【MHWアイスボーン】「面接官嫌う人多いけど寄生排除するには仕方ないんじゃね」←これ

142: ID:viJsyxBS0.net
マムごときで面接官してるやつ居て草��
承認されてクエスト始まった瞬間抜けてやったわ

165: ID:uOG9AMIcr.net
面接嫌う人多いけど仕様上寄生し放題の寄生天国だからな
高ランクは基本的に高ランク同士でやりたいが現実として高ランク集まってると必ず低ランク入り込んでくる
参加する側一方通行の状態の唯一の対抗手段として手動にするのは何の問題もないと思うが

186: ID:8TNp+OC80.net
>>165
そもそも寄生が嫌ならソロでやれば良いだけだしフレンドとか集めてやれば良いのにわざわざ寄生がいるの分かってて野良マルチきて面接してりゃそりゃ嫌われるだろう。寄生が嫌と言いつつ実際面接やってる側が寄生したいやつだろ?

203: ID:wstWqJ9S0.net
>>186
頭大丈夫?

211: ID:8oTFEwIDH.net
>>186
ミラで面接してるヤツ見ると大概それだな

215: ID:m0oV2UpFM.net
>>186
それ言い出したら面接嫌ならホストやれば良くね?🙄🙄🙄
って思っちゃうわ

189: ID:O76MnN2EM.net
>>165
そういう考えの人はそもそも野良でやらないからな

166: ID:8kwinyAnr.net
面接はやってもいいけど大抵面接官が微妙いパターン多いんだよな、MRHR999で面接やってたやついたが2回乙ってたし

177: ID:8oTFEwID0.net
>>166
高ランクの面接ほどダサいものはないからな
野良の救難で効率求めてる時点であれなヤツだと思う

167: ID:/IQ3pHPA0.net
高ランクに低ランクが混じるより3人が同じ武器でやってるのに一人違う武器で入ってくるやつの方が何か嫌いだわ
いや別に良いんだけどさ

220: ID:g5w611U9a.net
面接って他人に厳しく自分に甘いところを体現してる感じ

224: ID:edkcMbjPd.net
>>220
忠実な奴隷が欲しいってだけだしな

228: ID:/AD2Q1BMd.net
正直ミラは面接だなんだ面倒だからソロ一択
頭2段階破壊も楽だし事故って死んでも余裕あるしな
1人が寂しい?猫がいるじゃないか!猫3匹連れて行きてー

315: ID:wyy7ItCh0.net
一時期はだいぶマシになったけど特任の野良がまた魔境になってきてるな
未だにクリアできてない時点でお察しなんだろうけど、MR700越えで特定貼って面接官してる奴の謎さよ
そのランクに至るまで何をやって来てたんだよ

318: ID:wSV5f/Qfr.net
>>315
もうその面接の基準自体が間違ってる可能性があるな
普通に面接無しならとっくにクリアできてたりして

320: ID:27JdpLwld.net
>>318
面接官様なんて基本おかしい奴しかいないから、基準間違ってるのなんか珍しくなさそう
カンスト以外認めない奴とかいそうだし

338: ID:i/pD1l+Gd.net
イベント面接しすぎた結果、開始5分で0人みたいなの貼ってあるとアホかな?って思う

346: ID:8oTFEwIDH.net
>>338
キャンプで待たされて
離脱しましたのログ何回も見せらるのシュールだよな

570: ID:yi8LOutO0.net
ミラ失敗したホストがすぐ救難だしてたんだが、面接有りになっててわろた

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1602290839/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

43 件のコメント

• 面接官してる笛のとこ入れたけど武器で攻撃せずずっと兵器で攻撃しててビビったわ
    広域つけてるくせに味方ダメージくらってもバリスタ撃ち続けてたし

• ヒーラー、ハイエナ、そして面接官…
    ワールドになってからギスギス要素に関するワードが増えたな…

• 寄生するかどうかって面接ではわからんやん
    キャンパーってスキルでも積んでんのか?
    面接するようなやつには承認受けた上で即抜けしてるわ

• そこまで面接にビビるならマルチ来るんじゃねぇよヘタレw
    誰にも評価されたくないなら一生ソロに籠ってろ

• 正直これぐらいの時期になるとアップデートのたび復帰する人が多いだろうし高ランクとか関係ない気がする

• 面接官がクソなのが多いのは同意
    ただ普通の奴は面接されても何とも思わん
    面接官を目の敵にしてる奴はなんかトラウマでもあんのかね

• マジで弾かれた奴が発狂してるだけだと思うよ
      そもそも面接で弾かれた事ないわ
      ただ俺は全員そろってスタート待つなんてウザイから先に戦ってるけどなw

