130: ID:mzkUfodH0.net
バランス自体は鯖有利なんだけど新マップと後衛はクレカ装備して武器買うって最適解が分かってない人多い
134: ID:H0/POGwV0.net
>>130
MMとサバイバーは最適解を選んでる人の比率が全然違うんだよな
デイリー消化勢もいるし
MMとサバイバーは最適解を選んでる人の比率が全然違うんだよな
デイリー消化勢もいるし
137: ID:tyrzYAFS0.net
枠が余ってるならともかく、余ってないなら無理してクレカつける必要ないわ
バーゲンジャン以外はいらんわ
バーゲンジャン以外はいらんわ
143: ID:rwK4fy8qM.net
クレカはバットジルと補強マーティンとバーゲンジャンあたりが相性良い
486: ID:TVk/mAsP0.net
>>143
むしろそれ以外なら損しかしないのに差額計算も出来ない馬鹿鯖しかいないよね
終いには全キャラテンプレにしろとか必須とか言い出す馬鹿までいるし
そんな馬鹿ばかりだから野良やばいのも納得だよね
ハンドガン80クレでしょ?結局弾買ってハーブ買うよね?
ちなみにクレカで失ったグリーンハーブの分、購入できる数一個損してるのにも気付いてないよね
むしろそれ以外なら損しかしないのに差額計算も出来ない馬鹿鯖しかいないよね
終いには全キャラテンプレにしろとか必須とか言い出す馬鹿までいるし
そんな馬鹿ばかりだから野良やばいのも納得だよね
ハンドガン80クレでしょ?結局弾買ってハーブ買うよね?
ちなみにクレカで失ったグリーンハーブの分、購入できる数一個損してるのにも気付いてないよね
490: ID:GqFrZ46S0.net
>>486
ハーブなんか道端で拾うから要らん
カウンターヴァレリーでグレ積むわ
ハーブなんか道端で拾うから要らん
カウンターヴァレリーでグレ積むわ
492: ID:TVk/mAsP0.net
>>490
いや注目すべきところはそこじゃないでしょ
差額計算できてる?頭ヤテベオ?
いや注目すべきところはそこじゃないでしょ
差額計算できてる?頭ヤテベオ?
496: ID:GqFrZ46S0.net
>>492
別に?
グレ4個とサム黒人のお下がりの角材とかで出発するから弾も要らんわ
ニコライとかならマチルダ買うけど
別に?
グレ4個とサム黒人のお下がりの角材とかで出発するから弾も要らんわ
ニコライとかならマチルダ買うけど
507: ID:gb34h7VTp.net
>>492
横からだが何の差額?
クレカつける理由て銃ならハーブと弾買った残り330クレ、近接ならリペアとハーブ買って残り250クレで自由に買い物出来る点でしょ
3コスで250、330クレて破格なんだけど
俺はその分火力上げたいから今んとこ付けてないけどね
横からだが何の差額?
クレカつける理由て銃ならハーブと弾買った残り330クレ、近接ならリペアとハーブ買って残り250クレで自由に買い物出来る点でしょ
3コスで250、330クレて破格なんだけど
俺はその分火力上げたいから今んとこ付けてないけどね
510: ID:TVk/mAsP0.net
>>507
クレカコス3
財布2コス3
弾50発120クレ
グリーン50クレ
と言うことは初期銃80クレ
銃キャラは弾買うよね?ハーブも買うよね?
てことは80クレしか浮かないよね?
だったら財布2と同じだろ
クレカコス3
財布2コス3
弾50発120クレ
グリーン50クレ
と言うことは初期銃80クレ
銃キャラは弾買うよね?ハーブも買うよね?
てことは80クレしか浮かないよね?
だったら財布2と同じだろ
513: ID:TVk/mAsP0.net
>>507
近接ならリペアとハーブ買って残り250クレで自由に買い物出来る点でしょって、お前それマジで言ってる?
近接ならクレカ無しで最初から角材とリペア2とグリーン持った状態で250クレで自由に買い物出来ますけど?
近接ならリペアとハーブ買って残り250クレで自由に買い物出来る点でしょって、お前それマジで言ってる?
近接ならクレカ無しで最初から角材とリペア2とグリーン持った状態で250クレで自由に買い物出来ますけど?
