【SEKIRO】周回による難易度上昇って割と微々たるものなのか?それよりも苦難の有無が一番でかいか【隻狼】


617: ID:l4UCdh/60.net

三週目過去梟に真っ向勝負がきつい
戦いの記憶が足りないのか、見切りをミスると即死で
真っ向勝負で戦ったら、たった一回のミスで死が見える

カンストもこんなもんなのか

 

618: ID:W2BJyXvzd.net
カンストって8周目以降のこと?それだったら大きくは変わらんと思うけど
過去梟と戦っててワンミスで死ぬようなイメージないけどなあ
戦いの記憶が関係するのは狼の攻め力だし過去梟の突きはわかりやすい方だと思うし何か勘違いしてないか

 

619: ID:yAgED7N00.net
周回難易度上昇は微々たるものだと思う一周目とカンストは体感的に違うことはわかるけど自分なりの勝ちパターンが確立されてたら許容範囲内だなぼけっとしてて多少喰らっても立て直せる

 

620: ID:uduvBPw10.net
苦難に比べれば2周目も8周目もそこまで差はない

 

621: ID:XW4Yzi8/0.net
いうて固さとかダメージとか大分違うけどね



 

622: ID:tAJQ5+fY0.net

カンスト苦難過去梟とかだと普通に1撃で体力持っていかれるぐらいの攻撃力にはなったと思うが

ただのカンストは忘れたけど

 

625: ID:mDw7PzhHr.net
まぁどんなに難易度上がっても1周目の絶望を上回る状況は来ないと思う

 

626: ID:mwPXRSVrr.net
一周目と2周目初苦難が最強で他は誤差の範囲だね

 

627: ID:mwPXRSVrr.net
5周目か6周目あたりの鐘苦難でおりんの4連擊が3弾き4発目ガバガードだと体幹0からガードブレイクまで持っていかれるとか弦一朗殿の攻撃1発で即死になったり違いはあるけど
初苦難ほどのこれ無理じゃね感は無いよね

 

628: ID:VECpf0pAp.net

正直2週目初苦難よりも
ヌルヌル周回やって
高周回でいきなり苦難にする方が絶望すると思う

1撃死多くて試行回数も取れなくなるし


 

634: ID:A/WaAHUx0.net
>>628
初苦難が5周目くらいだったからクッソキツかったわ
騙し騙しクリアはできてたけどカンスト苦難剣聖でかなり絶望したけどそれ越えたらもう生まれ変わったくらいに景色が違った

 

630: ID:wVF1jhM70.net
苦難での初クリアはカンスト集だったけど剣聖一心の絶望感は一週目を超えてたな
ここまで来て本当にクリアできないんじゃないかって不安にさせられた

 

631: ID:bibf1mx+a.net
苦難鐘の剣聖は他のボスより頭2つくらい抜けてる

 

632: ID:6tx/u7x6H.net
苦難でいかに自分が弾けてなかったか思い知ったわ

 

633: ID:QxulGiJa0.net
多段で削り殺し余裕でした^^

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1596095063/

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4 件のコメント

  • カンストしてから鐘有とお守り無鐘有でやったけど
    鐘有は別に大して気にならんかったなぁ
    お守りの有無はデカかったけど

  • 苦難厄憑だと八周目から居合マンの一往復と蛇の目の危険攻撃で体力全損するようになったな

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