【MHWアイスボーン】王ネロもアルバもセミ対策してたのにミラボレアスだけガバガバだったのは何でだろうな

300: ID:9svguYKId.net
アイスボーン開発にスラアク好きがいるのか?
それとも救済のつもりでミラはパンパンゼミ仕様にしたのか?

307: ID:PHyX2WgWr.net
真面目な話王ネロの露骨なクラッチ対策がバレて恥かいたから自重したんだと思うよ、あと逆手に取られるのを恐れた

313: ID:p9A0oKx60.net
だってガンナー憎しで矢返しだの炎バリアで0ダメなんてことするくせにボウガンの性能とんでもないものにしてくる開発だもん
やりたいことが迷走してる感じ

315: ID:yEJS0VWq0.net
アルバの内部データで蔑称使ってたの騒がれたのが要因にありそう

321: ID:p+Buw9Kg0.net
簡悔丸出しな名前を内部データに入れたら流出しちゃった��

329: ID:FQkLGux80.net
正直今までの嫌がらせが多すぎて
良心でやってるというよりただのチェック漏れとだろとしか思えない
まあ自業自得だけどな

340: ID:5eCJEmn70.net
零距離対策とかならまだしも
セミ対策って直球にしてたのがバレたのほんま草

236: ID:ADJ/rNtZp.net
クシャと一緒に竜巻の中に消えてったセミがこれ程までになるなんて涙が出るぜ…!

967: ID:N8r/8LuD0.net
ライズもワンチャン翔虫でセミができる可能性ある
スラアクの勢いは留まることを知らない!

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601888714/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

15 件のコメント

• 王ネロは時間かかるけど尻尾だけに張り付いてたら割とセミでもいける。(回復カスタム必須)
    アルバも後ろ足なら安全にパンパン出来てソロなら龍属性でも抑制行けたわ。

• でも起き上がってる時に張り付いたら高確率で倒れ込みしない?
    まあモーション見てから飛び降りれるけども、不動も無視して吹っ飛ぶからそれかなと思ったんだが

• 次のモーション入る前にクロー刺しちゃうとキレイに倒れ込み合わせてきて離脱間に合わない時あるわな。まぁ欲張らなければそうそう当たることないけど。

• というか次のモーションが予測できないのにお祈りしながら張り付くのは無造作以外の何者でもないでしょ
    戦うゲームなのにちょっと危機感なさ過ぎない?
    ボタン押したらバナナが落ちてくるような玩具と違うぞ

• 脳死でクラッチして一回でも振払われたら簡悔!クラッチ否定!って騒ぐゆとりが多すぎるんだわ
    王ネロはともかくアルバはタイミングみれば余裕だったろ

• セミ対策しないお陰でセミが大量発生してクラッチバンバン使うやろ

クラッチクローは成功や!って言い出しそう
    死ねや藤岡

• 対策モーションの是非もさることながら字面が間抜けすぎて草生える
      禁忌のモンスターが持ってていい技ちゃうやろ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。