【MHWアイスボーン】正直アルバトリオンって良モンスターの部類じゃね?

1: ID:1z5zSfve.net
エスカトン抜きだとアイスボーン随一の良モンスターで
エスカトンも下手くそが引っかかってるだけの模様
ベヒや二つ名より歯ごたえあるし強いし楽しい

3: ID:+nOt8c5S.net
いいモンスターだけど攻略法が限定されすぎ感はある

4: ID:C5Oug59+.net
通常ベヒ、王ネギくらいの歯ごたえだな

5: ID:dHuKG80X.net
操虫棍が相性いいな

6: ID:EE9UMCYw.net

情報を手に入れてその対策を持っていって
ある程度のPS持ってればクリアできる

つまりクリア出来ないやつは
情報弱者だし、ゲーム下手

情報と操作スキルが必要なモンスターだから
面白くないと感じる初心者がいてもおかしくない
逆に上級者は物足りないかも知れない
中級者層には理不尽が少ないから良モンスと感じる

31: ID:nz1/+pQ1.net

>>6
これにつきる

一般的な軽くゲームやる人からすればクソに感じるだろうね
Twitter民が騒ぐのは当たり前やな

34: ID:m2btSYjR.net
>>6
今までのモンハンは覚えゲーあまり無かったからな
野良特別任務はクリア超厳しいけどイベントの方はほとんど失敗しないただの知識ゲー

12: ID:bzvnq6X1.net
モーション自体は嫌いじゃないよ

13: ID:Gy/d+s/5.net
最強の古龍という肩書のモンスターだし、強くなければキッズがイキリ出すからこれくらいで良い
攻略の道筋もハッキリしているし、拘束ボディプレスと怒り時の飛行ぐらいしか気にならないかな

14: ID:oZixiAbu.net
どこがだよ。
ベヒが好評をエクリプスが好評と勘違いした糞の極みだろ

16: ID:mLsJgrdK.net
通常ベヒよりちょっと簡単くらいだな
ソロの方が簡単って点がベヒとは違うから救難飛ばしてる人で延々とクリアできない人は折れるだろうな

17: ID:70Bdtmov.net
弱体化させるのが属性ダメージのみってのがな・・・
物理も多少はカウントしろよ

18: ID:nWHp5d4j.net
属性が変化するのに、戻って武器交換出来ない仕様にしたのだけは、
コンセプト逆行の極みで頭イカレテルと思う。

19: ID:Y18xshky.net
>>18
だからこその角壊せば1属性で倒せる仕様でしょ
エスカトンなんたらはまあどうかと思うが

72: ID:JU6ZkTWB.net
>>18
龍形態の時に角折って移行阻止してねってことだろ

73: ID:SEi5U01S.net
>>72
それも2回までだろ
それまでに倒せって言われるともう何もない

74: ID:/SefAzaQ.net
>>73
それまでに倒せないのは明らかに火力不足だし、
移行しても龍属性になるから無理ってわけでもない

23: ID:LHWTKdkn.net
勝てない勝てない言ってる復帰したフレンドがいるけど抗菌ムフェト一式なのに属性強化6や回カスすら付けてないのがな…
行く前に少しは自分のスキル見直せや!

24: ID:yZy6SSvQ.net
>>23
そのカスタムを誰でもすぐできると思うなよ

39: ID:LHWTKdkn.net
>>24
言い分はわかるけどその人MR200くらいなんだわ
つーか自傷効果あるの解ってて回カス出来ないPSにも自信ないならムフェト着てくるなよ…自分で乙する確率上げてんじゃん

25: ID:+nOt8c5S.net
参加条件が緩すぎる問題は確かにあるな
MR24じゃカスタムできないしプレイヤーもまだ下手

28: ID:EKQwNs3Z.net
ゆうて最難関クエの一角やぞ?
そんな誰でも簡単にクリアじゃ意味無いしせいぜいフルムフェト装備に属性強化盛って来て位の敷居は全然高くないと思うわ
報酬も人権レベルの装備でも無いしな

29: ID:fIy/Mjcg.net
ツイッターでは糞モンス扱いされてるけどな

33: ID:1Pg1OAIG.net
>>29
twitterとか正に情弱な下手くその集まりじゃん

30: ID:6lVIFeiz.net
ついったー()

