【MHWアイスボーン】ハンターのモーションはワールドからライズへ結構引き継がれてるっぽい?

171: ID:Jl7dVuccd.net
ボロクソ言われてるけどなんだかんだでワールドも楽しくて神ゲーだったよ

180: ID:+7Faya+e0.net
>>171
まあ楽しめなかったらこんなスレいないしな
アクション自体は良かったよな
実際ライズに引き継がれてるモーション多いし

183: ID:I/IAVFoLp.net
>>171
“ワールド”はね
アイスボーンは…

195: ID:s8+jxMEQ0.net
>>171
アイボーにクラッチもヨダレ怯みも存在せず新モーション追加だけなら神ゲーだったよ

261: ID:V4VVHsw80.net
石拾いともおさらばか

282: ID:GTg6Jh5wa.net
>>261
でもまた閃光こやしが投擲モーションなったらやだな
ワールドの閃光スムーズに撃てるのはすき

300: ID:sg8nUseR0.net
>>282
全体的に忍者っぽいし投擲モーションもスタイリッシュになるかもしれん

322: ID:eCvqzHIm0.net
>>300
閃光手裏剣玉か

589: ID:glKKx0zUa.net
とりあえずワールドになって良くなった点大量にあるけど不便になった点もちょいちょいあるからそれも元に戻して改善して欲しいよな

592: ID:7JjUXerOa.net
>>589
これでライズでガッツポーズ復活してたら笑えるな

623: ID:glKKx0zUa.net
>>592
回復モーションに関してはワールドの方も動けはするけど回復速度が遅いからワールドの方が優れてるってわけでもなかったしなぁ

629: ID:7JjUXerOa.net
>>623
秘薬しか使わなくなったのは酷かったね

595: ID:iRiQ1/4a0.net
ライドでのアイテム使ってるモーションほぼワールド準拠だしガッツポーズはもう戻ってこねーっしょ

612: ID:6nAftIAr0.net
>>595
弓も思いっきりCSとカズヤしてたし回復ミツムシもいた、そして縄張り争いもあった
システムのベースは完全にWじゃないかなぁと言う気がする

636: ID:2x/NN4Qj0.net
武器モーションはおろかSEもワールド準拠だったよな
ただアシラに関しては前と変わったようには見えなかった

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600353636/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

23 件のコメント

• めっちゃ当たり前だけどいい部分は残して、余計なもんは改善・削除してほしい
    ハゲージやハナクソみたいなのはマジで勘弁してくれ

• 回復速度が遅かろうがいちいち毎回足止めてガッツポーズする方がストレスなので戻さなくていいぞ

• 回復時の謎ガッツポーズとかは削除のままでいいけど、
    攻撃モーションもっさりなのはライズで改善してほしいな。

あと連打を無意味にした気絶からのクソ長顔パンパンとか、
    震度7かよってくらいに無駄に長い震動モーションもやめてほしい。

• もう二度とモンハン買わなくてもいいかもなと思わせてくれる程度にはワールドも酷い出来だったぞ
    他ゲー全然やったことのないキッズか何かなんだろうが美化しすぎだわ。糞オブ糞のアイスボーンよりはましだったけど

これで一瀬モンハンまで酷かったらあれだけど、さすがにこの二つよりはましだと思いたい

• 既にぶっ飛ばされてるの出てるのが不安。吹き飛ばされるのは百歩譲って仕方ないとして咆哮と振動は従来の仕様にしてほしいわ。耳栓つけろとか耐震つけろとかいうかも知れんけど最初からつけるわけでも無いし装飾品は運だし

• 覚えゲーだし初見でつけてなくて負けても次で対策できるんだからいいんじゃないの?運のせいでつけられないとしても咆哮と振動は一定距離はなれとけば喰らわないのも今までのモンハンやってったら理解してるでしょ?

• つまり状態異常のわざとらしくしかも長いモーションや、肉のきったねぇ音の食い方もそのまんまという事か
    ベース一新という重要なタイミングに無能を当てるなよ・・・

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。