• ミラとかはランクより討伐数見えた方が指標になりそう
    ソロで討伐数を稼ぐ作業を強要されようだけど

• クリアできるプレイヤーは大体が装備作り終わってるだろうし、クリアできないプレイヤーが集まってるんだろうな

• 勝率上げるために面接官するのはまぁわからんでもない
    でも面接官はちょっとアレな奴に当たることが多いから敬遠しちゃうわ

• 自動承認だけど、さすがに明らかにダメな奴は蹴るけどね。それこそ赤龍武器でカスタム途中の奴とか
    そんなやつ承認してすぐにクエ失敗したら他のメンバーに申し訳ないし

• ギルクエみたいな糞周回要素で面接官が蔓延ったのはカラクリとしては分かる(是非はまた別)けど
    「野良マルチってのはこんなもんだ」とある程度割り切るのは大事だよね
    ゲーム側のギスギス要因が充実してしまってるのも大いに問題だが…

• マルチ体力しか無いモンスなら、まだ人員の質を見る意義は分かるんだよ
    例えばムフェトとか2回目の登場時に相当気張って何度もリトライしてやっとソロ討伐出来た程度の俺が
    野良(といっても集会からだが)マルチなら
    ルーチンワーク的な流れ作業で高速周回出来たしな

だがミラはソロ体力のあるモンスだからなぁ
    ワザワザ面接までして野良マルチやる意味や価値あるか?
    野良が雑魚やヒーラーみたいな地雷だらけなのは事実だが
    寧ろその事実があるからこそ面倒な面接してまで野良とやる意味無いでしょ
    マトモな面子集めても、殆どの確率でソロより遅くなるしな

• サブのMR低いキャラだと良く弾かれるわ
    集会所も作らずクイックマッチで選別はアホすぎていつも笑わせてもらってますぞ面接官

• 相手の希望条件が見えないオンラインシステムが悪い
    導きの現在状況すら見えないシステムだもんな

• ミラはMR24で受けれるようにしたカプコンが悪い
    今まで面接とかしてなかったけどMR100以下の人に3乙決められると他の2人に申し訳ない気持ちになる
    楽しく野良で遊びたいだけなんだけど手動承認にすべきか悩む

• 面接なんかに時間割くくらいならソロで狩れる腕磨けばいいのに、とは思う。
    1人でゲームしたくないって人が一定数いるのは理解してるつもりだけどそれならそれこそ面接なんかしてないで楽しめよ、と思うし。

• 面白い名前のとこに積極的に参加するんだけどそれが面接野郎だった時の萎えっぷりよ。まだ2,3回位しか見たことないけど。

• 面接はしない
    されると無駄な待ち時間にイライラするからオレもやらない
    実際にやってみて地雷だったらキックはする
    地雷や寄生がいるくらないな3人でもいいからな

• ソロで大丈夫。寂しくもないし怖くもない。
    だって猫が居てくれてるから。猫こそ大事な相棒だぜ。
    我儘言うなら猫3人連れて行けたら、本当に最強。(心的に)怖い物無し。
    いや、怖いのは猫がやられてしまうんじゃないかという不安くらいかな。全力で大粉塵使うからな。

• ワールドは固定でも組まない限り、効率や安定性でマルチがソロを越えることはないからな
    マルチやる理由は「マルチでワイワイやりたいから」だけ、クリアを最優先にする時点でソロでやるべき
    それが出来ない奴が面接とかやってる

• 面接官の時点で「俺は他のプレイヤーに寄生する!弱そうな奴(ランク)は寄生!許さん、俺がルールだ」って言ってるようなもんだったしね。「文句言ってる奴って蹴られただけじゃね?w」からの手動認証が通った時点で抜けるという嫌がらせが流行って面接官が死んでいったのは覚えてるわ。

• こういうのは面接どうこうよりある程度まともな知能の人とゲームしたいって層もいそうだけどね
    自分も野生の原人とゲームするより野良の人と遊んだ方が楽しいし

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。