35: ID:IZ3x1IYH.net
対策とPSが要求されるのは今までのモンハンと同じはずなんだけどな
簡単にクリアさせてくれないと悔しい人が増えたんだなって

36: ID:Doy/Ahf4.net
正直ナナより弱いよねアルバ
モーションがあまりにも素直でターン制だし判定も強くないから簡単に回避できる

37: ID:m2btSYjR.net
エスカトンジャッジメントの仕様さえ分かってしまえば楽になるんだけどね今のとこ
今後歴戦王があったらどんな魔改造されるのか知らんけど

38: ID:TpTzzx/g.net

攻撃食らったら(特に怒り時)起き攻め食らうことが多くて事故りやすいけど、
個々のモーションは回避しやすいし回避すれば反撃チャンスもある

問題なのは軽減しかできない、阻止も回避も不可能なアクションゲーム全否定の属性DPSチェックだけだ
こんなのやりたいんならもうRPGにしちまえ

40: ID:pDZWf2SY.net
ルールをちゃんと調べて理解する
ってことができない奴らが集まってグダグダとフルタイム戦って失敗するベヒにくらべりゃ
さっさと失敗するアルバの方がマシ

43: ID:YQ63NCcZ.net
スカトロジャッジメントがなければ楽しいかも
怒り中にホバリングされたらどうにもできないんじゃ

47: ID:pGcKKSFM.net
>>43
乗って叩き落としてるわ
乗り蓄積渋すぎて1クエ1回しかできないが

45: ID:70Bdtmov.net
というか、好きな装備で戦わせて?

46: ID:/nSuzZUH.net
ソロで好きなだけどうぞ

48: ID:NBgbmk7Q.net
エスカント無ければ文句無しに良モンス
普段属性武器の出番少ないから
無理矢理属性武器使わせようとしました感がすごい

52: ID:dqq8IOT2.net
情報収集は徹底的にやるのにPSがいまいちっていう自分みたいな頭でっかちハンターはアルバめちゃくちゃ楽しいと思う
練習しただけ回避と攻撃がうまくなっていくのが実感できる
その他の簡悔クソ古龍どもは見習って、どうぞ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1594275606/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

110 件のコメント

• 属性はあくまで大ダウン手段の一つにしてエスカトン弱体化の条件は角を折ることにしとけばよかった気がする

あるいは龍封力でも抑制できるようにするとか

• いくら動きや肉質設定が良くても
    ✚エスカトンジャッジメント✚なんてものがある時点でクソモンスです…
    この場合、モドリ玉完全禁止もアルバの特徴と見るべきなのだろうか
    あれはアルバの力というよりシステムで庇護されてる感じだけど

• 確かに楽しいモンスターだけど、ゲーム内の情報だけではクリアできなかった(単なる属性武器ではなく属性値の高い武器が有効など)、ゲームだけの情報で進めるライトユーザーは置いていきぼりにされるな
    過疎化しないか心配

• 抑制には属性必須なのに、属性肉質は渋いってのが簡悔。
    まぁ、それでも総合的に見れば良モンスなんだけど。

• もう散々言われてるけどDPSや確定即死はモンハンにはいらん
    モーションだけ見ればマジで良モンス

• 本体のスネ夫トカゲくんはアイスボーン流じゃなくてワールド時代を彷彿とさせる動きしてるからね

当たったら痛いけど斧強化チャアクでも立ち回れる良心設計

• エスカトンやけに不評だな
    慣れると単なる武器砥ぎタイムだし
    エリア移動無しで自分の元に戻ってくるって考えると気楽だぞ

• エスカトンだから、というかDPSチェック的な要素だから問題視されてる
      今後こういう例が増えていったら…って所を考えると正直歓迎できん
      そうやって閉じていったゲームを知ってると余計にね

• 属性値そこまで高い武器じゃなくても手数だせてれば抑制できるんだからエスカトンジャッジメントがあろうがなかろうが大差ないと思うし良モンスだと思うな
    野良マルチでもよっぽどひどいメンツじゃない限りは自分がちゃんと動けてれば抑制できるし

• 遊び方固定はダメだって
    元々アクションの自由度が高いのが良いところでもあったんだし
    制御出来る出来ないの問題じゃないって未だに分かってない奴が多いんだな

• 昔からあった分担とやらは効率良くしたり違う遊び方するための「手段」ってだけでやらなくても良い訳
      全員封殺プレイの遊び方でもそうじゃなくても何の問題無し
      その「手段」の選択が強制されてないの分かるかな?

