいつで完璧にスレの評価がマイナスに振り切ったと思う
上っ面の数値だけ見てマムのシステムが面白いものだと勘違いしたまま学んだ気になった結果がこれなんでしょ
現に「マムは好評」っていう世迷言残してるし
個人的にはPS地雷や無知がいるとアイボの中で一番グダりやすいモンスター筆頭。
全てベヒモスのあのMMO仕様その物がウケたと勘違いしたのが諸悪の根元だよな
ぶっとび特大も3色強化ひるみ3で軽減できるし震動も無効化できます
わかったところでですけど…
ぶっとび特大も3色強化ひるみ3で軽減できるし震動も無効化できます
わかったところでですけど…
ぶっとび特大は3色強化ひるみ3で軽減できますよ
わかったところでですけど…
ムフェト君肉質硬いのと制限時間短いのとドーナツが避けづらい所が嫌い。
115のムフェト武器を覚醒させるのを目指すと、開発者を恨まざるをえない
上から65555にしたいのに、55556や55655にしたがるかのように何度も6が上に来ない
順番も含めて覚醒させることを目指すと、全武器中で最も時間を浪費する
なぜカスタム強化と同じようにしなかったと、バ開発者バ開発者と心の中で連呼する
それほど大変な想いをしても、ミラボレアス武器には及ばない武器
時間制限20分がクソ
アルバも実質時間制限、ミラボレアスも30分と続くもとになった、マジクソ
ベヒモスは今や上位、マスターが来る前提だったなら暴挙ではない
ソロ用にもなったが、全体的には未だにマルチ仕様
過疎が進むにつれ、開発者がマルチしか考えていなかった無能ぶりが露呈した
ソロでやればわかるけど
どうやってもモーションがクソすぎ
4時間かけてソロで一回倒したけどもうやりたくない
懐かしいなあ・・・
マルチでフレンドとワーワー言いながらやってたなあw
クソゴミクエスト
運営はこのゴミクエスト100週してみろや
ninbuta buhi buhi