212: ID:9eXbr7Ju0.net
最初はクソだなあと思ってたけどフレとワイワイやってる間に慣れてきてしまった
猛バックで距離撮ってからの扇ブレスだけは許さんぞ
死因の8割がこれなんだよ
猛バックで距離撮ってからの扇ブレスだけは許さんぞ
死因の8割がこれなんだよ
216: ID:rJ0vFIjn0.net
>>212
ビターンで拘束からの確定ブレスのが死ぬことない?
ビターンで拘束からの確定ブレスのが死ぬことない?
223: ID:9eXbr7Ju0.net
>>216
ビターンはあんま当たった事無いかな
回避距離付けてるからかもしれないけど
ビターンはあんま当たった事無いかな
回避距離付けてるからかもしれないけど
284: ID:pVlh34wva.net
マルチで扇ブレス来る度にあっ(察し)ってなる
マルチでも全員がソロのときの緊張感持ってやらないと無理やね
マルチでも全員がソロのときの緊張感持ってやらないと無理やね
289: ID:HqHvtV6/0.net
>>284
滅龍石2発目で怯むことが分かってからだいぶ救える命が増えてきた
攻撃チャンスも潰すことになるので連投には気をつけないといけないが
滅龍石2発目で怯むことが分かってからだいぶ救える命が増えてきた
攻撃チャンスも潰すことになるので連投には気をつけないといけないが
307: ID:t2RAGkbe0.net
飛竜で降りた直後に扇ブレスモーションが来たときの絶望感は異常
384: ID:Bs2Aug7I0.net
マジで扇形の即死ブレスなにが楽しいの?
8割くらい運ゲーになるだろクソが
8割くらい運ゲーになるだろクソが
394: ID:7zhs18HL0.net
>>384
広場に2つくらい岩があるやろ?
あれで一応防げる
広場に2つくらい岩があるやろ?
あれで一応防げる
398: ID:l4PhhQQC0.net
>>384
チャンスタイムじゃん
何言ってんのw
チャンスタイムじゃん
何言ってんのw
401: ID:J/XolTNs0.net
>>384
扇ブレスなんて頭殴るためのご褒美だろ
逆になんでそんなに死ぬのか知りたい
中にいても連続で緊急回避すれば生き残るぞ
不安ならランス連れてって盾になってもらえば良いんじゃないかな
扇ブレスなんて頭殴るためのご褒美だろ
逆になんでそんなに死ぬのか知りたい
中にいても連続で緊急回避すれば生き残るぞ
不安ならランス連れてって盾になってもらえば良いんじゃないかな
450: ID:LS64YXoXM.net
>>384
ガード武器なら何も問題ない
ガード武器なら何も問題ない
452: ID:wxq+2xcQ0.net
>>384
ガンナーかな?
ガンナーかな?
636: ID:eCfrJx9b0.net
>>384
即死じゃないだろ
起き上がりじゃなきゃ、緊急回避連打でノーダメもいける
ど真ん中で範囲外に逃げ切れないと思ったら緊急回避しろ
起き上がりなら諦めろ
即死じゃないだろ
起き上がりじゃなきゃ、緊急回避連打でノーダメもいける
ど真ん中で範囲外に逃げ切れないと思ったら緊急回避しろ
起き上がりなら諦めろ
399: ID:5//bHNUN0.net
車庫入れからの扇ブレスは流石にイラッと来る
400: ID:SS4LJjrod.net
ダウンに扇ブレス重ねられると悔しすぎて悔しくなる
405: ID:ip7Wq9kYp.net
地面爆破ブレス連発で端に追いやられて扇ブレスぶっ放された時はクソムカついたわ
端で壁の方見ながら尻尾振り続けたり英雄の証流れたら回転ブレス連打したり中に人入ってんだろこいつ
端で壁の方見ながら尻尾振り続けたり英雄の証流れたら回転ブレス連打したり中に人入ってんだろこいつ
433: ID:SS4LJjrod.net
特任の際4頭歩行になるとブスが頭殴れます!ってアナウンスするけど振り向きすら隙無くて頭殴れねーよっていうツッコミ
2頭歩行時の扇ブレスが一番頭殴れるんだが?開発はテストプレイしてんのか??
2頭歩行時の扇ブレスが一番頭殴れるんだが?開発はテストプレイしてんのか??
