12: ID:6L8U0WCj0.net
放棄遊園地で物量アネットキツすぎる
スルーできるところがほぼねーじゃねぇか!
サムタイローンいても物資が足りなくなる
スルーできるところがほぼねーじゃねぇか!
サムタイローンいても物資が足りなくなる
15: ID:hIkZQNWSp.net
>>12
まあええやろ
ほとんど鯖有利マップしかなかったんだから平等感出たわ
まあええやろ
ほとんど鯖有利マップしかなかったんだから平等感出たわ
17: ID:6zqSStGW0.net
>>12
テクニックフル活用のサムで時間稼ぐしかない
今日猛者アネットに8分残しでいけたよ
サムティンジャンヴァレの野良で
テクニックフル活用のサムで時間稼ぐしかない
今日猛者アネットに8分残しでいけたよ
サムティンジャンヴァレの野良で
21: ID:mmDwwXO5a.net
>>12
足壊して適度にスルーせなあかんよ
というか放棄遊園地はスルーしやすいほうだよ
足壊して適度にスルーせなあかんよ
というか放棄遊園地はスルーしやすいほうだよ
26: ID:o+nZiIVM0.net
放棄遊園地は開幕150秒あげても楽勝だから
時間倍くらいにしてあげたほうがいいんじゃないか?w
時間倍くらいにしてあげたほうがいいんじゃないか?w
54: ID:mMLixuPV0.net
放棄遊園地未だにステージ2以降に行かれたことないわ
本当に強いな
アップタウンは2回ステージ2に行かれたけど、一回はブーって音が鳴ってアプリケーションエラーで終わり
もう1試合はヨリックに合わせずに勝ち
76: ID:mZ7usl530.net
新マップだけはアカンわ
特に放棄遊園地
あのマップ考えた運営は頭沸いてる
特に放棄遊園地
あのマップ考えた運営は頭沸いてる
77: ID:oMQyssw8H.net
>>76
ダウンタウンとラボ考えた運営はもっと頭湧いてるけどな
ダウンタウンとラボ考えた運営はもっと頭湧いてるけどな
78: ID:MDop0ajSd.net
>>76
ラボ考えた奴と足して割れば丁度良さそうなのにな
ラボ考えた奴と足して割れば丁度良さそうなのにな
89: ID:AZuqnDzM0.net
もうラボと放棄遊園地はマップ繋げていいよ
ダウンタウンとアップタウンも繋げて第六エリアまでやろう
ダウンタウンとアップタウンも繋げて第六エリアまでやろう
207: ID:V1jL2GJL0.net
放棄遊園地ステ2に進まれないからステ2以降がどんなもんか分からんな
放棄遊園地ステ1は短縮ルート開通させた方がいいわ
行きもモンハウだし帰りもモンハウだし
放棄遊園地ステ1は短縮ルート開通させた方がいいわ
行きもモンハウだし帰りもモンハウだし
211: ID:zniFOog50.net
放棄遊園地は昔の無限スペンサーと同じヤバイ
勝負として成立しないレベルだぞこのマップ
マップ修正するまで停止した方がいい
勝負として成立しないレベルだぞこのマップ
マップ修正するまで停止した方がいい
229: ID:V1jL2GJL0.net
>>211
放棄遊園地はきつすぎるからな、放棄は廃棄みたいに短縮ルート設けるべきだわ
10回以上は放棄あたったと思うけど全部ステ1で終わるし
ロマンサディストダニエル君とかノ―ゾンビ罠銃爺とかネタデッキですらステ1で終わるし
放棄遊園地はきつすぎるからな、放棄は廃棄みたいに短縮ルート設けるべきだわ
10回以上は放棄あたったと思うけど全部ステ1で終わるし
ロマンサディストダニエル君とかノ―ゾンビ罠銃爺とかネタデッキですらステ1で終わるし
231: ID:KX2c2UZPp.net
放棄遊園地は野良鯖できたら試合放棄したくなるレベル
240: ID:kNK1dz7y0.net
放棄遊園地をトレーニングモードで初めてクリアまでやってみた。
コア3つ破壊するとステージ3って普通は電源落ちて警告音なる流れになるけど
放棄遊園地は爆発が起こって遊園地が崩壊するみたいなちょっと違う展開になるのね。
ちなみにプリセット指定すると時間無制限にしないとクリアできん
コア3つ破壊するとステージ3って普通は電源落ちて警告音なる流れになるけど
放棄遊園地は爆発が起こって遊園地が崩壊するみたいなちょっと違う展開になるのね。
ちなみにプリセット指定すると時間無制限にしないとクリアできん
257: ID:cfs+jK1n0.net
放棄遊園地結構好きなんだけどな
これくらいボリュームあるほうが攻略のし甲斐がある
これくらいボリュームあるほうが攻略のし甲斐がある
373: ID:KX2c2UZPp.net
放棄遊園地のアネットきつすぎだろ
508: ID:00grQxy/0.net
アップタウンと放棄遊園地に限って鯖側にもっと優遇措置があっていい
けども旧マップはクレカとショットガンでもう十分すぎんか
ニコライ落ちたし
けども旧マップはクレカとショットガンでもう十分すぎんか
ニコライ落ちたし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1596867504/
こんなマップ作るんなら時間制限無くして勝敗決定条件変えた方がいいと思うわ
ロマンサディストダニエルをネタデッキ呼ばわりするのはNG
自爆ゾンビで700出るしゾンビの引っ掻きだけで270出るんだぞ!ショットガンはやめてくださいお願いします
放棄遊園地でアレックスの感染時間削りに対抗できない。結構ミスなく動けて、ベッカがジャイアントキリングとって、ヴァレリーも4回ぐらい設置スプレーしたけど、4回ヤテベオで最終出口の起動までいけなかった。