516: ID:u+wznl1/a.net
>>507
装備無しでも初期クレジット250があるんだが…
近接セットは角材と装備1枠3コス損、銃セットは財布2と比べてもMUPの装填16発分の損だぞ
装備無しでも初期クレジット250があるんだが…
近接セットは角材と装備1枠3コス損、銃セットは財布2と比べてもMUPの装填16発分の損だぞ
531: ID:1QARTwtr0.net
>>507
やっぱり野良はきついよなあ、と思った瞬間でした
全キャラクレカ必須厨は君だったのか
やっぱり野良はきついよなあ、と思った瞬間でした
全キャラクレカ必須厨は君だったのか
184: ID:IndMc8bOM.net
キャラ毎に近接か銃で初期装備カスタム出来るようにすればいいのに
クレカで枠一つ潰すの勿体ないわ
クレカで枠一つ潰すの勿体ないわ
450: ID:1JOMmp4uH.net
眼鏡、なんかどの装備してもハマらないな~
454: ID:MzhyE+n40.net
>>450
ボマー型とかゴリラ型とかあったけど結局ミックス23叡智クレカになった
ボマー型とかゴリラ型とかあったけど結局ミックス23叡智クレカになった
535: ID:1JOMmp4uH.net
>>454
今ミックス23クレカ部位破壊なんだけど
余剰とられまくって半端な援護しかできないんだよね
カウンターのほうが管理できるのかな
今ミックス23クレカ部位破壊なんだけど
余剰とられまくって半端な援護しかできないんだよね
カウンターのほうが管理できるのかな
499: ID:Vbmw4GVVa.net
近接でクレカ必須とか言ってる奴はさすがに一部だろ
サムで松明出たらさすがにきついし
サムで松明出たらさすがにきついし
500: ID:u/maIJCU0.net
後衛にはバーゲンジャン以外はクレカ微妙だな
前衛なら道中のリペアで済ますつもりならいいかもしれんけど
野良でも2ステ目開始時に道中のリペアくれる人多いし特に黒人なら消費量も少ないし
前衛一人だとリペア自体きちんと拾ってると余るしな、ダブル前衛だとリペアの取り合いになるけど
前衛なら道中のリペアで済ますつもりならいいかもしれんけど
野良でも2ステ目開始時に道中のリペアくれる人多いし特に黒人なら消費量も少ないし
前衛一人だとリペア自体きちんと拾ってると余るしな、ダブル前衛だとリペアの取り合いになるけど
502: ID:GqFrZ46S0.net
>>500
むしろバーゲンジャンならクレカなんか使う必要無いな
250でも十分な買い物できる
むしろバーゲンジャンならクレカなんか使う必要無いな
250でも十分な買い物できる
508: ID:Vbmw4GVVa.net
>>500
後衛は全員選択肢に入るよ
ショットガンとMQはMMによってはステ3まで使えるからステ1から持てた場合クレジットの余裕が全然違う
まあ下手くそだと運用できずに弾切らしたりするだろうけど
後衛は全員選択肢に入るよ
ショットガンとMQはMMによってはステ3まで使えるからステ1から持てた場合クレジットの余裕が全然違う
まあ下手くそだと運用できずに弾切らしたりするだろうけど
514: ID:u/maIJCU0.net
>>508
ショットガン250クレの弾50発120クレのハーブ50クレだろ
500-250+120+50=80で残80クレ
財布2の場合は330-250=80で残80クレ、財布2でよくない?
後衛が前衛するとかいうのを除いてハーブも一個少なくなるわけだし財布2の方がいいと思うんだけど
ショットガン250クレの弾50発120クレのハーブ50クレだろ
500-250+120+50=80で残80クレ
財布2の場合は330-250=80で残80クレ、財布2でよくない?
後衛が前衛するとかいうのを除いてハーブも一個少なくなるわけだし財布2の方がいいと思うんだけど
524: ID:Vbmw4GVVa.net
>>514
デフォの弾数って30だったっけ?
クレカの利点は最初に十分な弾数を持って銃を買えることだから草と弾とのトレードオフでしょ
んで俺は後衛ならハーブの総数が一個減るよりステ1で弾多い方がいいと思う
まあ好みなんじゃない、俺はデフォ銃使われなきゃなんでもいいわ
デフォの弾数って30だったっけ?