• (属性)ダメージが足らないと強制即死が普通のモンハンって
      少なくとも俺の知ってるモンハンじゃねえな
      今作のアルバにそういう技や仕様がある以上は当然そこについても触れるべきなのに何故無視しようとするんですかね?

• 太刀は尻尾切ってハンマーがスタン取ってみたいな分担は昔からあったろ。ヒーラーやタンクとはワケが違う
      属性ダウン取るやつがいて状態異常で拘束するやつがいて、こんなの普通のモンハンだろ
      昔からあった分担をやれば封殺もワンチャンあるぞ。野良で実現しようと思ったらハードルが上がるけど、そういえば「噛み合ったら楽しい」って自分でも言ってたし。

• 担当とか分担とかを含めたそういうRPGみたいなのは求めて無いって言ってんの
      属性握って俺Tueeeしたい気分のときはそうするし、封殺プレイしたいときはそうするし、それが出来てたって話
      属性で遊んで下さいね(強制)とか余計なお世話も良いところだわ

• こいつだけは属性背負ってけってのがそんなに気に食わないとは恐れ入ったが、睡眠作戦も面白そうじゃん。仲間内で属性ダメ担当と分担すればむしろ効率いいかもだぞ。

• 睡眠好きと言った者だけど
      難しいや倒せないなんて書いてないのですが、どうしてそんな感じの話になるのか理解不能
      そもそも上位時代のベヒソロよりぬるいこいつがそんな難しいなんて話になるのも理解不能やし
      んでヌルゲーと揶揄された睡眠についてやが、火力出すのはスキル揃えてモンスターの動き覚えるだけで良い線行くけど、睡眠を効率良く使おうとしたら、乗りスタンの蓄積に怒りのタイミングという点を考慮しながらの狩りになるのよね
      それがマルチで上手くハマったときはめちゃ楽しいしそこそこ効率もエエんや
      まあこいつはその遊び方出来ないけどね(2回目)
      他者の害悪認定大変結構なことですが、ぶっちゃけモンハンにアクションゲームを求めてるとがっかりしたってのは正直な感想の一つってのは事実ね
      がっかりして衝動買いした仁王にドハマりしてる身としては無料アプデは遊ばせてもらうけど、次回作は様子見しますねとだけ

• 良モンスとの狩りを楽しんでるのに水を差すようにはい時間切れ〜死んでください
      特に初見とかこれやられて楽しいと思ってるのか
      こんなの嫌がらせよ
      高難易度でも何でも無い
      王の雫もエクリプスメテオもだけど慣れたら慣れたであの時間はなんなの?
      遅延大縄跳びなんてやって面白いと感じる奴が居るのか?
      遊び方固定も確かにだけどdpsそのものがモンハンと噛み合ってない

• アルバトリオンの出来には全く文句ないけど、アルバトリオンを大看板に掲げて、ライト層いらっしゃいしたのはどうかしてる
      それなら現状よりもっと簡単なアルバともっと難しいアルバを用意して、ベヒと極ベヒとか、レーシェンとエーシェンみたいにしてくれればよかった
      こんなもんは結果論だけどね

• 遊び方固定も問題何だけどゲーム外で集めないと気づけない重要な情報があるのがね
      謎を残すのはストーリーくらいにしとけと
      まぁこんなコメントすると
      ヘタクソは消えろー
      情弱乙w
      努力が足りないー
      とか反論は来るけど
      ゲームユーザーはライト層が大半ですから
      先鋭化が進めばライト層が去って新規も来なくなって過疎るぞ

• 時間かけてじっくり倒すスタイルなのに…っていう不満はまあわかる
      アルバはそれを許さないデザインで、その代わり所々に隙が用意されてるから殴り合えっていう調整なんだよ
      合わないのはもうしょうがない

• かつてのフルクシャおにぎりみたいな奴らが暴れてると聞いて
      好きな武器使いたいってのは昔から地雷の常套句なんだよなあ

• 敵の弱点を把握して殴るゲームなので当たり前だろとしか
      即死が気に入らないのは分かったけどアクションの幅云々は詭弁でしかないぞ

• 新しい物を受け入れられない老害がまだ騒いでるwwwwwwww
      いつもアルバの記事になるとこの論争起きるけどDPSの何が悪いか結局毎回言えてないよな
      ただ批判したいだけのアンチかな?