439: ID:J/XolTNs0.net
>>433
扇ブレス以外でも殴れるけど感覚でやってるから説明するの難しいわ
扇ブレス以外でも殴れるけど感覚でやってるから説明するの難しいわ
445: ID:l4PhhQQC0.net
>>439
咆哮の後とか頭下がるから差し込めるよね
咆哮の後とか頭下がるから差し込めるよね
479: ID:vH/ObwHq0.net
初めて避けようのない扇ブレスから盾で味方を救ったわ
楽しい
楽しい
629: ID:u3B8P6sW0.net
イベクエも無駄に距離撮って回復して
扇ブレスで死んでく奴ばかりだけどな
扇ブレスで死んでく奴ばかりだけどな
851: ID:Tsb43owAd.net
マルチは扇ブレスの頻度クソ下がるから他の方法で頭殴るのがそもそも無理そう
拘束バリスタで頭壊せるかというと絶妙に殴りにくい位置と揺れ方しやがるし
854: ID:U8UNgB7Q0.net
追撃で扇やってくるのやめろ
絶対死ぬ
絶対死ぬ
924: ID:BmMqT7fh0.net
出荷とか出来るレベルなのかこれ
扇ブレスや全方位回転ブレスで死ぬやろ
扇ブレスや全方位回転ブレスで死ぬやろ
926: ID:u3B8P6sW0.net
>>924
ランスだから顔前でガードするわ
ランスだから顔前でガードするわ
928: ID:BmMqT7fh0.net
>>926
お前が生きてても他が死ぬんだよおー!
お前が生きてても他が死ぬんだよおー!
931: ID:SqeOz+7+0.net
>>926
ヤシマ作戦ごっこできるの知らないやつがランスの後ろから飛び出して溶けてるのは見たことある
ヤシマ作戦ごっこできるの知らないやつがランスの後ろから飛び出して溶けてるのは見たことある
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601652113/
めっちゃ頭殴れるけど削り強すぎるしまぁ嬉しい技ではない
扇状ブレススリンガー怯みで潰されてまま、ええわと思ってたら同じく頭殴ろうとしてた外人が泣きスタンプ連打してたけど直後360度ブレスで死んで泣きスタンプで煽られてて草生えた
頭殴ってる時に口元に近づき過ぎて御臨終って事が多いわw
ちょっとでも扇ブレスきたらヤバいって位置なら即納刀→
案の定ブレスやってきたらモドリ玉で撤退
最終形態でもこれで100%助かる
双剣でやってて扇来たチャンスや!って思って急いでステップしたら段差引っかかってリヴァイやってブレスの目の前着地して死んだ時はさすがに草生えた
レバー下に入れて画面に向かって2回飛び込め、それで今のところ100%助かってる
手前側に撃龍槍があり、崖登り状態になって緊急回避が出せずに死にました(憤怒)
クラッチ延長スキルとかあっても良かったんや
頭叩きに来たスラアクにカチ挙げられて真ん前に飛ばされたことある
にわかがスラアクの振りするのは却って害悪だから一生セミだけしてろ
扇ブレスになぎ払いブレスとかは頭狙うチャンスやな。あと非怒りならしっかりぶっ飛ばしを決めて行こう。
むしろずっと扇となぎ払いやっててほしい
あの這いずりだけは本当腹立つ
あの戦場の端から端まで這いずってくキモいモーションは何なんだ。
マルチだと巻き込まれて轢かれることがあるから、余計に腹立つ。
パンパンゼミは最後までパンパンせずに、手前で止めた方がいいぞ。着地ですぐ動けるからな。ただし剣モードなので要注意だか
スラアク使いの水準にない
単なるパンパンゼミ達にとっても
早期フィニッシュ、ラスト手前フィニッシュ、最後まで出し切りを使い分けるのは
必須というか前提となるテクニックだと思ってたけど
IBも末期というのにそれ知らん奴居るのか?
…居るんだろうなぁ(自問自答)
片手剣ですら防げるしヤシマ作戦ごっこできるから不安ならガード出来る武器使おう
回復薬飲んでる時やられると死ぬ。ジャンプしたいのにころりん出ちゃう。
距離が有ってど真ん中で逃げられない時は一か八か岩の後ろに向かう方が良い。
言いながら、岩の存在忘れて、動かなきゃ死ななかったのに炎に飛び込んだ事何度か有るけど。