クレカの利点は最初に十分な弾数を持って銃を買えることだから草と弾とのトレードオフでしょ
んで俺は後衛ならハーブの総数が一個減るよりステ1で弾多い方がいいと思う
まあ好みなんじゃない、俺はデフォ銃使われなきゃなんでもいいわ
526: ID:TVk/mAsP0.net
>>524
ハーブ0でスタート走ってんのかよ
ハーブ0でスタート走ってんのかよ
538: ID:u/maIJCU0.net
>>524
ショットガン一個250クレ、ハーブ一個買うと50クレ、50発買うと120クレ、弾20発で60クレ
つまり500-(250+50+120+60)=残20クレ
財布2の場合は初期所持弾50だよな、ショットガンで250、弾20発で60クレ
つまり330-(250+60)=残20クレ
>>526の言ってる通り初期ハーブ0で走らない限りは変わらんのよ
そしてそんなプレイはまずしないからハーブの総数が減ったりMUPが無くなるクレカの方が損なわけで
ショットガン一個250クレ、ハーブ一個買うと50クレ、50発買うと120クレ、弾20発で60クレ
つまり500-(250+50+120+60)=残20クレ
財布2の場合は初期所持弾50だよな、ショットガンで250、弾20発で60クレ
つまり330-(250+60)=残20クレ
>>526の言ってる通り初期ハーブ0で走らない限りは変わらんのよ
そしてそんなプレイはまずしないからハーブの総数が減ったりMUPが無くなるクレカの方が損なわけで
505: ID:u+wznl1/a.net
クレカは初期銃キャラに近接させる時かバーゲンやハッキングで買値を下げる前提じゃないと微妙だね
506: ID:TVk/mAsP0.net
>>505
これが正解
全キャラ必須とか言ってる馬鹿ばかりだから野良はやばい
これが正解
全キャラ必須とか言ってる馬鹿ばかりだから野良はやばい
509: ID:Vbmw4GVVa.net
正直今の環境対アネットでステ1初期銃パンパンしてる奴いたらさっさとクレカつけてこいと言いたい
528: ID:EUeU4GdMM.net
これもうトレモしろとしか言えんわ
クレカ付けて銃器とハーブ1個と弾購入
財布2付けて銃器と弾購入
どっちがたくさん買えますか?
変わらないでしょ?
クレカ付けて銃器とハーブ1個と弾購入
財布2付けて銃器と弾購入
どっちがたくさん買えますか?
変わらないでしょ?
529: ID:TVk/mAsP0.net
>>528
バカしかいないんだよ
バカしかいないんだよ
533: ID:1QARTwtr0.net
細かいことを言えば、リペアと弾薬はともかくハーブは買える数に限りがあるから、クレカ使ってハーブ買うとそれを使っちゃうってことなんだよねw
559: ID:TVk/mAsP0.net
とりあえずクレカはバーゲンやハッキング、銃キャラがどうしても近接使いたい時以外では不必要と言うことでこの話終わり
二度とクレカ全キャラ必須とか言うアホな流れやめてくれよただでさえ野良の闇鍋ひどいのに
二度とクレカ全キャラ必須とか言うアホな流れやめてくれよただでさえ野良の闇鍋ひどいのに
569: ID:jfBmB0Ghd.net
クレカ「これでもクリアできますよ^^」
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1596793441/
クレカの計算もできないやつが鯖有利と言ってるの見るとやっぱりお鱒様増えてるんやね
やっぱりお鱒様増えてるじゃないか(呆れ)
計算もできない(キリ
で?お前の学歴は?低学歴チンカス陰キャがネットでマウント取っててヤベテオ生える
明らか鯖側でとりあえずクレカ言うのもいるし、トレーニングで確認もしないアホが鯖鱒関わらず多い事が再確認できただけや
クレカって
近接ジル
バーゲンジャン
カウンターヴァレリー以外
あんまりいらないよね?
マーティンは使わないからわからない
ごめんね
ヴァレリーも装備枠なさすぎて困るけど
自分もそれぐらいしか採用されないと思う。採用される場合も必須クラスではないと思うし、装備枠を使うほど有用とは思えない。
クレジットが細分化された今クレカって結構強いんかなあ
フレンドを作るという障害者でもなければすぐに思いつくことはしないのかww
世の中には本気で恋人どころか友達すら作れない生きてる価値のない蛆虫っているけど、そういうゴミの掃き溜めなんだな
まぁ、銃持ちに近接やらせたり近接に銃持たせたりとかでは良いのかもしれんが…必須と言うほどではない