• 勝つだけなら麻痺だろうが爆破だろうが何でも良いよ
      てか解禁日から死に戻りゲーで話題になってたろ
      それが楽しいとは到底思えないが

• それなら別に毒や爆破でもクリアできなくないからなあ
      それどころか属性に絞っても達人芸構成、ムフェト構成、エスカド構成あるし、武器も皇金一択でもないし、このどれでも十分クリア可能だし、むしろ過去作より幅ある気がしてきたぞ

• 武器選び=アクションの幅じゃねぇの?
      装備変えて色々試したりみたいなモンハンの楽しみが封じられてるんだから

• 理解できたわ。クリアできるかどうかでなく、とにかく死ぬのが嫌なのね
      それはそうと、武器選びの幅は確かに狭めてるけど、アクションの幅は狭めてなくないか

• 一定いないに〇〇しないと即死ってのがアクションの幅狭くしててつまらないって話なのが理解出来てないようだな

• レウスに炎武器がまっとうな攻略手段じゃないことは分かるよね?
      そこまでこだわるなら麻痺や睡眠武器に報酬金保険まで駆使して何とか倒したらいいだけでしょ
      クリアだけなら不可能じゃないし、麻痺武器でソロクリアできた!とか不可能でないけど凄いっていう良いラインだと思うけど

• 言っちゃえば開発から縛りプレイ強要されてるって事だからな
      本当にアクションの自由度が高いのがモンハンの良い所だと思ってたから制約ゲーになったのは残念で仕方ない

• 別にレウスに炎武器持ってけば?
      炎武器で殴ってたら確定即死技使ってくるみたいなギミックある?????
      アルバはシステムで縛られてるんだけど
      ただ選択肢を減らされてるだけ

• レウスに炎武器もってきたいの!好きな武器使わせて!
      みたいなこと言ってるんだが自覚あるか?

• 未だに勝てないから批判してると思い込んでる奴らはなんなんだろうね

あっそう言うしか擁護出来ないのか
      無理して擁護する必要ないのにねw

• 個人的に睡眠担いで、壁ドン乗りスタンを順に回して封殺するのが一番好きなんだが、こいつはそんな遊び方出来ないからな
      属性で遊ばせてやるよ感が出過ぎて嫌悪感しかない

• マムのDPSチェックも似たような擁護してる奴がたくさんいたな
      敷居の問題じゃないのに下手な奴が騒いでるだけと脳内変換して的外れな擁護する奴

• アルバのエスカトンクソってなんで?好きな武器とか言うけどどうせ爆破やろ?なんでもええやん。弓?なんですかそれは?
    属性大事なのに戻れないのクソ→お前のPS不足
    属性大事=属性出せば倒せる→でも属性ダメ出せない→属性変わるorエスカトンで全滅結局お前のPS不足でしかないじゃん

• ダメージ受けてるのを眺めるのが好きな人はエスカトン好きなのかもね。せめて三回抑制でダメージ無しとかならここまで言われることもなかっただろうに。

• 結局雑魚ゆうたが自分が楽できないから文句言ってるだけなんだよな
      「勝てるけど面白くない」って常套句があるけどその割にはクリア動画もスクショも出してる奴いないし

• 良モンスだと思ってるのは中級者だけ
    ↑これは凄い納得する
    上級者には物足りないだろうな
    開発が馬鹿なのは今まで苦労しながらやってきたライト層を置き去りにするような調整をしてしまったこと
    モンハンはいろんな奴がやってるゲームだよ
    下手な奴はまず相手の動きを見て避けられるように練習するものだから
    それを理不尽に封じるジャッジメントなんてやったら駄目だよ
    人を減らしてるだけだって気付かないのかな

• 国内の覇権ゲーム()がSteam評価賛否両論止まりなんだよなぁ。

単にモンハンってブランドと広告が上手くいったから売れたってだけで、売れた=内容が良いってことにはならないんだよ坊や。

世の中ってのはいい商品だから売れるとも限らんし、欠陥商品だから売れないとも限らんのだよ。

• じゃあこのゲームが圧倒的不評を買っているって事実もきちんと受け止めないとね
      そこを無視して売り上げの数字だけでしか判断しないってまるでここの開発みたいだね

