859: ID:1R722VKP0.net
お前ら20分過ぎた任務ソロ救難見つけたらどうしてる?
とりあえず入ってるけど、もう討伐寸前なら剥ぎ取りに来たクソ野郎だと思われそう
とりあえず入ってるけど、もう討伐寸前なら剥ぎ取りに来たクソ野郎だと思われそう
861: ID:Nkf3bMmga.net
>>859
入らないというか入りにくい
もしかしたら討伐寸前で自分が入ることでモンスターの体力数値を上げてしまうかもと思ってしまう
入らないというか入りにくい
もしかしたら討伐寸前で自分が入ることでモンスターの体力数値を上げてしまうかもと思ってしまう
864: ID:1R722VKP0.net
>>861
だよなぁ
今入ってみたけど案の定すぐ捕獲できたし…
だよなぁ
今入ってみたけど案の定すぐ捕獲できたし…
863: ID:XW5zJTcga.net
>>859
報酬受け取り可能の救難しか行かないわ、何の為に救難向かってるのって話だろ
報酬受け取り可能の救難しか行かないわ、何の為に救難向かってるのって話だろ
865: ID:1R722VKP0.net
>>863
救難上げたのに誰も助けてくれなくて30分以上孤軍奮闘する事になったらかわいそうじゃん
救難上げたのに誰も助けてくれなくて30分以上孤軍奮闘する事になったらかわいそうじゃん
869: ID:QrRi4pwo0.net
>>865
開発は血も涙もない悪魔だと思う
むしろ長引いてるクエストいってクリアしたら救難報酬とかつけて増やすべきだわ
開発は血も涙もない悪魔だと思う
むしろ長引いてるクエストいってクリアしたら救難報酬とかつけて増やすべきだわ
872: ID:Vg9fbd8d0.net
>>869
クリア直前まで入るの待って報酬だけ貰う古事記防止のためじゃないの?
クリア直前まで入るの待って報酬だけ貰う古事記防止のためじゃないの?
867: ID:zMiG0DXl0.net
任務ベリオとベニカガチは報酬無しでも助けに行ってるわ
散々苦労したからな
散々苦労したからな
868: ID:BCuP8Y5IM.net
時間経ってると討伐寸前に体力あげちゃうかなぁ~って考えちゃって入り辛い
870: ID:jzPNrUQx0.net
体力は増えるけど総HPから残りHPの割合は変わらないし
1人増援が来る分を考えるとソロで続けるよりも楽だぞ
1人増援が来る分を考えるとソロで続けるよりも楽だぞ
871: ID:Xq7R2eA6r.net
刹那の白霧とかいうクソ任務は見つけ次第潰してるわ
874: ID:EX0Z04HJ0.net
ストーリーの時間たってる20分以上のクエにたまに入るけど
入ったらほぼ何もせず剥ぎ取りだけって言うの結構あるからな悪い気持になるわ
入ったらほぼ何もせず剥ぎ取りだけって言うの結構あるからな悪い気持になるわ
875: ID:VuRfXyAC0.net
称号集め目当てでもう終わりそうな救難に滑り込みに行くことはよくある
882: ID:WY5O6YTf0.net
前に12、3分程経ってる任務ティガ救難に向かってみたら、怒りが解除されたら即壁ドン、瀕死になったら即閃光で足止めして捕獲終了と
救難要るか?と思ったレベルで俺がほぼなにもするまでもなくテキパキ動いてた人を見たことあるんだが、こういう人はマルチを楽しみたい人ということでいいのか
絶対サブキャラだろって感じだったが
救難要るか?と思ったレベルで俺がほぼなにもするまでもなくテキパキ動いてた人を見たことあるんだが、こういう人はマルチを楽しみたい人ということでいいのか
絶対サブキャラだろって感じだったが
883: ID:jOFAloJq0.net
救難に関してだけはモンスの残り体力を表示するとかシステムに加え入れるべきではある
クエスト経過時間とかいう形骸的なものはやめて残り体力基準に救難調整してほしいわ。あとちょっとなのに参加するから泥棒とかになる
クエスト経過時間とかいう形骸的なものはやめて残り体力基準に救難調整してほしいわ。あとちょっとなのに参加するから泥棒とかになる
885: ID:lcrPHtXI0.net
>>883
(内部プログラム的に)無理です
(内部プログラム的に)無理です
886: ID:jzPNrUQx0.net
救難停止してない方が悪いしいいんじゃね?俺は2分以下のクエしか入らんけど
887: ID:IZtzT4EJ0.net
強制マルチ体力じゃないモンスならどうでもいいだろ
失敗楽しむ為のマルチだし
失敗楽しむ為のマルチだし
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1596896390/
任務救難は新装備の試し斬りで行くか、ベリオだのカガチ亜種だの凍てギエナだの戦ってて楽しくないモンスの救難で行く。流石に新装備だからと言って乙るほどアホじゃないし
基本10分経過してないクエストにしか行かないけど皆は違うのか
デフォルトで報酬受け取りありにしとけよくらい思ってる
救援入って楽にならない可能性があるのがイミフだし
モンスターの体力は1人でも4人でも固定にしよう
モンハンにおいてマルチがソロより楽なことに文句があるやつは中々いないだろ
村クエの概念があった作品ならそれでもいいんだけどIBじゃねぇ…
救難信号が2段階とかならいいんじゃないか。
1段目は単純にマルチプレイを楽しみたい人。
2段目は本当に助けてほしい人。
でもアルバみたいに開始位置から殺しにかかってきてるのもあるんだよな…
ストスリ自殺でとどめをさす
任務で救難出すってことは、そもそもソロで討伐する気がない人だよね。つまりモンスターのモーション覚える気がない人だよね。俺はそんなモンハンに不向き奴と一緒にやりたくないから、任務救難は入らない。
ゲームごときに向き不向きとかオンゲーの準廃カス並の思考だな。
ひゅー(笑)
カッケェ…