11: ID:M3x39tPS0.net
マルチ、砦に避難しろー
で全滅した
で全滅した
15: ID:pTBzvr5N0.net
マルチで砦に全員避難する前に扉閉める奴居そう
67: ID:nPw66wNP0.net
防護壁完全に初見殺しじゃん
野良無理すぎる
マジで初見殺し技やめろや糞開発
野良無理すぎる
マジで初見殺し技やめろや糞開発
314: ID:s1q2Wj8Ja.net
慣れればマルチならそこまでな感じはするけど
ソロはキツいと思うけど
ソロはキツいと思うけど
401: ID:js/hq+BLD.net
ブレスが全部広範囲に思えるので
はたしてマルチが救済となるかは微妙だ
直下ブレスでコロコロいきそう
はたしてマルチが救済となるかは微妙だ
直下ブレスでコロコロいきそう
428: ID:sA9BbwJM0.net
野良マルチじゃ絶対無理だなこれ
628: ID:3u9hHIzjp.net
マルチ体力固定っぽいなこれ
631: ID:YYipHLB20.net
攻撃範囲が広いからマルチはかなりの魔境になるな
634: ID:USMFuPRW0.net
マルチ推奨か?
641: ID:js/hq+BLD.net
>>634
怖いなぁ
攻撃の殆どが範囲攻撃じゃないか?これ
怖いなぁ
攻撃の殆どが範囲攻撃じゃないか?これ
637: ID:c0GO/wJj0.net
マルチの直下ブレスで近接全落ち解散が目に浮かぶw
642: ID:GD+UZFIq0.net
マルチだとこれ簡単に乙っていくだけだと思うんだが
647: ID:R2IoMko/d.net
これマルチだと防護壁に入れなさそうなのがいっぱいいるだろ
657: ID:nwHmSlZV0.net
>>647
とびら閉めて北斗の拳ごっこやろ?
とびら閉めて北斗の拳ごっこやろ?
650: ID:pdLcJs/zd.net
範囲攻撃多かったりでかい奴のマルチって、巻き添え事故多すぎて難易度激増する印象しかない
662: ID:js/hq+BLD.net
マルチ前提なら逆にガンナーのほうがいい・・・のか?
遠距離範囲は扇型だから何人かは攻撃続行できるだろ
ソロとマルチに体力が仮に同じだったとしたら
遠距離範囲は扇型だから何人かは攻撃続行できるだろ
ソロとマルチに体力が仮に同じだったとしたら
732: ID:iiSw3LhEd.net
ソロ体力が66000だから相当殴らないと撤退されるな
マルチ体力が14万だから一応マルチの方が明らかに楽な作りにはなってる
マルチ体力が14万だから一応マルチの方が明らかに楽な作りにはなってる
817: ID:BdJLP0g20.net
シェルターでトキごっこ出来るな
824: ID:nwHmSlZV0.net
>>817
マルチ1人で入って鍵閉めるやついそうwww
マルチ1人で入って鍵閉めるやついそうwww
837: ID:OWlbqXNy0.net
これ第3形態までに頭攻撃して角破壊出来るようにしないと厳しいな
マルチだと頭狙わないやつが居たら終わり感あるしソロで倒せるようになるしかねぇか・・・
マルチだと頭狙わないやつが居たら終わり感あるしソロで倒せるようになるしかねぇか・・・
852: ID:gJaKkYKJ0.net
クリア出来たけど後半形態のブレス意味不明な強さマルチいかんわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601512401/
そもそもマルチ募集がほとんど無い模様
初日こんなんマルチでやろうとは思わんよな
三段階目までに角を破壊できるかどうかがそのままクリアできるかの指標になってる感じある。耐久値上がってるマルチだと最低二人は意識して頭行かないとキツいな。
近接が兎に角地獄過ぎる。ミラ一式揃えて対策装備付くって
無乙でも安定して戦えるようになったらマルチに行こうと思っている。
そろで勝てないけどどうすればいいのぉ?太刀で結構見切ってるけど時間切れしちゃう。ブレスつらたん。
勝てたぁ。
ヨカタネ
回避距離、精霊、破壊王付けた双剣で切り刻むのです
拘束したミラの頭に乱舞入れたら8割スカったぜ、リーチが足りねぇ…
出荷班が動く前にイベクエ周回するんだよ!
ソロで一回イベクエ野良マルチで一回ずつ勝てた。
勝った上で言うけど装備作るための周回が前提のモンハンでこれは明らかに頭おかしいわ。
最後だから強さも装備の性能もヤケクソにした感じだけど、プロのゲーム開発者のやることかこれ?
・一発一発が即死レベル
・バカ高い体力&制限時間謎の30分で強制終了
・しかも尺稼ぎのギミックあり
何か結局IB開発チームは最後の最後まで「プレイヤーを楽しませる」っていうゲームの根本的な目的を無視して、
ただただ「俺が作ったゲーム難しいやろwどや!」ってやりたいだけなんだなって感じた。
そしてそれはプロのゲーム屋がやることではなく、素人のフリゲや三流の同人ゲーにありがちなパターンだとも。
とりあえず紛いなりにも「モンハン」ってブランドがくっついたゲームだから、
最後の記念にドラゴンβ一式くらいは作ろうと思うけど、
カプコンはもう少し大型タイトルを任せる人間を吟味した方がいいんじゃないか?
ソロ66000ってマジ?
俺は66000を30分以内に削り切れたのかテンション上がるわ
周回前提の難易度じゃねえなこれ
極ベヒはクリア報酬が重ね着だったから良かったけども
しかもちゃんと並ハン以下でも装備が作れる様に難易度落としたクエストも同時で配信されてたし