• 追加DLCだけで500万本売れているゲームだという事を忘れるなよ
      人が減る人が減るってそればっかり言ってるが、現在進行形で2割のプレイヤーが生きているとしても
      100万人ものアクティブプレイヤーがいる事になる

アイスボーンは国内トップの覇権ゲームなんだよ。まずその現実を受け入れろ
      過疎だの人が減るだのライトユーザーがどうのと喚いてるが
      下手くそゆうたが自分のPS不足を覆い隠す為のカモフラージュにしか見えんぞw

• 回を重ねるごとに動きがわかってきて
    自分が上達したのが実感できたのは久しぶりだったな
    特別任務で20回ぐらい失敗したからなんだけどw

• エスカトン地味に長いからちょっと休憩できるし強走薬飲めるから好き
    双剣だから属性云々は余裕突破だし

• 戻り玉不可にするなら火とのきにも火属性の抑制は出来るとかにしといた方がよくなかったんじゃないかな。

• エクリプスメテオ、雫、エスカこれ本当何の時間よ
    何を見させれてるの?
    ただ眺めてるだけ当たったら即死避けてもメリット無し
    ネトゲでもないアクションゲームで絶対やっちゃダメな事だよ
    エクリプスはコラボだから百歩譲って許すが
    本家のモンスターに実装したのはやっぱ失敗だろ

• 自分達が戦う前に情報調べてきっちり対策固めてくから皆そうあるべきって考える人本当に多いんだよね。俺も全員がちゃんと下調べしてるもんだと思ってたけどアルバで全然違うってわかったし戦う前に予備知識全部調べてからクエストしろはやっぱモンハンに合わないと痛感したわ

• そもそも良モンスの定義が曖昧過ぎてな
      「俺が楽に狩れるから良モンス」なんてまさか言わんよな?

• ランスもだな。
      武器種によって極端に難しくなるモンスターを良モンスと言ってもいいのか…?

• ソロだと前脚ダウンから確定で死ぬのだけはクソだと思う。何故ラージャンみたいに調整しなかったのか…

• またこの論争か
    信者が下手クソだからだの勝てない雑魚だの勝手に脳内変換して発狂しだすいつものパターン

• ちなみにジャッジメントに文句言ってる層ってどういう人なの?
      軽減自体はそれほどでもないでしょ

• ゆうたくん効いてる効いてるw
      そんなゴミコメしてる暇あったらその時間でプレイヤースキル磨いとけってマジで

たとえゲームでも人生で一度くらいは努力してみようぜ?な?

• アルバ論争はもう飽きた
    ただ、慣れれば全く問題無いとはいえ常時戻り玉不可はダメだと思う

• コメントの半分くらいはストリートファイターのプレーヤーみたいだから
    モンハンも次作くらいから一般向けとして認識されず衰退しそう

• 正直エスカトンよりぶっ飛ばしの方がゴミだと思うわ
    なんやねんあの申し訳程度にある岩
    雫打つ前の囲まれた地形にしろよ

• ワールドになって技術が進歩してるようで本当は劣化してたんだな
    即死やdps多様でしか小細工でしか高難易度作れなくなったらおしめぇよ
    静電主とか王ネギみたいな純粋に殴り合えてつえーと感じるようなモンスターと一生出会えないと思うと悲しいな

• 本当にね
      静電主とか逢魔(打撃肉質はクソだけど)とか王ネギとか高難易度の鏡だわ
      変な方向に走らずに純粋に強いと思えるモンスター
      もうアイスボーンは諦めてるから良いけど次回作以降もこのネトゲまがいなシステム多様するようなら引退かな

• 例えるならめっちゃ美味いウンコを出して食えよって強制してるのがスカトロジャッジメント
    食えない奴は雑魚って嬉々として煽ってるのがお前ら
    うわぁってドン引きしてるのがライト層
    美味いけどウンコ出すのはやっぱりおかしいよって思うのが俺たち

• DPSチェックの即死なんぞに頼らずに純粋に強いモンスにすればここまで文句を言われる事はなかっただろうに、これでOK出した奴は本当アホだなと思う。

• 情報をゲーム外から仕入れるって時点で商品として破綻してないか
    実際知れば抑制自体なんてことないが安定して抑制出来たとこで結局テンポに水を差す通過儀礼と化すだけだからな
    結局行き着く先は 好きに戦わせてほしい に尽きる
    アルバ自体は良モンスターなのにさ

