【バイオハザードレジスタンス】新マップはさすがに何らかの調整を入れるべきではないか?


15: ID:VIzkCGF/0.net
ショットガンと新マップは大味すぎる
初手ショットガン買えれば最後までショットガンパンパン
放棄はMMに超有利でサバに勝たせる気が無い

 

285: ID:z1Rzchbp0.net
放棄遊園地の高ランクアネットに野良で勝つ方法ってあるんか?
つか現状の殆どのマップでキツイねんけど

 

289: ID:rWv3OR5IM.net
>>285
眼鏡でマシンガン買ってヘッショしまくる、サーチしまくる、余剰でグレ投げまくる

 

394: ID:b83pj8Br0.net
MAPの大きさ関係なくで制限時間も買える物資の数も同じ
この時点で開発が頭おかしい

 

399: ID:y/C3R+YVd.net
>>394
確かに
ラボ、ダウンタウンは制限時間減
放棄、アップタウンは増加でいい

 

401: ID:PUcbSd9GM.net
>>399
アップタウンは今のままでいいかな
慣れたら廃棄遊園地くらいにはなる
放棄だけきつい



 

398: ID:b83pj8Br0.net
アップ放棄は感染だけでどんだけ時間減ってんだって話だな

 

402: ID:21thzvuM0.net

最近はサバイバーも慣れてきたのか放棄遊園地でステージ1突破されることも増えてきたな。
ステージ3には1度しか行かれたことないけど。

アップタウンもまだ1度もステージ3行かれてないな。

 

403: ID:O1l2asiPp.net

放棄遊園地は結構脱出できるけどなぁ、アネットや無敵ジジイは3ステ楽だしな
当然、下手くそが混じると1ステ2ステクリアできないから クリアできる野良鯖なら3ステあっさり逃げられるよ

アップタウンは3ステが構造わかってない人が多すぎてな、俺なんだが

 

409: ID:21thzvuM0.net
その放棄遊園地でステージ3行かれた試合は脱出されたんだけど、対戦相手のリネット見たら4人とも試合時間が一致していて察した。
フルパはやっぱ動きが違うよな。逆に燃える

 

412: ID:b83pj8Br0.net
放棄エリア3は慣れてないMMが多いんだろうな
大抵3行く前に終わるし

 

415: ID:zO0VP1kud.net
放棄のステ3はリフトの上げ下げで時間稼がれるのがきつい
しかもコアからコアに行くのに中央経由して二つもリフト使わなきゃいけないとか
普通は作ってる最中にヤバいやつだと分かるレベルだぞこれ

 

420: ID:k/rzVKAZ0.net
>>415
というか、リフトの上げ下げは鯖だけ可能にしてMMはリフト、ドアのカギ閉め禁止にすれば解決
その代わりにエネルギー基本回復を今の1.2倍にするとかね

 

422: ID:1IBcMeyad.net
>>420
それクリーチャーの閉じ込め簡単にできますけど?
閉じ込めてリフトの向こうからパンパンで終わりな
エネルギー1.2:倍程度で新しいクリーチャー作れるわけないだろ

 

424: ID:H+8XkVxXd.net
>>420
馬鹿すぎて笑えん

 

434: ID:UvTMZl49d.net
>>424
すげぇよな、そこまでお膳立てされないと勝てないのか、寧ろそこまでされたらアホ扱いされてるみたいで俺なら悔しいけどな

 

449: ID:LdGrIR7O0.net
放棄3のリフトはコア割られて出てくるあたりで下げ始めて10秒
下げ終ってから上がるまでに10秒、渡ってる最中にスレイブで下げて10秒
リフトが上がりきるまでに10秒で合計40秒も浪費させることができる上に
しかもコア間移動なら×2だしな


 

450: ID:DFjxxB900.net
>>449
うんちやな
あの遅延行為腹立つわ

 

474: ID:anDv1cmF0.net
放棄遊園地とアップタウンの鯖勝率知りたいわ

 

480: ID:oPPMFO31d.net
ダウンタウンとラボはコアバリア実装して放棄はショートカット開通リフト操作はEISオンリーぐらいにしてくれ
格差がありすぎるからマップガチャ状態だし
アップは慣れるとそこそこって言われてるけどどうなんだろ?

 

591: ID:BOS5W+1c0.net
‪ヤバい、野良鯖マジで勝てない‬
‪こんなんやってると頭おかしなるで‬

 

599: ID:DJhvMjEr0.net
>>591
勝てないのぅ…
めちゃ連携取れてたのにアップタウンと放棄で負けたわ。
もうムリゲー過ぎる。

 

606: ID:BOS5W+1c0.net
>>599
地雷多いしまともなメンツでもMMが上手いとキツいとかいう罠

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597575858/

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9 件のコメント

  • マップによって制限時間変えるのはいいと思うわ
    廃棄遊園地は長くしていいし、ダウンタウンは短くていい
    物資の量についてはそこまで差をつける必要なくね
    現状でもかなり余るし

    • 賛成
      マップ増えるごとにマップ差顕著になってきたわ
      これでMMナーフされて放棄とアップタウンだけでしか
      勝てないとかなったらさらにお笑いだし

    • やっぱ時間だよね
      アップタウンは慣れたら結構すいすい行けるけど、放棄遊園地は明らかに足りない

  • 野良で放棄遊園地はエリア3まで行けて脱出できるけど、アップタウンのエリア3でいまだにリフトの構造がわかってなくて迷ってるヤツのせいであんまり脱出できないな…。

  • 放棄遊園地は第1と第3がクソ強いからな。感染で秒数減らされていったら突破できても第3で響く。リフト操作で時間稼がれるから低ランクダニエルにも負けちゃったよ

  • リフトは昇降に時間かかりすぎな上にリフト上昇させたと思ったらスレイブですぐ下降させられるから余計に時間かかる
    遠隔操作できるキャラがいても面白かったと思う

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