【ゴーストオブツシマ】マルチプレイやると仁さんがいかに化け物性能だったか痛感するわ


41: ID:SVdkEWYP0.net
マルチやると仁さんって化け物なんだなと実感する

 

173: ID:jVEANs7W0.net
オンライン追加でトロコン後久しぶりに戻ってきたけど今まで育てた仁さん使って俺つえーできないの?
みんな最初はしょぼ装備から?

 

174: ID:NxL0wIjt0.net
>>173
そうだよ

 

209: ID:608GQTFXd.net
これ仁さんを使うことできんのかな
ソロ専用でもいいから

 

215: ID:ig1KMeW0a.net
>>209
なんか暗殺の人使ってるんだけど
野太すぎて違和感あるししゃべりだしても他の人が喋ってんのかと思ってしまう
やっぱり仁さんのレッツパーリーボイスが良いわ

 

228: ID:608GQTFXd.net
>>215
分かる
あの声に馴染みすぎてしまった



 

275: ID:ERHELn1X0.net
仁さんクソ強だったのがよくわかる

 

326: ID:65rx2Tw0a.net
マルチばっかやってると仁さん恋しくなるわ

 

366: ID:n//pQvlV0.net
>>326
さっき2周目始めたとこでセーブしといたけど褌仁さんなのに(冥人奇譚の本人光臨だ…)ってキラキラした目で見てしまった
マルチに疲れたら本編のツシマの大自然でマッタリがいいバランスだわ

 

362: ID:RUstNViA0.net
冥人の各ロール一人でやってたやべぇ奴いたって説あるけど
流石に嘘やろ

381: ID:vib/t7dEM.net
>>362
仁さんの話が伝わるうちにそんなの一人でできるわけないじゃん、凄腕の四人組がいたんだよってなっていってそれを元にこの法師がこさえた話なんでしょ?

414: ID:WhAvddSpd.net
>>381
立てば一閃
座れば闇討ち
歩く姿は伝説の武者、冥人様さ!

373: ID:dEIrZwIZ0.net
仁さんのノリで戦うと痛い目見る
マルチプレイのキャラはあんな化け物じゃない

 

398: ID:608GQTFXd.net
四人の良いところ取りしたのが仁さんなのかね

 

415: ID:qohTk/Bo0.net

>>398
行善「冥人ってどんな人?」

A「刀でばっさばっさ斬り殺してたよ」

B「弓で遠距離から頭射抜いてまわってたよ」

C「背後から音もなく忍び寄って首かっきってたよ」

D「爆弾やらの扱いがやたらすごかったよ」

行善「冥人は4人いた…?」


 

400: ID:iB/unFwW0.net
最終仁さんに慣れすぎてたから弓矢ガード出来ないの忘れてた

 

402: ID:AUVHbNrn0.net
マルチから本編のクリア後のデータで仁さん見たら無敵感MAXでやべえ

 

403: ID:bzOH8ui80.net
型の重要性をただただ思い知らされるマルチ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1602902025/

ゴーストオブツシマまとめの最新記事

5 件のコメント

  • 武者仁さん、弓取仁さん、刺客仁さんは容易に想像できるけど牢人仁さんは一体どの功績が元になってんだろ。
    てか牢人っていうより妖術師じゃねえかアレ

    • 仲間と共に戦ってたって所が出てるんじゃないかなとは思ってるわ
      実際4人とも来ている服は仁さんとその仲間達の姿だし
      まあ犬をもふってるのはアプデの護符でもできるし蒙古がクマに襲われてるのを見てクマが冥人と手を組んでるとでも思ったんじゃね?俺はよく襲われて死んだけど

      • ああ、あれってつまり仁さん本人の姿は誰の目にも止まらないってことの暗喩か
        確かに冥人の鎧って正装あるのに奇譚の四人誰にも当てはまらないしな

    • 「何か気合だけで深傷から立ち上がってたらしい」
      「蒙古のてつはうも上手く使ってたらしい」
      「煙玉で回復出来るらしい」
      「やられた味方を簡単に起こしてたらしい」
      「獣(狐)をやたらモフってたらしい」

  • 最初は気力で体力回復出来ないのに戸惑ったが
    そもそも気力で回復しちゃう仁さんが凄すぎるだけという事実に気づいて納得した

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。