• 情報がこれだけ溢れてる世の中で、ろくに調べずやってるやつはほんとヤバい。ゲーム以外でもすごい損してそう。
    あと、調べた上で竜属性でくるやつは頭が悪い。

• え…ちょっと読解力無さすぎない…?
      NPCとかハンターノートとかでちゃんとゲーム側から仕様を説明しろって事を言ってるんだけど…
      先人から攻略情報を得てからやれってオンラインゲームのやり方だぞ…

一応前もって言っておくがアイスボーンはれっきとしたコンシューマーゲームだからな

• アイスボーン最弱古龍だよね。
    地形とか大きめの予備動作とか揺らぎがほとんどないから毎回無被弾で倒せるわ。
    やっぱ揺らぎが最強の敵の攻撃

• ぶっちゃけこいつに限ってはぶっ飛ばしも傷つけもいらんしな。クラッチ関連の煩わしさがないだけでもポイント高い。スカトンのせいで攻略の幅が限られてるのがマイナスやが、他のどうしようもないクソに比べたらルートが用意されてるだけいい

• なんか完全にRPG化してるよな
    事前の情報収集と装備構成ですべてが決まるとか
    しかも良RPGと違ってその装備を用意するのが苦行だから困る(導き、マム、ムフェト)

• まだDPSチェック批判あるのかw
    あの空気演出にそこまで熱くなれるのってどの層なの?
    あれ見たらもう相手死ぬ間際なんだから今回はここが失敗だったなとか狩りを振り返るちょうど良い時間だが

• 正しくは「DPSチェックも一緒に批判されてる」だぞ
      その言い方だとまるでDPSチェックが受け入れられたかのように聞こえてしまう

• いい加減dpsチェックじゃなくて属性武器強制に文句言ってると理解してくれよ
      同じチェック要素あるマムやベヒより文句多いのに…それともまだこんなことほざいて論点ずらそうとしてるのかな?

• その「虫と思ってない」ユーザーは一体どれだけ存在しているのかね
      好かんだけとは言うが好きじゃないものに好きじゃないって言う事の何が悪いと言うのか

• 娯楽を提供するゲームという商品につまらん要素が入ってたら文句言われんのは当たり前なんだよなぁ
      レストランの料理に虫が入ってたら文句言うだろ?それと一緒だよ

• その制限がつまらんて言ってるだけ
      そも今までこんな方向性じゃなかったからねぇ
      ベヒはコラボってのがあったから良かったけど
      この方向性の難易度調整に危機感持って無いならそれで良いんじゃない?
      しかし遊びの幅を狭めるやり方に不満挙げたら我が儘ですか
      開発も開発ならユーザーもユーザーって感じになるのかねぇ
      まあ個人的な次が無いだけだから無視してくれよな!

• 遊びの幅ガーの奴らは勿論王ネロの弾無効にも文句言ったんだろうな?
    ソロかフルPTなら高属性値武器以外でも撃破報告あがってるんだしDPSチェック云々なんて所詮言い訳に過ぎないんだよ。
    今までの方向性ってのもモンハン自体そもそも相手に合わせた武器担ぐゲームだってのを理解出来てない。
    モンハンらしくないって奴らは今までのシリーズエアプなのかと。

• モンハン自体そもそも相手に合わせた武器担ぐゲーム
      って押し付けが、今回のアルバの仕様押し付けと重なってワロタ
      いや、この方向性なら次回作はエアプ予備軍なのでそこは間違ってはないけどね!

• そりゃ撃破報告上がってるでしょ
      クリアした上でdpsが面白さに全く繋がってない「遊びの幅」縮めてるだけのクソ要素だから批判されてるんだから

• 相手に合わせた武器担ぐのも状態異常で遊ぶのもあえてネタ武器担いで行くも今まではユーザーが勝ってにやってた事
      かたやアルバは〇〇使って〇〇しなさいって開発が縛ってんのよ
      遊び方固定してんのよ
      そこんとこ理解出来てる?

てか王ネロ批判なんて腐るほど上がってるわ
      今まで何見てきたんだ

• ソロはクリアだけなら何でも良いよ
    雑な制限時間制のクソゲーだけどね
    そのクソゲー部分に文句言われてんだがてめぇの頭では理解出来ないんだろうな
    ネロも当たり前のように文句言われてるよね
    ホント何言ってんだコイツ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。