決闘場にいた奴を放置しといたら、コア凸してきたことがあったもに。
それ以来、皆殺しにすると決めてるもに。
カジュアルのマップ端で決闘してる分にはわざわざ邪魔はせんから好きにしたらええんちゃう
2マップめが採掘島だったとき決闘会場になってたからちょうど良かったんだがな
悪意ある荒らしもいなかったしね
全凸してようが全防衛してようが決闘してようが決闘妨害で遊んでようが何しててもかまわん 自由だ
決闘やりたいならセッションでスカッド用のマップでやればいいじゃん
カジュアルだってウィークリーで16勝狙ってる人やデイリーで1勝狙っている人からみたら
迷惑行為になってるし、利敵行為や放置行為で通報されても文句言えないぞ
遊び人が多い時はむしろスーパー全凸マンのチャンスじゃね?
連戦かけたら低人数開始なりがちなんで開幕から走っちまえば大体勝てる
端で決闘やってる奴らに対して本気で頭に来てたり許容できない奴っていくらなんでもチ○コ小さすぎでは、と思う
そんなしょうもないことでイライラしてたら人として生きられないやろ…w
慣れてきたタイミングで決闘始める敵に直撃大破させると袋叩きにあっておもろい
決闘という割に全然覚悟がないところが笑えてしまうw
決闘も後出ししかしない奴とか、装甲ガチガチにして
装甲薄い奴を狙って決闘挑む奴いるし、撃たれても
仕方ないやつって結構いると思う
アケの時の決闘の心構えには、何をされても恨まないっていうのがあった気がしたけど
カジュアルだから決闘するわwww、成績残らんし周りに迷惑かけてないからいいっしょwww ←分からないし百歩譲っても邪魔される事にキレるのはおかしい
ギガノト背負ってる奴に文句言われンだわ
決闘は利敵だアビューズだ!とか決闘してるんだから空気読めとか言ってるのはどっちも肩の力抜けよとしか
オフシーズンでいいから番号入力エキシビでもやってくれりゃあなぁ
114514で決闘マッチング希望する人としか入室しないとかそういうの
アーケードカードゲームで遠隔マッチングするときやユーザー主催イベントやるときは重宝していたシステムなのだがね
家庭用で来ると思ってたわそういうの…
>>877
俺も大攻防だとかスカッドなんかの既存ルールよりもこういうのを期待してた
もちろん談合による放置稼ぎ等の悪用対策は必要だけどね
決闘のほかにも砲撃時報とかバカゲーやれるし公式がわざわざイベント催す必要がない点でも優れている
非公式イベントみたいなこともできたしな
星12限定とかも簡単に開催出来るし
ユーザー間での共創はさせないセガ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1597673264/
決闘、1対1、スクラン…うっ、頭が
カジュアルで格闘遊びが罪なら某エースボーダーもギルティなんですがそれは
まああいつギルティしてくれるならむしろ願ったり叶ったりだけど現実はそうなるわけもなく
決闘なのか、ドッグファイト中なのかははっきりしといて欲しいなとは思う。決闘中やら近づいた際に「待って」のチャットや移動時に近接持つとかで。
強制的に戦うのやめろって奴等うぜーよ、ジオ撃ったらFFされたし
全員通報してやったわw
普段から暴言だらけなのに強制的に決闘やれは草
不具合修正欄に「ダッシュボタン×2(略)空中で発動した際、意図しない挙動を(略)」って書いてあるけどあれはニーキックではないのか。まぁ、どっちでもいいけど
決闘って相手を1人釣ってる時点で1-1交換だからマイナスないし、誰も来なければ前線ブンブンに切り換えるだろうから芋砂、ベースニート支援よりましじゃね?個人的にはプラの後ろから撃ってるだけの迎撃型重よりややマシくらいだわ。重量級なのに前線下げつつ死ぬからなあいつら
ランクマでピリピリするならまだしもカジュアルぐらい好きにしてもいいだろ
流石にFFとかは駄目だが